舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃきゃ!♪勝手に動くでしゅ♪

1年以上も前に買って2・3度しか遊んでなかったワンダーボール。
電池切れでそこらに転がっていたので(_ _lll)ァハハ・・・
電池を換えて昨日遊んでみた。

もう舞ちゃんも半年以上も遊んで無いよね。
遊べるかなぁ?
櫂君寧々たんはどんな反応するのかなぁ?
ちょっと楽しみ♪(*`▽´*) ウケケケッ




舞ちゃん大騒ぎ!
櫂君うろうろ!
寧々たんは・・・自分のハウスに大慌てで逃げ込みました!ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり寧々たんは用心深いというか知らないものには
近づきません。
おすんばぁなんだね。
あっ、これ遠州弁で引っ込み思案って事。(≧∀≦)ギャハハハハ!!


っで、面白かったから今日また午前中に遊んでみたのね。




ぬふふ!
今日はもうすっかり舞ちゃんより櫂君の方が大騒ぎ!♪(o⌒0⌒o)b

でも寧々たんは・・・

2008-3-19-6.jpg


今日もやっぱり・・・(ー△ー;)
自分のハウスからふたりの遊ぶ様子を見てるだけ!(・ε・`*) ...
いつもは寧々たんが一番走り回って遊ぶから
慣れたら一番楽しく遊べそうなんだけどなぁ・・・・。


2008-3-19-5.jpg


もう止めたのよ。ゴロゴロ、ワンワン喧しいんだもん!(≧ヘ≦ )

そんなに楽しかった?
でも今日はもうお終い!
毎日ちょっこっとだけにしておこうね。( ̄ー ̄;)ゞ


2008-3-19-4.jpg


あらっ!♪
舞ちゃんも楽しかったんだぁ。良かったね♪
今日はとっても良いお顔してるもんね♪o(*^▽^*)o~♪あはっ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 18:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも寧々ちゃん派よー!(笑)
部屋からいなくなる(笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/19 18:48 | URL |

(^◇^)

へーっ!!
こんな賢いボールがあるんだ~
面白~い!
3ペキちゃんの相手はこいつにしてもらいましょう。
って…寧々たんがなかなか出てこないのね。
慣れるといいね。
hanaも絶対近付かない気がします…(^-^;)

| kyonk | 2008/03/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんばんは♪
おすんばぁのよここです(笑)

舞ちゃん、すごく楽しそうですね(^O^)
2日目は櫂くんもノリ~ノリ~♪
後ろ姿だったので、思わず尻尾の違いを見て
舞ちゃんか櫂くんか当てながら見てましたよ^^

寧々ちゃんももう少し慣れたら一緒に遊ぶようになるかな^^?

| よここ | 2008/03/20 01:06 | URL |

fumiさん、おはよ~です!

ほんと。舞ちゃんはすごく喜んでる~。
昨日はおどおどの櫂くんも楽しそう!
すごく楽しいおもちゃですよね~。
昔のポワロはびびりまくり、今のポワロは無関心ですわ
きっと(笑)
遊んでくれると嬉しいものですよね~。

お~い寧々た~ん。
楽しいとおもうから出てきて一緒に遊びましょ。
そのうち寧々たんが一番遊びまくったりして(笑)

| おぽわ | 2008/03/20 07:20 | URL |

再び。。。

野球記事の
ハマのおじさん。。。
工藤投手と三浦投手を間違えてしまっただすよ。
fumiさん、おばかなおぽわを突っ込んでくださいな~(笑)

| おぽわ | 2008/03/20 07:36 | URL |

櫂くんもしっかり吠えてますねェ
なんだか大人しい子のように思ってたのでビックリです(笑)

さすがは櫂くんは男の子だァ
寧々ちゃんは意外と怖がり屋さんかな?

