舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の4本のハタキ!

2008-3-15-1.jpg


その中でもどうにか使えるかも~なハタキからご紹介すると・・・
櫂君が持っているハタキ!
たまにはペキスペースをこのハタキを使って
自分達でお掃除して貰いたいものだわ!(*≧m≦*)プププw


えっ!僕のちっぽはハタキでちゅか?
2008-3-15-4.jpg


まぁ、ハタキに使えたら良いなぁと思ったり・・・( ̄▽ ̄;)ゝエヘヘ

次が寧々たんのハタキ!
寧々たんのハタキは波打ってるんですよ~。(@д@)/?.ナンデ?


ママ、あたちのハタキは使わないでなの。オシャレちてるんでちゅから・・。
2008-3-15-2.jpg


へっ?そうでしたの?
寧々たんのハタキのウエーブはお洒落でしてるんでちゅか!
ママ、知りませんでした。(⌒_⌒; タラタラ


ママ~♪あたちのハタキでお掃除しても良いでしゅよ~♪
2008-3-15-3.jpg


あらっ、舞ちゃん優しいのね。ありがとう♪
でも舞ちゃんのハタキ、直ぐ擦り切れて無くなっちゃいそうだから
折角ですけど・・・遠慮しときます。・・・(。_。;)゜:。アセ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              



| 日常生活 | 19:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ立派なはたきがいっぱいだこと(*^_^*)うらやましい~

うちにあるのはショボショボなの~(-_-;)

| おぺきちゃん | 2008/03/15 20:29 | URL |

fumiさん、こんばんは♪

本当だ~!  
3ペキちゃん、それぞれ尻尾も個性的なんですね^^
櫂くんと寧々ちゃんは、お顔が似ていると思ってたんですが、尻尾はストレートとウェーブでなんですか(*^。^*)
不思議です~♪
ふふっ… でも楽しいですね^^
寧々ちゃん、お耳の毛はストレートなのに??

わぁ~^^
舞ちゃん、やさしいねv-238v-238

| よここ | 2008/03/15 20:37 | URL |

寧々ちゃん くりくりしてるね!!それぞれに ちょと感じが違うね!!

| ちぃ3号 | 2008/03/15 22:18 | URL |

(@o@)

ありゃ~!
寧々たんのしっぽがそんな事になっていたなんて~
知りませんでしたe-330
かっわいぃ~(*´ー`*)
お耳のソバージュもゴージャスだしね!
でもハタキには使わないでね~

| kyonk | 2008/03/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

親子兄弟でもハタキは色々なのですね
さすが寧々ちゃんのハタキはオサレ☆
家にも1本ありますが・・・ゴミを
沢山運んで来るほうきって感じです

| トップ | 2008/03/17 01:15 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

すばらしいハタキがたくさんあるです!
毎日交代で、場所によっても使い分けができそうです(笑)

寧々たんはこんなにクリクリっとしたウェーブが
かかってたのですね。シッポまで!オサレかわいい。
性格と一緒で毛質もみんなそれぞれなんですね~。

舞ちゃんは量が少ないみたいですけど
(そう見えないのはお写真でしか見てないからかな?)
一番柔らかそうです。

さて、どこをお掃除しましょうか(笑)


| おぽわ | 2008/03/17 03:27 | URL |

わぁ~
立派なハタキが4個もあるんですね

櫂くんのがフサフサしててたっぷりハタキの
役目を果たしそうですね
寧々ちゃんのはカールされてて可愛いです

舞ちゃんは意外と少ないんですね

みんなそれぞれ違うんですね
面白いワァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/03/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

(^^)

fumiさんちのハタキって・・・なんか品がある
やっぱ美人が使うと上品になるのかな
しかも3ペキのハタキもかわいい~v-238

fumiさん 明日 ハフンカードを配布しますので集合!

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

ペキちゃんは立派なはたきね!
歩くだけで部屋がきれいになりそうw
りくは毛が少ないのでまだはたきにはなれないようです

| キサ | 2008/03/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

おぺきちゃん様

いえいえ、おぺきちゃんさん家のはたきは
お美しいですわ♪
家のは舞ちゃんが持ってるハタキは
しょぼいですぅ(--;

| fumi | 2008/03/17 15:53 | URL |

よここ 様

よここさん、こんにちわん!

兄。妹で毛質が違うんですよ。
でも舞もパパ犬もウエーブは無いのに
寧々は誰に似たのかしら?(笑)
本当不思議です。

ぷぷっ!舞がいつも優しかったら
良いんですが(笑)



| fumi | 2008/03/17 15:58 | URL |

ちぃ3号様

ねぇ、寧々のウエーブの掛かったちっぽは
誰に似たのかしら?
パパ犬もウエーブじゃなかったのよ!

| fumi | 2008/03/17 16:00 | URL |

kyonk様

そういえば寧々のちっぽの事、
ブログで書いた事有りませんでした。
本当にパーマかけたようにクリクリ♪
私的には女の子っぽくて好きです♪(笑)

毛を見たらハタキに丁度良い感じなんですけどね(爆)

| fumi | 2008/03/17 16:03 | URL |

トップ様

うふ、寧々のハタキはおされでそ!♪(笑)

えっ!ママさん家のハタキはゴミを運んでくるですか?
逆に持ってってくれると良いのにねぇ(爆)
あっ、家のハタキもお外から砂埃を
運んでくるですよ!(笑)

| fumi | 2008/03/17 16:07 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん!

ねぇ、不思議です。舞もパパ犬もちっぽ
クリクリしてないのよ~。
寧々は誰に似たですかね~?(笑)

舞のハタキは量がすくないですよ。
そして長さも色々!
重く見えない様に段カットしたの~。←うそ(爆)

| fumi | 2008/03/17 16:12 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂君のハタキでお掃除して貰いたいですよね。
せめて自分達のスペースだけでも・・(笑)

櫂のちっぽを見てたらハタキじゃん。なんて
思いましたもの。使えそうでしょ(笑)

親子なのに3匹3様ですね。

| fumi | 2008/03/17 16:16 | URL |

イケてるおっさん♪様

やっぱり美人が使うハタキは品が有るって
分かりました?(≧∀≦●))ケッケッケッ
ハタキに品なんて有るんかい!(爆)

んっ?ハフンカードを配布!
了解しましたヨン♪

| fumi | 2008/03/17 16:21 | URL |

キサ 様

もうちょっと体毛が長くなったら
お部屋歩くだけでゴミ集め出来ますね!(笑)

ん?りくちゃんのちっぽってどんなだろう?

| fumi | 2008/03/17 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/299-0963d1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

