舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードをペッタンしてたのよ♪

昨日イケてるおっさん♪様から
「ハフンカード」を配布するから集合してね。ってコメントが
入っていたので貰いに行ってきた。o(〃'▽'〃)o♪

fumiは最近読み逃げばっかで、もうメンバーには
入れて貰えないのでは?と思っていたので
凄く嬉しかったよ♪

「ハフンカード」ってったら
もしや!・・・おっさんがおちり出してハフンハフンしているイラスト!?
なんてちらっと思ったりして!ギャッハッハ!!((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ところが何と!こんなに綺麗なカードだったの!?

20080317153014-c.gif


勿論作ったのはおっさんじゃ無かったわ!(ノ∇≦*) キャハッ♪
びぢんでハイセンスなルークママさんなの。
イケてるおっさん♪さんありがとう♪
ルークママさんもありがとう♪なの。(*^-^*)


早速お持ち帰りでブログのサイドメニューにペッタン!♪
ついでにほっかむり隊隊員証もペッタンしたらサイドメニューが
異様に長い。( ̄▼ ̄|||) アヒョ~
っでテンプレまでかえっちゃったわ!
不慣れな作業で疲れたびぃ~。(。´-д-)


でっ、すっかりフリーにして忘れていた
舞ちゃん達を見に行くと・・・
ペキスペースは散かし放題!
寧々たんのベッドもぐじゃぐじゃ!

あらら!今からお昼寝なのに、寧々たんのベッド
グジャグジャじゃないの!何してたのよ!

2008-3-18-1.jpg


ママは君達のブログをちょびっといじってたのよd(^〇^)
寧々たんがぐじゃぐじゃにしたの~?

2008-3-18-2.jpg


じゃぁ、櫂君がやったの?

2008-3-18-4.jpg


へっ?じゃぁどうしてぐじゃぐじゃになったのかしら?
まさか舞ちゃんじゃないわよね!

2008-3-18-5.jpg


( ̄∇ ̄;) あはっ!そうですよね。
別に良いんですけど・・・寧々たんが寝にくいだけだから。。。
                       ↑
              相手は犬ですよ~嫌味言ってどうする!(´-ω-`;)ゞポリポリ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              




| 日常生活 | 18:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

 いつ見ても舞ちゃん 寧々ちゃん 櫂くんは、かわいいですね~!!本当に仲良しですね☆

 トップの写真 変わってますね~!!すごいすごい☆
 私、本当にPC 音痴だから・・fumiさんすごいです!!

| クルナル | 2008/03/18 17:06 | URL |

わははは~(^O^)
おちりを出してハフンハフン…って、想像しちゃうよ~(笑)
おちりは見れなくて残念でしたが、素敵なカードを
いただけて、良かったですね(*^。^*)

ほっかむり隊隊員証もキャワイイ~♪
櫂くん、すっごいキリリとしてるよ(^^)v
舞ちゃんのは、ないんですか??

| よここ | 2008/03/18 22:43 | URL |

こんばんは!!
トップ変わったな~と思いましたら、そうゆう理由だったんですね。
なかなかやりますねv-218
舞ちゃんはほっかむり隊の隊員にはなっていないのですか?
3ペキいらっしゃると何かと毎日ありますね!!
楽しそう♪

| かおりん | 2008/03/18 22:45 | URL |

私も早速ペッタンしました~
fumiさん舞たんファミリーと出会えたのも
ハフンおっさん♪のお陰ですよね 感謝し
てます

で、寧々ちゃんのベットをグチャグチャに
した犯人は誰だったのかしら?

| トップ | 2008/03/19 02:59 | URL |

fumiさん、おはようです!

ほっかむり隊隊員証の櫂くんと寧々たん、
すごくかわゆいですよ~!ま、舞ちゃんは!?
どしたですか?
「ハフンカード」もかわいい~!
キレイなカードよかったですね~。

寧々たんのベッドをぐちゃぐちゃにした
犯人は誰でちゅかぁ~?(笑)

| おぽわ | 2008/03/19 07:12 | URL |

ほっかむり隊の櫂くんと寧々ちゃん可愛いですね
「ハフンカード」も綺麗ですね

結構ブログの飾り付けするのって時間かかりますよね(笑)

舞ちゃん達かまってもらえずに
暴れてたァ?(笑)

| チャピモモのママ | 2008/03/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

ハァハァ

fumiさんのお友達ってなんていい人ばかりなんだ?
みんなハフンカードを褒めてくれてるじゃん・・・
おっさん 嬉しくて溶けるぞ フニャ~
出来たらお友達になってくださいv-238 (*^_^*) ポッ

ほっかむり隊のカードも可愛いですね♪
もう~ 可愛い過ぎ! ハァハァ

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

ブログかわってますよね~(///∇//)
メールフォームとかつけられてすごいです!
アメブロはHTMLいじれないからなぁ

| キサ | 2008/03/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

クルナル様

クルナルさん、こんんちわ!

