舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪
   ↑これ、私の喜びの雄叫び!!(^O^)ウホホ

このところ舞の体調がず~~っと優れないので昨夕クリニックに連れてったの。
食欲増進の注射を打って、
      ついでにエコー検査をしたらさ。

 お腹の中に、いたのよね。赤ちゃん!♪
   
2月の初めに愛知県の刈谷まで行って交配、
     2週間前から食べ物の好みが変るしー。
     おっぱいも何気に大きくなった気がするしー。

出来たかな?とは思っていたんだけど・・・・
       昨夕、しっかり確認です。(^-^*)(..*)ウンウン
 
20070314113455.jpg


しかも2匹は確実、たぶん3匹では。と先生仰るしー。

20070314113510.jpg


舞が一人っ子では可哀想だからもう1わんこ飼おうと思い、
新しい子を迎えるにあたり、購入、里犬・・・  悩みに、悩んで・・・
結果、交配させる事に決め、
実は昨年6月にも交配したの。結果は失敗!!
そして・・・
2月に再度挑戦!今回失敗したら諦めようと思った矢先の嬉しい検査結果です。

しかし、不安もいっぱい!
出産予定は4月初旬。
     舞はりっぱにお母さんやってくれるかしら?

3-14.jpg


      めっちゃ嬉しいけど不安だらけの私です。
            あ~~どうしよう?誰か助けて!!(^^ヘ)オネガイ!!


励ましのポチを(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
チラナイ!の舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ






| 日常生活 | 12:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。白ペキ麿とブラックタン小町です。
毎日、楽しみに見ていますヨ。
舞ちゃん・・・舞さん・・・舞ママ・・・
どれかなぁ?
おめでとうございます。楽しみですネ!
麿は散歩へ行けば、大きなワンちゃんを見ては吠えまくり、
確認したいのでしょうが、相手の方は・・・

又、お遭いできるのを楽しみにしています。

| 麿&小町 | 2007/03/14 14:10 | URL |

な、な、なんと!!
舞ちゃんが出産ですかー!
それも4月上旬っていったら、もうすぐじゃないですか!

う~む 舞ちゃんがお母さんになるのか・・・
しかし あんなかわいいちっこいのがゴチャゴチャといたらかわいいだろうな~

フレフレ舞ちゃん!

| イケてるおっさん | 2007/03/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

やっぴぃ~!!

きゃ~~~~~~!!!
すごい~!!!
おめれと~~~~~~!!v-82

ということは 舞ちゃんジュニアが見れるのね!
そして 子育てに出産・子育てに奮闘するあなたが見れるのね!!

楽しみが増えたわ~~~ん!!!

| ちぃ3号 | 2007/03/14 15:02 | URL |

おめでとうございます

舞ちゃん、赤ちゃん言葉だから、お母さんになるなんて信じられない。
舞ちゃん、Jr.と一緒に暮らすことになるんですね。賑やかになりそうですね。
もうすぐ、プロフの写真の舞ちゃんみたいな子が見れるだ。楽しみにしてます。

| すずぬし | 2007/03/14 16:25 | URL |

おめでたですか!

舞チャン、お母さんになるんだね
おめでとうございます
早く舞チャンの子供の顔がみたいです!
それと私の方も舞チャンのブログをリンクさせて下さいネ!

| チャピモモのママ | 2007/03/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん! お相手はママさんの面食いメガネにかなったのかな? 写真が見たいです。

| purio | 2007/03/14 21:10 | URL |

おめでと~ございます♪

舞ちゃん、やった~\(^ ^)/ バンザーイ
4月初旬なんて、もうすぐですね。
fumiさんも舞ちゃんの出産に向けて準備が楽しみ
でしょうね。
舞ちゃんの赤ちゃんなら、かわいこちゃん間違いない~
もう太鼓判です!
またまた、「舞の部屋」に遊びに来るのが楽しみになりました。

| アル&ココのママ | 2007/03/15 00:23 | URL |

  ↑
「舞の小屋」でした。

| アル&ココのママ | 2007/03/15 00:28 | URL |

舞ちゃんおめでたですか!
元気な子犬も嬉しいですが、
ぺキニーズは、難産が多いと聞いています。
舞ちゃんが無事出産できることをお祈りします。

| ししまるパパ | 2007/03/15 00:35 | URL |

ありゃ!
御懐妊だったなんて!

ママになるのね 舞ちゃん(^◇^)
ってことは もすこしすると モフモフのパピーに
逢えるってことで。
すんごい 楽しみですねー
無事 出産が終わりますように~

早く ちっこい ハナグロちゃんが見たいよう~

| hana | 2007/03/15 12:51 | URL |

麿&小町ちゃんのパパ・ママ様
お久し振りです。お元気でしたか?

後、半月もすれば生まれるのかと思うと
楽しみ半分、不安が半分の今日この頃です。

麿君、大きなわんちゃんに吠えるんですか?
舞は自分に見向きもしないわんちゃんに吠えます。^^;
この我の強さはペキだから?
それとも舞自身に問題が・・・?

又、お会いしたいです♪

| fumi | 2007/03/15 14:31 | URL |

イケてるおっさん様
信じられないけど・・・真実です。

あと半月ちょい。
ちゃんと出産出来るのかと・・・不安です。

| fumi | 2007/03/15 14:34 | URL |

ちぃ3号様
ちょっと、あなた!
出産・子育てに奮闘するあなたが見れるのね!!って、
苦しむ私を見たいって!
たぶん、泣いてる私を・・・楽しむな~!(笑)

| fumi | 2007/03/15 14:38 | URL |

すずぬし様
赤ちゃん言葉の舞はこれからどんな言葉を?(笑)

舞が二歳になるまで、やんちゃな舞を育てるのに
すご~~く苦労したんだけど・・・
又、そんな日々がやって来るのかと思うと
恐い気もします。

| fumi | 2007/03/15 14:44 | URL |

チャピモモのママ様
有難う♪
赤ちゃんの顔が見たい反面不安も有ったりで・・・
願うは無事出産出来ることばかりです。

リンクも有難うです♪

| fumi | 2007/03/15 14:47 | URL |

purio様
相手の♂ちゃんはめっちゃイケてる男の子よ♪
舞にも増して大きなお目目!!
舞にも増して愛想良し!!
めちゃめちゃ明るい愛想良しな子が生まれそう。^^
その内、画像公開しますね。お楽しみに♪

| fumi | 2007/03/15 14:51 | URL |

アル&ココのママ 様
すっごく楽しみ間違いなし。
ですが・・・すっごく不安も有ります。
出産までのあれこれをネットでお勉強したり、
経験者にお聞きしたり、
でもやっぱり不安は拭い切れません。
無事出産出来ることが今の望みです。

| fumi | 2007/03/15 14:56 | URL |

ししまるパパ 様
本当に嬉しさ・不安が半分半分です。
私も難産が多いと聞いています。
出産時、自信が持てない様なら
直ぐ、クリニックに連れて行き、
先生にお願いするつもりです。^^;

| fumi | 2007/03/15 15:01 | URL |

hana様
無事出産出来る様頑張ります。
って、頑張るのは舞、私はしっかり見守ります。^^
ちっこい顔黒パピーを想像したら
何だか不安もちょっと薄れたわ♪^^

| fumi | 2007/03/15 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/3-13864c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

