舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、それは・・・違うのよ!

帝王切開での出産から丸2日の昨夜、舞の体調も大分良くなり、
押さえ付けての授乳も途中で暴れることもなくなりました。

ちびっこ達のおっぱいの吸いかたも上手になりましたよ!


2007-4-10 015kainene-1

このぷりぷりのお尻!♪
   うんPしながらおっぱい吸ってるしー┌(。Д。)┐ あはは♪
小さな肉球もめっちゃ可愛い♪
     肉球フェチの方が匂いかいだり触りたいのが解るわ~(●´艸`)フ゛ハッ


2007-4-10 016kainene-2


産まれてまだ丸2日のお顔だってのに
  ほら、しっかりしてるでしょう♪←親ばかですけど・・ヾ(;´▽`A``


10-4.jpg



んで、昨夜はちびっ子達をトイレシートの上に出し、舞と対面させましたの。


     ・・・

          ・・・

              ・・・。


10-5.jpg


うなったり、吠えたりはしないものの・・・

        匂い嗅ぐでもなく・・・
          なめなめするでもなく・・・


舞的にはわんこ以外の生き物を見るかの様な・・・
  そう、好きな鯉さんや鴨さんを見るような眼差しで見ています。

でもちびっ子の鳴き声には触発されるらしく大好きなぬいぐるみの
いもむしちゃんを大きな壺の裏に持ち込み、

           お腹の下に抱きかかえるのです。

2007-4-10 034-mai-1


自分のサークル内ベッドにも熊さんのぬいぐるみを持ち込み

                お腹の下に抱きかかえるのです。


20070410095342.jpg


舞には十分母性は有るんだよね!!
ただ残念な事に、ちびっ子達を別の生き物として認識しているみたいなの。

    舞ちゃん、赤ちゃんを間違えてますよっ! 


 

| ペキニーズ(出産・育児) | 10:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようで~す。

赤ちゃん可愛い(´ω`*)ネー
2ヶ月半前の舞いもこんな感じだったんでしょうね~。
オッパイ飲みながらでも、うんPしちゃうんだ~(*゜艸゜)クスクス

舞ちゃんは縫いぐるみが赤ちゃんになっちゃってるんだね。
大丈夫♪大丈夫♪少しづつね(*^^*)
最後まで暴れなくなっただけでもOKとしましょう。
じゃないとfumiさんの方が、育児ノイローゼになっちゃうよ(^^)

| あずみ | 2007/04/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんだけ見ると、ペキかどうかって分からないかもです。
舞ちゃん、あと一歩かな~?
数日後には、自分の赤ちゃんを懐に抱く姿が見れるでしょうか・・・。
赤ちゃん、可愛いでしょうねぇ~。

| すずぬし | 2007/04/10 12:02 | URL |

舞さん バアバ ジイジ 頑張れ!!最近PC調子悪くて おめでとうも書けませんでした。仮に名前もつけたのに 「ポチ、ハナ」と。家の子自慢はバアババカの間違いです。

| purio | 2007/04/10 13:55 | URL |

大きく間違えてらっさる。ぬふふ。
もう少しすれば 認識するんでしょうかね・・・
相手が自分の産んだ赤ちゃんだってわかるようになるよう
祈ってますよ(T-T)

舞ちゃんの赤ちゃんを見る目がなんともいえません(笑)

| hana | 2007/04/10 15:05 | URL |

か、かわいい かわい過ぎ!
ぬいぐるみを持ち込むんだ
舞ちゃん かわいい~~
しぐさ一つ一つがすべてかわいい♪
毎日 舞ちゃんブログ見るのが楽しみです

| イケてるおっさん | 2007/04/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

舞の行動もかわいいしwあかちゃんもかわいいねw

舞にはかわいそうだけど、母親の自覚も持たせる為に、一時期だけぬいぐるみを隠してはだめなのかなー?

