舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔!あんな顔!

今日は最近撮った画像からそれぞれの性格が良く出ている
面白写真を載せてみました。
これと言った記事も無い事ですし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

美味しい物を食べてる時の櫂君。
3ペキの中で一番美味しそうに食べるの。(o^^o)ふふっ♪

2008-3-31-kai1.jpg


「誰なの?こんな事して!」なんて怒る私の顔を見ながら
隅っこで小さくなってる櫂君。(*´pq`)クスッ

2008-3-31-kai-2.jpg


カリカリご飯をイヤ嫌食べる舞ちゃん。
本当に不味そうに食べるの!(´-ω-`;)ゞポリポリ

2008-3-31-mai-1.jpg


舞ちゃんを無視して
プロレスごっこに興じる櫂君と寧々たんに怒りの舞ちゃん。(*`▽´*) ウケケケッ

2008-3-31-mai-2.jpg


ネムネムなのに無理して起きてる
寧々たんの大あくび!((●≧艸≦)プププッ

2008-3-31-nene-1.jpg


メンチを切るご機嫌斜めな寧々たん。∑(‘0‘@)コワッ!

2008-3-31-nene-2.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
ランキングずずず~んと下降中!(--;  
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタに困ったら
ワンコの変顔ですね(笑)

舞ちゃんの「あたしのいう事が~」の画像
仁王立ちみたいで 今日のヒット賞をさしあげましょー

| hana | 2008/03/31 19:32 | URL |

皆さんの表情の違い大受けです
fumiさん3ワンの表情撮るタイミング
素晴らしいです
舞たん本当に嫌そうに食べてるし~
(でも そんなに不味くないでしょ?)
カイ君のごめんなさいの表情はトップも
してますヨ
ご機嫌ななめのネネちゃん コワッ!

| トップ | 2008/03/31 20:30 | URL |

皆さんそれぞれの性格が出てて面白いですよね
櫂くんのウマッ顔も良いし
舞ちゃんのマズッ顔も最高だし
でも寧々ちゃんのフン顔も良いですね

私もネタが無くなったらおもしろ顔を
載せようかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

hana様

記事ネタは何時でも無いですぅ。
私自身お散歩も連れて行かないので
お家での生活しか分かりませんし、
毎日同じ生活だもんねぇ(笑)

舞って怒ると凄いでしょ!
ほんとに仁王立ちだよね!(爆)

| fumi | 2008/04/01 17:08 | URL |

トップ様

カリカリフードだけにして
もう何ヶ月にもなるのに、舞ったら
未だにしぶしぶ食べてるの。
お腹空いてるから結局
全部食べちゃうんですけどね!(爆)

我家では舞と寧々の怒り顔、怖いですよ!
櫂はあんな顔しませんね。
♂ちゃんの方が甘ったれで優しいからかしら?(笑)

| fumi | 2008/04/01 17:13 | URL |

チャピモモのママ 様

記事に載せた事の無い画像も
沢山有ったので見てたら笑える顔も有って
記事も無い事ですし載せてみました。(笑)

今度是非チャピモモちゃん達のおもしろ画像
載せて下さい。
あっ、出来ればママさんのおもしろ画像も
載せてくれたらもっと楽しいかも(爆)

| fumi | 2008/04/01 17:18 | URL |

fumi
さん、こんばんにゃ。

うんうん。ほんとみんなそれぞれ性格が出ているですね~。
櫂くんの美味しそうに食べてる姿。。。
飼い主としては嬉しいですよね。
「ぼくじゃないです」のお顔もかわいい。
さすが舞ママ!
お母さんのお顔ですね~。
凛々しいよ~!
寧々たんのメンチ切りのお顔は怖いでちゅ~(笑)
あ、ごめんごめん。眠いんだものね。

最後のママさんの「~降下中!」になぜか笑っちゃったですよ。もちろんぽちですよ~!

| おぽわ | 2008/04/01 18:22 | URL |

おぽわ 様

おぽわ さん、おはようなの♪

毎日3わんのお顔みてると
それぞれすご~く性格が現れてて笑えるです。

っで、気付いた事はわんこ世界でも
女性よりも男性の方がのほほんと生活してるのかな?
って感じです。(笑)
あっ、お家での事ですよ。勿論男性はその分
お仕事では気を使ってるでしょうから。

我家の櫂君♀ちゃん争奪も関係ない
おかまちゃんですし・・(爆)

| fumi | 2008/04/03 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/310-c520e2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

