舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシモ君とボクシング♪

前にもご紹介した様に我家のおもちゃ達は当番制!
今週当番のアシモ君。
中に手を入れて頭と手を動かせる人間用のおもちゃです。
ってか、ホンダのオリジナルでデーラーさんからの頂き物です。

アシモ君とボクシングごっこをするのが大好きな舞ちゃん。
アシモ君を咥えて持ってきては遊ぼうよ!
と飼い主を誘います。ププッ ( ̄m ̄*)
パパ、遊び相手に選ばれた様で・・・(*`▽´*) ウケケケッ


2008-4-1-1.jpg


パパのごっつい手、アシモくんのお腹に入らないみたい!(●ゝ艸・)フ゜ッ
パパはアシモ君の大きな頭をバンバンと
舞ちゃんの顔を目掛けて押し付けています。

舞ちゃんめっちゃ楽しそう♪

2008-4-1-2.jpg


5分もしたらパパに振られた舞ちゃん。
つまらなそうにアシモ君のお洋服の裾噛んでます。♡(。→ˇ艸←)


2008-4-1-3.jpg


寧々たん、落ち込む舞ちゃんを心配したりして
いつも苛められてるのに・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)タノシクナイノ?    
寧々たん健気です。


2008-4-1-5.jpg


その内何やら家族会議。←そんなバカな!ってfumiには
そう見えるんです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


2008-4-1-6.jpg


出た答えは・・・


2008-4-1-7.jpg


みんなでパパにお願いですか~((●≧艸≦)プププッ  
パパ~、舞ちゃん達が遊んでって言ってるわよ!


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
ランキングずずず~んと下降中!(--;  
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ぼうって催促するのはおんなじね~。
目の前に置いてじっと見つめるの。
わたしの反応がないと鼻でつついてやってくれ~!
みたいな(笑)
舞ちゃんとっても楽しそう。
パパさんの手がアシモくんのお腹に入らない。。。(笑)
舞ちゃんの顔に押し付ける。。。(笑)うちもやるです。

ほんと家族会議やってるみたいね~(笑)
面白いです~。
このあともいっぱい遊んでもらったですか~?

| おぽわ | 2008/04/01 18:29 | URL |

素晴らしい!
みんなで密談しお願いするなんて
ママのブログネタのために???(笑)
出来た子たちだ・・・(^u^)

パパさんがむばってくらさい。(^^)/
可愛いこたちがお待ちかね~

| hana | 2008/04/01 18:43 | URL |

あははっ

目がほんと つまんなそーよね(笑)いい目してるー!!(え?)

パパー!!頑張ってー!!呼んでるよー!!(爆)

| ちぃ7号 | 2008/04/01 19:13 | URL |

おもちゃが当番制って最高です!
家も当番制導入しようかしら?
家族会議で一致団結して遊んで下さい
ビーム放つ3ワン こんなお目目で
見つめられたらイヤって言えませんよね
パパしゃ~ん 呼ばれてますよ~

| トップ | 2008/04/01 23:00 | URL |

パパさんも舞ちゃんと遊んでくれるのね
でもパパさん飽きちゃったのかなァ
それは舞ちゃんつまらないよね!

それで家族会議?をしたんだァ~
こんなに可愛い3ワンちゃん達に見つめられたら
パパさんは遊んであげるしかないわね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

fumiさ~ん! こんにちは~!!
ご無沙汰して、ごめんなさい…

おもちゃの当番制… いいですね(^O^)
前回の記事も読ませていただきましたが、
fumiさんちのおもちゃたちは、みんなニコニコして
自分の出番を待ってるんですね(笑)

うふふ。本当に家族会議してますね(*^。^*)
おもしろい~♪
「どうする?」
「パパさん、遊んでくれなくなっちゃったね」
「もう1回、パパさんに頼んでみようか~?」
なんて、言ってるのかしら^^