うふふ!家の子達仲良しさんに見えますかぁ~。
結構寧々は舞に苛められてるんですよ~。
櫂と寧々は楽しく遊んでるんですけどね。(笑)

クルミちゃんとナルヤ君の様に仲良くして
くれたら嬉しいですよ♪

いえいえ、私もPC音痴、その上説明書きなど
読まないから・・・まだまだですよ。(^^;

| fumi | 2008/03/19 15:59 | URL |

よここ様

ぷぷぷ~!おちり出してハフンハフン!な
イラスト頂いてもねぇ(爆)
綺麗なカードで良かったです♪

櫂のこの時の顔きりりとしてるでしょ!
僕は男だ!みたいな!(笑)
舞はほっかむりとかの被り物は
全然ダメなんですよ!
被すと即取っちゃうし、二回目被そうものなら
怒り出して怖いですよ。
だからほっかむり隊には入隊出来ないです(爆)

| fumi | 2008/03/19 16:07 | URL |

かおりん 様

かおりんさん、こんにちわ!

そうです。舞のHPとかBBSもリンクして
有りましたからサイドメニューが凄く長く
なっちゃったです。
っで、トップ画像の下にリンク出来る
テンプレに変えたのよ。

舞ははっかむりは嫌がってお写真も撮れないんですよ~。
なので入隊出来ません。(笑)
3ペキいると毎日結構手が掛かりますよ。
勤めていたら増やせなかったかもです。

| fumi | 2008/03/19 16:13 | URL |

トップ 様

本当にそうですね。
おっさんにもですが私はトップママさんにも
とっても感謝してますよ~。
だって、ママさんが舞の小屋に遊びに来てくださった
お陰でお付き合い出来たのですから。
人見知りが激しくて、自分から中々コメ
入れられないんです(ーー;
本当に有がとうです。
そしてこれからも宜しくです。

寧々たんのベッドは多分櫂君と寧々たんが
追いかけっこでぐじゃぐじゃにしたんだと
思います(爆)

| fumi | 2008/03/19 16:20 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん!

親子3ペキでほっかむり隊に
入隊したかったんですけどね
舞には拒否られました。(笑)
舞は被り物全然ダメです。写真も撮れません。
なので親子揃っての入隊は諦めたですよ。

ぐじゃぐじゃベッドの犯人は・・・
やっぱり櫂君と寧々っちが大騒ぎしたせいでしょ!(爆)

| fumi | 2008/03/19 16:25 | URL |

チャピモモのママ 様

チャピモモママさんのブログは
色々貼り貼りしたりトップ画像も
チャピモモちゃんですよね。
ご自分でなさるんですか~?
いつも色々な機能を使いこなしてらっしゃるので
関心しています。

お昼寝の時間が過ぎても放っておいたので
暴れてたですよ!(爆)

| fumi | 2008/03/19 16:30 | URL |

イケてるおっさん様

おっさん、素敵なカードありがとうです♪
おちりじゃなくて良かった!←fumi心の声(笑)

こら!こら!!
こんなところで軟派するんじゃねぇよ!(爆)
訪ねていってお願いすればお友達になってくれますよ。
みんな美人で優しいマダムばかり♪v-398

| fumi | 2008/03/19 16:36 | URL |

キサ様

キサさんはPC得意でしょ!?
遊びに行っていつも感心してます。
これはトップ画像の下にリンク貼れる
テンプレを選んだだけなの。(^^;

| fumi | 2008/03/19 16:39 | URL |

腹いて~ 

ギャハハ あのね 君ね ナンパって・・・
おいおい・・・ (--;
もう最近 行動読まれ過ぎてやりにくいったらありゃしない

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様

あつ!
やっぱナンパだったんだぁ~(≧∀≦●)ッケッケッケ

| fumi | 2008/03/20 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/301-f6f781e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

