舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻を失くしたうめ吉くん。

櫂君寧々たんのお誕生日のその日、
彼らとお友達になったぬいぐるみのうめ吉君。


2008-4-11-2.jpg


翌日見たらお顔の様子がなんか変!
お顔が・・・豚さんです。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2008-4-11-5.jpg


ゴメン!ご免!!
お鼻が失いから豚さんになっちゃったのね。プッ ( ̄m ̄*)

分かったわ。じゃぁfumiが探してあげましょう♪

その辺には落っこちてないですねぇ。
最初に遊んだのは舞ちゃんだったわね。


2008-4-11-3.jpg


舞ちゃん、この時はうさぎのぴょん子ちゃんと遊んでますねぇ。
次に遊んだのは・・・

あっ、櫂君もひょん子ちゃんと遊んでますよ。


2008-4-11-4.jpg


(。´-ω・)ン? って事は・・・

あぁ~~!!やっぱり寧々たん。


2008-4-11-1.jpg


うめ吉君、ゴメンね!言いにくいっすけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お鼻は諦めて下さい。
もう君のお鼻は寧々たんのお腹でうんPになって
今頃は・・・v(@^*^)v*/ニャハハ

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 09:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーよね~ つけてもまたすぐに ちぎられそうよね(笑)
ぶたさん(違うって?) あきらめて!ごめんね!(笑)

| ちぃ7号 | 2008/04/11 10:43 | URL |

うめきち 萌え~♪

鼻は諦めるとして・・・(なぬ?)
うめきちはすごい思い出深いのよ~
あれはまだあたしが乙女だった
ぴっかぴかの新入社員の春・・・
初めてもらった給料で買ったうめきち・・・

あのうめきち(ビッグサイズでしたが)
やはり うちの凶暴マルチーズに鼻をやられてました(笑)

| hana | 2008/04/11 14:00 | URL |

fumiさん、こんにちは~!

かわいいぬいぐるみ~だったけど。。。
あはは。お鼻が。。。
お鼻がなくなってしまっただけでだいぶ表情が変わるですね。
犯人は寧々たんでしたか~。
ってたべちゃったですかっ!(笑)

そのうち目もなくなってしまうですよ~!
うちもそうだったから(笑)

でも気に入って楽しく遊んでくれることは嬉しかったりも
しますけどね。

| おぽわ | 2008/04/11 14:49 | URL |

うめ吉くんが大変な事になってますね(笑)
ウサギさんは大丈夫でしたか?
ウチのモコもぬいぐるみの目を取ってしまいます・・・
写真のブタさんウチにもありますが、穴があいてしまってピーピー音が鳴りません(^^ゞ

| モコパパ | 2008/04/11 21:53 | URL |

うめ吉くん無残にお鼻が無くなってしまったんですね
犯人は寧々ちゃんだったのね(笑)

寧々ちゃんは引き千切った物を飲み込んでしまうんだァ~
美味しくないでしょうにね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

ちぃ7号様

そうです。つけても又引きちぎるでしょう。
ってか、飲み込んじゃうので困ります。

うめ吉君はお鼻を失くして豚さんに
なっちゃいましたけど・・・
それはそれなりに可愛いですし・・・えっ?(笑)

| fumi | 2008/04/12 10:01 | URL |

hana 様

えっ!hanaさんの癒しだったのうめ吉君!
乙女の頃、初めてのお給料で買ったんだもの
想い出深いですよねぇ。

それなのに凶暴マルチーズ(失礼^^;)に
お鼻をガブリ!ですか・・・(--;

うめ吉君って豚さんになる運命なのねぇ。(爆)



| fumi | 2008/04/12 10:07 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようです。

そうなの。犯人は寧々です。
挙句に飲み込んじゃうのよ。
どんだけ飢えてるのかしら?(恥)

目・鼻が無くなっても良いんですけど
飲み込むのでうめ吉君、只今休職中!(笑)

おもちゃ選ぶ時に取れにくそうなのを
選ぶんですけどねぇ。
寧々はもう夢中で齧り取ろうとしますので
どんな物でもダメかもですよ。(笑)

| fumi | 2008/04/12 10:14 | URL |

モコパパ様

うさぎさんは大丈夫です。(笑)
うめ吉君のお鼻は丁度齧り易い大きさなので
むきになって齧ってたの。
取るのは良いのですけど飲み込んじゃいますからねぇ。
モコ君もモエちゃんもお上品だから大丈夫でしょうね。

豚さん、ピーピーの音が小さいので
買ってみたんですが・・・
家の子達は布製(ぬいぐるみ系)が好きで
あまり豚さんとは遊ばないです。

| fumi | 2008/04/12 10:20 | URL |

チャピモモのママ 様

そうなんです。
寧々は飲み込んじゃうので困ります。
殆どのものはうんPで出て来ますが・・
危険な物も有りますものね。

お散歩の時も注意してないと・・・
石ころなんかしょっちゅう飲み込んじゃうの。(汗)
お腹空かしてるのかしら?(笑)

| fumi | 2008/04/12 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/319-54def00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