そうそう。前回の記事の時にfumiさんが「おもちゃで
遊ばないワンがいるのが信じられない」と
書かれてたんですが、うちのモカチもおもちゃで
遊ばないんですよ(^^ゞ
前のお家から我が家に迎える時に「気に入ってるおもちゃも
一緒に譲ってください」って頼んだら、「おもちゃは
持ってません」と言われて、うちで用意してたんですが
怖がっちゃって遊ばないんです。
ケンチはヨボヨボのおじいちゃんだけど、おもちゃ大好きなのに…(笑)

fumiさんにもご心配いただいてた娘の手術が無事に終わりました。
暖かい励ましのお言葉をありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです^^

| よここ | 2008/04/02 10:18 | URL |

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪
アシモ君アシロ君に見えて一瞬ドキッとした“o(><)o”あずでしっ!
うちの舞も唯もボクシング系のお遊びって大好きなんだけど、やってる人間は非常に疲れるよね~。
たまに貫通して中の手に歯があたったりしませんきゃ~?

| あずみ | 2008/04/03 07:01 | URL | ≫ EDIT

おぽわ様

おぽわさん、おほようです♪

櫂と寧々はいつもふたりでプロレスやってるから
飼い主に遊ぼーってこないんですが
やっぱり一人っ子で育った子は飼い主と
遊びたいんですね(笑)
もうボクシングは大好きでかなり
興奮して遊びます。
その内こっちが飽いちゃいますよね(爆)

家族会議の後は遊ぶの面倒なパパが
マッサージ器のイスに何時もの様に
乗せてました(爆)
イスの上ではみ~んな大人しいの♪(笑)

| fumi | 2008/04/03 08:09 | URL |

hana 様

(*≧m≦*)プププw hanaさんったら~!
でもブログネタ、ワンコたちが考えてくれたら
楽だわぁ~!♪

パパとはめったに遊ばないのよ!
面倒で遊んでくれない事しってるから
本当は私に遊んで~って言ってくるんだけど
時々私も面倒なのでパパに振るの(爆)

| fumi | 2008/04/03 08:16 | URL |

ちぃ7号様

つまんなさそうでしょ!(爆)
えっ!いい目してる!?
舞は顔を見れば喜怒哀楽がはっきり分かるのよ!
それに飼い主振り回されたり!  
目で訴えてるものね。(笑)

| fumi | 2008/04/03 08:20 | URL |

トップ 様

おもちゃが直ぐ真っ黒になっちゃうです。
3わん居るとわんこシーツや毛布とお洗濯物も多く
お洗濯も大変なので5~6個づつ当番制で
遊ばせてるの。
乾いた後の縫合手術も数少ないと楽です。(笑)

| fumi | 2008/04/03 08:27 | URL |

よここ様

よここさん、おはようです♪

お忙しいのにありがとう♪
大変でしたね。暫らくはよここさんもお家と
病院の行き来で大変でしょうが手を抜くところは
しっかり抜いて(笑)ご自分のお体を大切に
して下さいね。よここさんが病気になったら
ケンチ君達も心細くなっちゃいますから・・・。

モカチちゃんは小さい時からおもちゃで
遊ばなかったんですねぇ。
っで、突然見せられても「それ、何?」でしょうか?
おもちゃ好きの子は飼い主が赤ちゃん時から
それで遊ばせてるからかもですね。
我家もやたらおもちゃを買い与えてましたもの(爆)

| fumi | 2008/04/03 08:36 | URL |

チャピモモのママ 様

ひとつ順番間違えちゃったです。m__m

家のパパねぇ。面倒はとっても良く見てくれるけど
遊ぶのは遊んでくれないの。
舞は私におもちゃ持ってきて「遊んで~」
なんだけど、私も嫌な時があるでしょ。
っでそんな時にパパに振るんだけど・・・
パパも直ぐ飽いちゃうみたい(爆)

| fumi | 2008/04/03 08:41 | URL |

あずみ様

あずみさん、おはようです♪

(*≧m≦*)プププw アシロ君だと思ったですか?
舞ちゃんも唯ちゃんも好きですか~。
めっちゃテンション上がるんだけどその分
飼い主は疲れてもう嫌!って感じよねぇ。(笑)

そうそう、家の舞なんて夢中になるから
思いっきり手に歯が食い込みますよ。
こちらは余計怒れたりして・・(爆)

| fumi | 2008/04/03 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/311-eecb230d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

