舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちが欲しいの!

舞ちゃんがとっても暇そうにしてたのでププッ ( ̄m ̄*)
このところ出してなかったfumiお手製の編みぐるみの
チューチューちゃんを舞ちゃんに出してあげた。

ところが櫂君がやってきて、しつこく引っ張り合いの末
チューチューちゃんを咥えて自分のベッドに逃げ込んでしまった!

2008-3-17-2.jpg


がっかりな舞ちゃんに今度はこばん太くんを出してやると・・・

2008-3-17-3.jpg


兄たんはチューチューちゃん、舞ちゃんはこぱん太くんで遊んでるのに
あたちだけ何も無いでちゅ!

2008-3-17-4.jpg


と寧々たんがやってきて、
舞ちゃんが噛み噛みのたこぱん太くんの臭いをくんくんと嗅ぎ始めました。


舞:寧々たん、近づき過ぎでしゅ!
こぱん太くん噛み噛み出来ないじゃないの!!
2008-3-17-5.jpg


するとそこへ又又櫂君がやってきて
又もやこぱん太くんをしつこさで奪い取りました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞:櫂君意地悪ねぇ。さっきもチューチューちゃんを奪ったのに!
櫂:だって僕こっちが良いでちゅ!
2008-3-17-7.jpg


舞ちゃんと櫂君が奪い合ってる隙に( *´艸`)クスッ♪
櫂君のベッドに入り込みチューチューちゃん噛み噛みの寧々たんは・・・

寧々:兄たんは何でも人の持ってる物欲しがるんだから・・・
2008-3-17-8.jpg


な~んて顔してちら見してました。(*≧ε≦*)ノキャッハッハ

何もかもを失った舞ちゃんは・・・

2008-3-17-9.jpg


すっかり沈んでます。(--;
舞ちゃん面白くないよねぇ。
じゃぁママが一緒にぬいぐるみ投げ遊びしてあげる?(*^□^*)♪ルン


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだと舞ちゃん 譲ってるのね!
えらいわ~
大人だわ~

うちも社チョーと秘書は
同じようなことしてまっせ~
「あっ そっちのがいいんぢゃないの?」みたいに(笑)

| hana | 2008/03/17 17:21 | URL |

櫂君ウチのモエみたいです(笑)
同じオモチャを与えてもモコのオモチャを奪いますよ(^^ゞ
しかも奪って満足でそんなに遊びません・・・
舞ちゃんオモチャ奪い返さないのは、大人だからかな?

| モコパパ | 2008/03/17 22:34 | URL |

何もかも失ってしまった舞たん悲しそう
しっかりママに遊んでもらえたのかしら?
こういう場面見るとチビッコギャングは
強いですね~ 人の持っているものが
欲しくなるのは人間もワンコも一緒ネ

| トップ | 2008/03/17 22:52 | URL |

ほ~。ほ~。
舞ちゃんは、櫂くんに弱いのですね(*^。^*)
櫂くんは、やっぱり男の子だから
引っ張りっこすると力は強いのかな?

それにしても、おもちゃのネーミングがいいですね(^O^)
なんだか見ているだけで楽しいです。
ぷぷ。睨み合ってる櫂くんと舞ちゃんが可愛い^^v-238

| よここ | 2008/03/18 00:35 | URL |

櫂くんも他の人の物が気になるタイプさんですか?
家のモモと同じだわァ

一番賢いのは寧々ちゃんだったりしてね(笑)

おもちゃを取られた舞ちゃん可哀そうだァ

| チャピモモのママ | 2008/03/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、おはようです。

fumiさんお手製編みぐるみ。。。
作るなんてよここさん同様すごいです!

なんてこと~。
櫂くんはおもちゃをみんな奪ってしまったですか!
でもそこで取っ組み合いの喧嘩にはならないですか。。。
やっぱり男の子は強いですかね~?
あたしも櫂くんと似てるかも。。。
「隣の芝生は・・・」みたいなところが(笑)

あはっ。寧々たんはうまいことっ!(笑)

それにしても舞ちゃんはかわいそうだわ~。
ママとたくさんお遊びできたかな?

| おぽわ | 2008/03/18 10:40 | URL |

みんな自分のほしいものはゆずらないねぇw
力関係が見えてきたわ(≧m≦)
ねねちゃんが一番したの位置にいるようなきがするわ♪

| キサ | 2008/03/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

hana 様

舞はおもちゃに関してはしつこい相手には
譲りますね。
食べ物はこういう訳には行きませんけどね(笑)

あら!社長と秘書嬢もお互いが持ってる物を・・・
同じ物でも隣の芝生は良く見えますものねぇ(爆)

| fumi | 2008/03/18 15:56 | URL |

モコパパ 様

モエちゃんがモコ君のを奪うんですね!(●´艸`)ブハッ
そうそう、櫂もそうですよ!奪ったら放ぽたり(爆)
奪う事が楽しいんですかねぇ。

舞はおもちゃに関しては
取り返そうって気は無いようですね。
櫂が凄くしつこいのでうんざりの様です(爆)

| fumi | 2008/03/18 16:01 | URL |

トップ様

舞は私と遊ぶのが一番楽しい様なので
ちょっと遊んであげるだけで機嫌が直りました(笑)

櫂は隣の芝生が何でも良く見える様ですよ!
同じおもちゃで遊んでいても人のを奪いに行くの。
しかも喰いついたら絶対離さない!
すっぽん櫂君です。(爆)
寧々は要領良く、櫂の奪ったものを横取りです。ププッ ( ̄m ̄*)

| fumi | 2008/03/18 16:06 | URL |

よここ様

櫂は引っ張る力もさることながら
すご~~~~くしつこいの!!(爆)
舞も寧々もそのしつこさには負けてます。

ぬいぐるみのおもちゃも毎日同じのだと
飽きるでしょ。
だからたま~に私が作った物も
出してあげるの!
ネーミングは舞が覚えられる様に
付けるんですよ(笑)

| fumi | 2008/03/18 16:11 | URL |

チャピモモのママ 様

そう、モモちゃんと一緒で
櫂は人の持ってる物が欲しいのですよ。
しかもしつこくて咥えたら絶対離さないの。

寧々、賢いですよ!ずる賢いって奴ですけど(爆)
舞には手出しをしない寧々は櫂が舞から
奪ったのを横取りです(爆)

| fumi | 2008/03/18 16:14 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん♪

櫂は戦って奪うんではなくて・・・
彼の得意技はしつこさ!!
これは喰らいついたら離さないスッポン並みですよ。
だから舞も寧々も嫌になって諦めるの。(笑)

ぷぷぷ~!おぽわさんも「隣の芝生は・・・」ですか~。
でも誰でも持ってる思いですよ~。

舞とはちゃんと遊んだです♪o(〃'▽'〃)o

| fumi | 2008/03/18 16:21 | URL |

キサ様

寧々が一番下なんですかね~?
毎日見てるのにまだ分かんないです。
ただ言えるのは寧々は舞には
逆らわない様にしてる。ってことかしら?
櫂が今一どの位置なのか疑問です。

| fumi | 2008/03/18 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/300-f797bbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