家のモモも電器音が苦手だから寧々ちゃんみたいに
逃げてしまうと思います(笑)

| チャピモモのママ | 2008/03/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

ワンダーボールにいい反応してくれてますねぇ
りくはおすんばぁだろうなぁ( ̄Д ̄;;
そうそう楽しいことは小出しにねw

| キサ | 2008/03/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

おっさん♪のとこから飛んできました~

おぉ~ ペキニーズちゃん♪
実は まだ実際のペキニーズちゃんにお会いしたことが
ないんです…  トホホ。。。

とっても可愛いので遊びにきてよかった~
また遊びにきますね♪
これからも よろしくお願いしま~す☆★☆

| はるちゃん | 2008/03/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号様

ん?だいちゃんも寧々派(笑)
しかも部屋から居なくなるって・・・
誰の為にやってるのよ~だわね。(爆)

| fumi | 2008/03/20 20:49 | URL |

kyonk 様

櫂と舞は大喜びで遊ぶから
出来れば長い事ワンダーボールで
遊ばせたいんだけどね、ワンワン、ゴロゴロ
煩いのよ~!

寧々が何回くらいで遊べるようになるか?
ちょっと続けて見るつもり(笑)

hanaちゃん近づかないかしらん。(ー_ー?)

| fumi | 2008/03/20 20:58 | URL |

よここ様

おすんばぁのよここさん、こんばんわ♪
いやん、よここさんも私や寧々の仲間なの?(笑)

舞も櫂も結構テンション上がりますね。(笑)
気の強い寧々がおどおどしてみているのには
笑えますが情けなくも有りです。(^^;

ちょっと続けて寧々の様子を見てみようと
思います。
何時まで経っても遊び無かったりして!(爆)

| fumi | 2008/03/20 21:05 | URL |

ムービーのグリングリンの音にも反応するほど、舞もワンダーボール大好きです。
最初は興味がなかったのか、興奮する舞にドン引きしてたのか、唯はボ~と見てただけだけど、最近は一緒に遊べるようになりましたv-291v-221
でもワンダーボールって電池取り替えたり面倒だよねぇ…。
しかも煩いし…。

| あずみ | 2008/03/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

おぽわ様

おぽわさん、お早うです♪

ワンダーボール、楽しく遊べるんですけど
かなり煩いです。
ボールが転がる音もですがわんわん吠えるし(^^;
もうちょっと静かに遊べると良いんですが。
興奮しちゃうから無理ですよね(笑)

寧々っちも興味はあるのに怖くて傍に寄れないのよ!
じゃじゃ馬娘なのにね!(爆)

野球の件
おぽわさん、私も「ンん!!」とか思ったけど
あまり詳しくないので「そうなの。」
みたいなですよ(爆)

| fumi | 2008/03/21 10:35 | URL |

チャピモモのママ 様

そうそう、最近の櫂はなにかと
積極的な行動を取ってますよ!
寧々は家弁慶ですが櫂は外でも張り切ってます。(笑)

モモちゃんも家弁慶なところ有りますよね!(笑)

| fumi | 2008/03/21 10:38 | URL |

キサ様

あらら!キサさんは積極的なのに(←勝手に判断^^;)
りくちゃんおすんばぁですか~。
寧々やfumiと同じです。(爆)

少しづつ楽しい事を覚えた方が
長く楽しめるかもですね♪( ̄m ̄ププ

| fumi | 2008/03/21 10:43 | URL |

はるちゃん様

初めまして♪
遊びに来て下さりありがとう御座います。

生ペキニーズ、見たこと無いですか~
ぶちゃいくだけどめちゃ可愛いですよ~♪
なのでぶちゃ可愛いなんて勝手に言ったりしてます。(笑)

また是非遊びに来てください。
3ペキも太くて短い首をなが~~くして
お待ちしてまぁ~す。ヾ(@^▽^@)ノ

| fumi | 2008/03/21 10:48 | URL |

あずみ様

うっきゃっきゃ!!
舞ちゃんも唯ちゃんも楽しく遊んでますか~。

もう櫂は3回目からは夢中です(笑)
ボールの転がる音も煩いですし、
舞と櫂が吠える声も煩い。(--;
楽しく遊べて良いのですが
電池も要らなくて静かな楽しいおもちゃは
無いですかねぇ?
そんなの有る訳無いかっ!(爆)

| fumi | 2008/03/21 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/302-7cb1398a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