犬のことは何も知らないので、勝手なことを言ってる私ですが^^;
 

| エロかわいいおばさん | 2007/04/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんなんだ!こいつら!?
みたいな目で赤ちゃんを見てるみたいだねi-238

「あたちのぬいぐるみ取らないで!」って言ってたりしてi-229

早く子育てに目覚めてくれるといいのにねi-240
せめてにおいだけでも嗅いであげてね、舞ちんe-466

| まりえ | 2007/04/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

こんちは~!おっさんが溺愛している舞ちゃんを見にきました~
ちびっこ×2きゃわいい~v-238後足の豆粒のような肉球!!
ぬいぐるみを我が子だと思って抱っこしているの?
何だかいとおしいような、悲しいような。。。
昔飼っていたシャム猫も母親になりきれず仔猫の世話をしませんでした(T_T)何でなんでしょうね???
舞ちゃん、きっと少しずつママになっていくと思いますよ!

| kyonk | 2007/04/10 21:27 | URL |

舞ちゃん ぬいぐるみ下にだっこしてるところが セツナイ・・ 胸キュン・・

| ちぃ3号 | 2007/04/10 22:37 | URL |

いもむしちゃんと熊さんとの方が付き合い長いのよ~って言いたそうな舞ちゃん!お目々が可愛過ぎます(イケてるおっさんの舞ちゃんに狂うの分かります)。

ちびちゃんの肉球・・・ピンクできゃわいい~
ママ舞ちゃん頑張れ~ 

| トップ | 2007/04/11 01:41 | URL |

赤ちゃん、可愛い~ィ!
舞ちゃんはおもちゃの方を自分の赤ちゃんだと
思ってるのかな?

| チャピモモのママ | 2007/04/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

あずみ様
舞ちゃんもつい、先日まではこんなに
小さい赤ちゃんだったのよね♪
これからの舞ちゃんは悪戯盛りになって大変よ。
でもどんなに悪戯しても怒れないのよねぇ。^^
大きなお目目で見つめられたら・・・。^^



すずぬし様
>赤ちゃんだけ見ると、ペキかどうかって分からない・・
私もクリニックでそんな事を言ったら看護師さんが
「全然違いますよ!ペキは独特だから・・・」なんて言われました。
見慣れているとやっぱり違うのでしょか。
赤ちゃんのおっぱいを飲んでる時のお手手とか
すっごく可愛いですよ♪



purio様
ええ~~!!
いくら仮名でも「ポチ、ハナ」は・・・^^:
え・遠慮させて頂きます。



hana様
母性は有るのに認識出来ない。ってなんなのでしょぅ。?
って言うか、ちびっ子達をわんこだと
認識してないのでは・・・。T_T



イケてるおっさん様
舞のしぐさは飼い主が言うのもなんですが・・・
確かに可愛い!♪
でもこの行動は見ていて悲しすぎます。T_T



エロかわいいおばさん様
ぬいぐるみを四六時中赤ちゃんと思って居る訳でも
無さそうで・・・。
おっぱいをくれた後とかちびっ子の鳴き声なんかに
触発されるみたいなの。
だからってちびっ子には目もくれず。
ちびっ子が傍に寄ると噛み付きそうだしー。T_T



まりえ様
そうなのよ。鳴き声にはかなり反応するんだけど
匂いはかがないの!
おっぱいあげる時嫌がらなくなっただけ進歩です。



| fumi | 2007/04/11 10:58 | URL |

kyonk様
どうも有難う御座います。
舞は帝王切開で出産したものだから
自分が産んだ記憶が無い為こんな行動に出るようです。
ぬいぐるみを赤ちゃんだと思えるくらいなら
本物抱けよ!なんて思うんですが・・・
言い聞かせることも出来ませんしね。(笑)



ちぃ3号 様
傍で見てると本当に切ないし、悲しいです。T_T



トップ様
どうもありがとう♪
イケてるおっさんさん、舞に狂ってるんですか~^^
きゃっはっは、可笑しい!^^



チャピモモのママ様
舞はちびっ子の鳴き声に触発されて
ぬいぐるみを赤ちゃん代わりに抱っこするんですよ~。
あんなに可愛い本物の赤ちゃんが居るのにね。(笑)


| fumi | 2007/04/11 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/30-488de627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

