舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋が芽生える事も有る。・・・かも(o^^o)ぅふっ♪

昨日は櫂&寧々のお誕生日の記事を挟ませて頂き
申し訳御座いませんでした。
皆様からのお祝いメッセージ本当にありがとうご座いました。
とっても嬉しかったです。これからも元気で楽しいペキライフが
送れる様3わんと共に健康に注意して頑張ります。
どうぞ今後共仲良くお付き合い下さいね♪

さて、
気分を変えて・・・
先日の「一緒に遊ぼう会」でのfumi一押しな出来事♪

麿君とモエちゃんの小さな恋の物語♪♡(。→ˇ艸←)

2008-4-6-3.jpg

麿君が動けばモエちゃんが、モエちゃんが動けば麿君がと
一緒にくっ付いては長い事、
何やら語らっていたのです。(・-・*)ヌフフ もはや恋!?


そうかと思えばこのがさつな3兄弟。あっ、みんな腹違いね!(*`▽´*) ケケケッ
櫂君を追い掛けてまでおちりの臭いをかぐしし丸兄ちゃんと
それに参戦のティムティム兄ちゃん。!:・(≧∇≦)・:

2008-4-6-10.jpg


櫂君、パパの下に逃げ込み、事無きを得ました。←えっ?((●≧艸≦)プププッ

2008-4-6-5.jpg


その後櫂君キャリーに避難中。
しし丸兄ちゃんの次のターゲットは?・・・寧々たんですかねぇ。

2008-4-6-6.jpg


そんな大騒ぎの中、
紳士、淑女の皆さんはどうしてらっしゃるかというと・・・

2008-4-6-arekore-a.jpg

それぞれでございます。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

2008-4-6-14.jpg


そして舞ちゃんは途中でパパと隣接の豊川に行ってきたのです。
舞ちゃん美女ならぬびちょびちょだすw。( ̄▼ ̄|||)

2008-4-6-4.jpg


舞ちゃんが戻って来た頃には大分お疲れのペキ軍団の
集合写真撮影会となったのです。

がっ・・・

2008-4-6-7.jpg

2008-4-6-13.jpg

2008-4-6-12.jpg

2008-4-6-8.jpg

お菓子で釣ってみても・・・
必死の形相で呼び叫んでみても・・・(--;
決して一点を見つめる事の無いペキ軍団なのです。(⌒_⌒; タラタラ

お友達もみんなネムネム。
我家の暴れん坊コンビも人並みにネムネム。プッ ( ̄m ̄*)

2008-4-6-kainene.jpg


解散となったのです。
わんこも飼い主も本当に楽しい一時でした。(*^▽^*)♪
遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね♪

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 18:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嗅がれまくってる櫂君の画像
もう どこがどうで 何がどうなんだか(笑)
みんなモフモフで すごすぎる!!
みんな可愛いよ~♪

| hana | 2008/04/08 20:48 | URL |

ウチのモエと麿君は牧之原と安城の遠距離恋愛になるのかな~(笑)
しし丸君の舞ちゃんファミリーを追っかける姿は笑っちゃいました(^-^)
知らない間に舞ちゃん豊川で遊んでいたんですね(^0^)
モコも川遊びが大好きだから一緒に行けばよかったかも(^^ゞ
本当に楽しい時間を過ごせました♪

| モコパパ | 2008/04/08 21:10 | URL |

かわいい~ 集合記念写真の皆さんぬいぐるみみたい
しし丸君のクンクン攻撃にあって避難中のカイ君の
お顔 笑ってしまいました
びじょびじょの舞たん川遊び楽しかったのね

| トップ | 2008/04/08 22:11 | URL |

一日遅れですが!

寧々ちゃん櫂君誕生日おめでとうサンです。
寧々ちゃんと櫂君を見ると我家の子の事を
考えてしまうんですよね~
同じ大ちゃんの子として、
数ヶ月遅れで後を追うように
成長してたんじゃないかな~って!
いつまでも元気で楽しませてください!

しし丸はやはり前回と同じになって
う~絶句!
でも笑ってしまいますよね~

| しし丸 | 2008/04/08 23:35 | URL |

fumiさん、おはようです。

麿君とモエちゃんはその後どうなったかな~?イヒッ
でもフィーフィーちゃんに浮気!?(笑)
櫂君はみんなに追っかけられてクンクン攻めにあったのね。
全く興味を示されないよりはいいでないの~(笑)
しし丸ちゃんに気に入られたみたいかな?
みんな楽しそうに遊んでるですね~。
しかしモコモコだらけ~。かわいいですね~。

舞ちゃんだけ川で遊んだのかな?
そうよ。美女がびじょびじょだよ~(笑)

カメラ目線はしてくれなくてもみんなちゃんと大人しく
してくれてるですね。

またみんなと会える日を楽しみに、ですね。
みなさんお疲れ様でした~。


| おぽわ | 2008/04/09 06:21 | URL |

皆、楽しそうですね

さすがの舞ちゃんファミリーもこれだけベキ軍団が
集ったら何処にいるかわからないですね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/09 11:07 | URL |

hana 様

しし丸君もティムティム君も
凄い毛吹きなの~。櫂も彼らに似て
モフモフになって欲しいものですぅ。^^

| fumi | 2008/04/09 16:52 | URL |

モコパパ 様

モエちゃんと麿君可愛かったですねぇ。
次回会ったらどうなんでしょう?
忘れない内に会わなくっちゃね!(笑)

しし丸兄ちゃん笑っちゃうでしょ!
前回も何故か櫂と寧々を追い掛け回してたのよ。(笑)

次回行ったら川にも遊びに行きましょう。
モコ君喜ぶわね♪
舞も川とか池に入るの大好きなの(笑)

| fumi | 2008/04/09 16:57 | URL |

トップ 様

執拗に追いかけられて、本人も
しつこい方なんですがさすがに
参った参ったの櫂でした(笑)

舞は川遊びも出来たし、ペキ友さんの
パパさん、ママさんをペロペロも出来、
ご機嫌な一日だったの♪(爆)

| fumi | 2008/04/09 17:00 | URL |

しし丸様

ありがとう御座います♪

本当に私もとっても楽しみにしてたんですよ~。
今頃可愛い盛りでしたね。

しし丸君のクンクン攻撃にまだ櫂も寧々も
反撃出来ませんからやりたい放題!
大笑いでした。
しし丸君も舞の一喝にはたじろいでいましたよ!
きっとその内、櫂も寧々も臭い嗅ぎを覚え
逆になるかもですよ。(笑)

| fumi | 2008/04/09 17:07 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわなの。

麿君とモエちゃんの仲のよさは
本当に可愛かったです♪
次、会える時まで覚えているかしら?(笑)

櫂がクンクンされたわんちゃんはふたりとも
兄弟犬、見ていると兄弟さん同士で
遊んでる時間が多かったですよ。
パパが一緒で臭いとか・・・感じるものが有るのかしら?
不思議です。

今回のオフ会は今までに無くワンちゃん達が
行動的で楽しかったです。
その分みんな疲れも激しかったでしょうね。(笑)

| fumi | 2008/04/09 17:14 | URL |

チャピモモのママ 様

そうです。家の子はどこだぁ?って
探してばっかり!(笑)
ティムティム君(兄弟犬)は良く似ているので
何度も間違えましたよ。(爆)

| fumi | 2008/04/09 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/317-b9b43cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

