舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな時・・・

お散歩をして・・・
朝ご飯を食べて・・・
プロレスごっこをして・・・
ブルーミングをして・・・
ご褒美を貰ったら・・・


もう舞ちゃん達のまったりな時。


うっ、眠くなってきたでしゅ。。。の舞ちゃん。
2008-3-11-mai.jpg


もうお昼までおやつは無いでちゅね。つまんないの~な寧々たん。
2008-3-11-nene.jpg


朝から疲れたなの。。。な櫂君。
2008-3-11-kai.jpg


っとそれぞれにまったりな一時を過ごしている。
そこに私。「は~い、もうハウスよ!」と声を掛ける。
今日はお友達と一緒にランチの約束なのだ♪
あっ、もう時間が無い!!
「さあさぁ早くハウスに入ってよ~」と催促すると・・・


もしかしてママお出掛けするでしゅか~?
2008-3-11-mai2.jpg


疑い眼の舞ちゃんが・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?

バレタ!!ご免ね。行ってきま~す♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ

舞ちゃん 見てるねっ!(笑)
疑いの眼だね!!(笑)おもちゃも 放してるし(笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/11 18:16 | URL |

うふっ^^
舞ちゃん、するどい(*^。^*)
お散歩してお腹いっぱいになったら
あとは、ねむねむだね~♪
みんなで仲良く寝んねしていたら、あっという間に
大好きなママさんが帰って来ますよ^^♪

fumiさん、美味しいランチでしたか~^^?
実は、私も今日は中華バイキングに行って来ましたヽ(^o^)丿

| よここ | 2008/03/11 18:18 | URL |

置いて行かれると分かった時の目…切ないですなぁ…。
うちの舞は玄関で待ち伏せします…。
それでも置いて行くと、帰ってから機嫌が悪く…用もないのにコンビニまで舞を乗せてドライブ…。
犬にご機嫌をとってる自分が情けないです… !||i|(・´益`・)i||!|

| あずみ | 2008/03/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、おはようです。

お散歩してご飯にプロレスごっこ~(笑)
みんなで楽しく遊んだのでしょうね~。
それぞれまったり~ですね~。
櫂くんはモコモコですね~。

ママさんはお友達とランチですか。
美味しいものいただいたのでしょうね~。
いいですね~。
お話しも盛り上がったですか~?
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~。

ワンちゃんたちには分かるんですよね~。
お出かけの準備してると不安顔になるのが伝わって
くるんですよ。
舞ちゃんも寂しげなお顔。。。
こんなお顔されちゃったらなかなか出掛けられなく
なりますね~。
みんないい子でお留守番できたかな?

| おぽわ | 2008/03/12 08:30 | URL |

みんなそれぞれまったり感が違うようで
見てると可愛いし、性格が出てて面白いですね

ワンちゃん達の事は暫し忘れて
お友達とゆっくりしてね!

| チャピモモのママ | 2008/03/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

櫂君つかれるのはやいざますよ
まだ朝よ~(≧m≦)
おでかけいってらっしゃい
いっぱい食べてきてね~♪

| キサ | 2008/03/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号 様

疑いの眼で見られると
たとえ犬でも
どぎまぎしちゃいましたわ~(笑)

| fumi | 2008/03/12 14:28 | URL |

よここ様

うふふ♪
お食事も楽しみなんですけど
珠にお友達とお喋りするのが
楽しいんですよね。
もう一週間分位お喋りしましたよ(笑)
あっ、お腹も勿論いっぱい!♪

よここさんバイキングですと
食べすぎちゃいませんか~
私、食い意地が張ってるから
バイキングだと無理してでも食べちゃうの(爆)

| fumi | 2008/03/12 14:32 | URL |

あずみ様

あの目を見ると別に悪い事してないのに
後ろめたくなります(--;

あらっ、あずみさんもですか~。
私もいつも舞のご機嫌取ってる自分が
情けなくなりますよ!(笑)
どういう育て方したんだぁ?とか考えたりも(爆)

| fumi | 2008/03/12 14:37 | URL |

おぽわさん、こんにちわん!

蟹懐石でお腹いっぱいになりました~♪
お喋りもいっぱいして当分ストレスも
溜まらないでしょう(爆)
主婦って美味しい物食べて、お喋りする位で
ストレス解消出来るんですもの
安上がりですね。

わん達はもう私が出かける仕度をしている時から
何気に変だな?って感じてるみたい。
だから「ハウス」って言っても中々入らないの。
舞なんてこの後ハウスに入らず
机の下にもぐり込んだのよ(爆)

| fumi | 2008/03/12 14:45 | URL |

チャピモモのママ 様

ホントに性格が出て面白いです。

もう、食べて、お喋りしている時は
わん達の事はすっかり忘れてました(笑)
でも帰りのタクシーの中では
「どうしてるかしら?」なんて心配したり、
ハウスに閉じ込めてきたんだもの
寝てるに決まってるのにね(爆)

| fumi | 2008/03/12 14:49 | URL |

キサ 様

もう一暴れしたので櫂君ぐったりざます。(笑)

は~い♪いっぱい食べていっぱいお喋り
して来ましたよ~♪

| fumi | 2008/03/12 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/296-45ce110a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

