舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になれる瞬間!♪

河津桜を見に行く途中で休憩した伊豆・村の駅
たまごやさんで買って来たプリン!とっても美味しいんです♪
実は先月、私が野外講座で伊豆洋らんパークに行った際、
ここに寄ったのでお土産に買い、既に体験済みなの。d(^〇^@)

2008-3-9-1.jpg


舞ちゃん達にも少しだけお裾分け♪

2008-3-9-2.jpg


3ペキ共、期待に満ちたお目目で待ってますねぇ。(o^^o)ふふっ♪

2008-3-9-3.jpg


夫にひとりづつスプーンで食べさせて貰い私は
カメラで撮影する事にしましょう。


ぅおっ!!舞ちゃん、お目目が落ちそうですけど・・・( ̄ロ ̄;)

2008-3-9-4mai.jpg


か、櫂君エプロン部分にプリンが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2008-3-9-5kai.jpg


奥目の寧々たんもお目目が寄って飛び出してますねププッ ( ̄m ̄*)

2008-3-9-6nene.jpg


ひとさじづつ、代わりばんこに何回か食べさせて貰ってますが
もう自分の番が待ち遠しくてしょうがない3ペキです。
顎やらおでこやらお鼻にプリンを付けてね!((●≧艸≦)プププッ

2008-3-9-7.jpg


こんな3ペキの食べる様子を見ていたら・・・
舞ちゃんも、櫂君も寧々ちゃんも、

夢中になれる瞬間は・・・
             食べる時だけ!!


なんじゃない?と思ったり。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

食べ終わった容器を片付けてるパパを目で追いながら
舞ちゃん夢中のあまりテーブルに乗ってますし。(;゜○゜)アァー!!

2008-3-9-8.jpg



人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 13:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたまごからごとたべられるのよね(〃∇〃)
それってすごい面白い!
3ペキちゃんすんごい夢中ですね(≧m≦)
おめめおっこちたら拾ってあげるよ♪

| キサ | 2008/03/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

キサ様

キサさん、このたまごプリンの殻は
食べられないのよ~(笑)
これ、陶器で出来てるの。容器として使えるんだけどね♪
殻も食べられるたまごプリン有るんですか~?
それ良いですね。
3ペキ共、もう夢中!
ホントにお目目が落っこちそう!(爆)

| fumi | 2008/03/10 16:47 | URL |

あははは!!

すごい集中してるよね!!(笑) 
美味しかったんだろうね~(笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/10 18:51 | URL |

うふふ^^
こんなに可愛い夢中のお顔を見れたら、
こっちまでHappyになれます(*^。^*)
すごく美味しかったんですね♪

お鼻にプリンがついてるのが舞ちゃんで、
オデコについてるのは寧々ちゃん…かな^^?
お鼻は自分でペロッと出来そうですが、
オデコは無理だったかな…

容器も可愛いですね♪
私も絶対再利用するなぁ~♪

| よここ | 2008/03/10 19:24 | URL |

卵の容器 陶器で出来ているなんて~
何年か前のイースター本物の殻のなかに
チョコレートを入れました 失敗が多く
幾つ卵を使ったか・・・それ以来やって
ません!

3ワン食べるのに夢中ですね・・・
大きなお目目がより大きくなって
飛び出してるぅ~ 美味しかったのね

| トップ | 2008/03/10 21:37 | URL |

お久しぶりです♪
なんとも真剣なお顔に思わずニンマリしてます。
美味しかったよね~~笑
ウチの子達の顔とダブって幸せな気分になりました。
殻が陶器なんて2度美味しいってヤツですねv-344
ワンコ用プリンを作ってぜひ又楽しませて下さい(笑)

| コタママ | 2008/03/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、おはよ~です!

とってもおいすぃそうなプリンちゃんですね。
殻まで食べちゃいそう(笑)
お料理の器にも使えていいですよね~。
オッサレ~です。

ガン見の3ペキちゃん(笑)
あはは。
みんな面白くてかわいいんだからっ!
美味しそうに食べましたね~。
まだまだ足りない?といった3ペキちゃんたちにも
笑ってしまいました~。
うちも同じだから(笑)

| おぽわ | 2008/03/11 09:15 | URL |

卵プリン美味しそうだわぁ
入れ物も可愛いですね!

舞ちゃんはよっぽど美味しかったのか
テーブルの上に乗っちゃってるし
櫂くん、寧々ちゃんも顔中プリンだらけだし

可愛いわぁ~

| チャピモモのママ | 2008/03/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号様

めちゃめちゃ美味しかったみたいよ♪
もう夢中だったもの(笑)

| fumi | 2008/03/11 17:10 | URL |

よここ様

ここのプリン私も夢中になっちゃうですよ♪(笑)
とろ~んとしてて美味しいです。

そうです。
お鼻にプリンがついてるのが舞で、
オデコについてるのは寧々です。
お鼻は自分でペロッと舐めちゃいましたが
オデコはそこらへんに塗りたくったかも…(爆)

私、何よりも容器が気に入りましたよ。
そのままお料理入れて使っても可愛いし
人形作りに利用したり、サボテンなんか植えても
可愛い~♪

| fumi | 2008/03/11 17:17 | URL |

トップ 様

イースターで本物の卵の殻つかったんですか~
トップママさんお洒落ですねぇ。
でもチョコだったら陶器の容器じゃ
固まった時割らなきゃいけないから
やっぱり本物の殻じゃなきゃダメですね(爆)

常日頃プリンなんて美味しい物食べさせないから
もうみ~んな夢中!
お目目も飛び出ますね(爆)

| fumi | 2008/03/11 17:21 | URL |

コタママ様

コタママさん、お元気でしたか~。

ぷぷぷ~!いかに常日頃美味しい物
食べさせて無いか丸分かりでしょ~!
家の3ペキ食べ物には目が無いの!
食べ物に夢中で飼い主の言う事なんて
耳に入らないんですよ~(爆)

ホント!2度美味しいってヤツです(笑)
可愛いのですっごく得した気分です♪

| fumi | 2008/03/11 17:27 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん♪

家の子達って改めて画像で見ると
すっごく飢えてるみたいで・・・はんずかすぃ!!(笑)
ポワロ君も「もっと頂戴!」なんてお顔しますか~。
良かった!(爆)

この容器に惚れました。
って中身にはもっと惚れてますけろ♡(。→ˇ艸←) ウフッ

| fumi | 2008/03/11 17:34 | URL |

チャピモモのママ 様

ねっ、すごくお行儀悪いでしょ!
後で画像を見てありゃりゃ!でした。(--;
しかもプリンに夢中で
お目目まで飛び出してますし。(笑)

チャピモモちゃん達はこんなに
がっついたりしませんよね。

| fumi | 2008/03/11 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/295-0e8470e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

