舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様からの贈り物♪

らん♪ら♪らんららん♪(* ̄ε ̄*)♪る~♪るる~♪るる~ ♪

櫂君寧々たんのお誕生日の4月7日の午後、
いつもふたりを見守って下さっている女神様からプレゼントが届いたの~♪
       Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ひゃっほ~い!!

櫂君、寧々ちゃんにぬいぐるみとお花の首飾り♪
舞ちゃんにもお花の首飾り♪
そしてfumiにまで美味しいプレゼント!♪


2008-4-9-1.jpg


女神様は・・・
  「普通では接することの出来ないパビーの成長を
   画面を通して経験出来て本当に嬉しいです。ありがとう。」

っておっしゃって下さり、プレゼントを贈りたいからって
メールを下さったの。
お礼を言うのは本当はfumiの方。

皆様の応援、励ましが有ったからこそ
櫂君、寧々たんが元気に育ったのですから。

でも折角のご好意なので感謝して頂く事にしました♪
女神様、本当にありがとなの。(o^ ^o) /

さぁ、今日はプレゼントのお花の首飾りをして
親ばかお誕生日記念撮影会の開始だよ~ん!♪(Pq*゜v`)。+゜

1歳の記念に櫂君。
2008-4-9-2kai.jpg

2008-4-9-2kaib.jpg


1歳の記念に寧々たんも。
2008-4-9-4nene.jpg

2008-4-9-4neneb.jpg


最後は櫂君寧々たんを産んでくれた舞ちゃん、出産記念にププッ ( ̄m ̄*)
2008-4-9-3mai.jpg

2008-4-9-3maib.jpg


カチューシャにしても可愛いぃ♪♡(。→ˇ艸←)
そして舞ちゃんの首飾りを借りて櫂君と寧々たん、もう一枚パチリ!
2008-4-9-6.jpg


これにて親ばかお誕生日記念撮影会終了で~す。
(親ばか画像を見て頂いてありがとうです♪)( ̄ー ̄;)ゞ

は~い、それではお昼寝の時間まで
頂いたおもちゃで楽しく遊びましょうね♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-4-9-5.jpg


奪い合ったり、ハウスに持ち込んだり・・・
3わん共おもちゃで楽しく遊んでます。o(*⌒―⌒*)o♪

女神様、本当にありがとう御座いました。
これからも櫂と寧々、そして舞を見守って頂けたら嬉しいです。
そしてfumi共仲良くお付き合い下さいね。宜しくで~す♪

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵なプレゼントが届きましたねェ

舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんとっても似合ってますよ~

おもちゃも楽しそうに遊んでますね!

| チャピモモのママ | 2008/04/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ!!リボンステキ!!
どれも 可愛いね~

| ちぃ7号 | 2008/04/10 10:18 | URL |

(*´▽`*)

おリボンみんな可愛い~!!
オモチャもお気に召したようでよかったね。

そぅそぅ、あの女神様は本当にお優しいのe-266
遠く離れていても逢った事もなくても暖かいハートが感じられますよね(>∇<)
私なんてhanaの写真飾っていないのに女神様の愛犬ちゃんのお写真勝手に飾らさせていただいてますe-343エヘッ

| kyonk | 2008/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんにちは!!

櫂くん、寧々ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
お祝いの言葉が遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
舞ちゃん、大変な思いをして櫂くんと寧々ちゃんを
産んでくれたんですね(*^_^*)
fumiさんもパパさんも大変だったんですね。
元気で可愛く成長してくれて良かったです(^O^)

素敵なプレゼント~♪
カチューシャにすると舞ちゃんも寧々ちゃんも花嫁さんみたい(^v^)

| よここ | 2008/04/10 10:39 | URL |

fumiさん、こんにちは~!

きゃ~!かわいらしくて素敵なプレゼントいっぱい
いただいたんですね~。

きゃっ、みんなかわいすぎですっ!
とっても似合ってるですよ~!
かわいくて豪華で上品なおリボン~。
櫂君は男の子だけどおリボンが似合のは
かわいらしいお顔してるからなのよね~。

3ぺキちゃんたちもおもちゃで遊んでご満悦。
fumiさんはもっと嬉しかったでしょうね~。
心のこもった贈り物ってほんとにありがたくて
とっても嬉しいものですよね。

| おぽわ | 2008/04/10 14:59 | URL |

チャピモモのママ 様

はい。素敵なプレゼントに大喜びです♪

孫にも衣装♪ちょっとは可愛く見えますねぇ。
        ↑親ばかですが・・・(^^;
お蔭様でお誕生日の記念写真が華やかになり
喜んでいます。

| fumi | 2008/04/10 21:03 | URL |

ちぃ7号 様

きゃっ!ありがとう♪
こういうのを孫にも衣装って言うのよね!(笑)

1歳の記念写真なのでちょっと気合を入れて
撮ってみました。(爆)

| fumi | 2008/04/10 21:06 | URL |

kyonk様

あちゃ~!!kyonkさん女神様が誰なのか
分かっちゃいましたぁ~?
秘密だったのに・・・(笑)

あらっ!hanaちゃんの写真は飾ってあげないの。
家なんか3わんの写真をわんこスペースに
飾ってるの。
わんこスペースの居住証明証みたいに!(爆)

| fumi | 2008/04/10 21:15 | URL |

よここ様

よここさん、こんばんわ!♪

どうもありがとうございます。
元気なわんぱくわんこに育ってくれて
苦労も報われました(笑)
本当に良かったです。

孫にも衣装でお花の首飾りでちょっとは
可愛く見えるでしょ!(笑)

うふふ♪花嫁さんみたいですか~?
寧々たんおてんば娘だけどお嫁に行けるかしら?(笑)

| fumi | 2008/04/10 21:24 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんわ!♪

素敵なプレゼントにわんこも私も
大喜びですよ♪

そうそう、櫂が妙に似合っているでしょ!
寧々よりも可愛く見えたり!!(笑)
夫が「櫂君おかまだからリボンが良く似合うね!」
なんて言ってるの。(爆)

はい。ブログを通して櫂と寧々を生まれてから
ず~っと見守って下さり、プレゼントまで・・・
本当に嬉しいです。
優しくって・・・私には勿体無いお友達です。

| fumi | 2008/04/10 21:48 | URL |

遅ればせながら・・、

櫂君寧々たんのお誕生日、おめでとうございま~すv-300
3わんちゃんが健やかにこの日を迎えたのは、fumiさん
夫妻の愛情の賜物ですねっ。

陰ながら、ご一家の健康と繁栄をお祈りしてま~す。
可愛いお顔・すねたお顔・怒ったお顔、それぞれに
楽しませてもらっています。
読み逃げばかりの私がナンですが、これからも
ブログ頑張ってください。

| マル母 | 2008/04/10 23:10 | URL |

マル母様

どうもありがとうございます。

いえいえ、皆様が応援して下さったお蔭です。
でも実際、こんなに元気に育つてくれるとは
思ってもいませんでした。
病気ばかりするんじゃないか?とか
思っていたんですよ。
医療費も大変なのを感じて元気に育ったのかしら(笑)
親孝行な子供達です。ププッ ( ̄m ̄*)

はい。これからも大した内容では有りませんが
日々のわん達の暮らしを書き記したいと思います。
どうぞ何時までも良いお友達でいて下さいね♪

| fumi | 2008/04/11 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/318-85362b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

