舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜の木の下で小さい春み~つけた♪

御殿場、時之栖のイルミネーションが3月9日(日)までなので
金・土・日は混むだろうと思い昨日行く事にしました。
毎年見に行っていると今年はどんなかしら?と気になって
また行きたくなるんですよね!私だけ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

折角御殿場までお出掛けするのならばもうちょっと足を伸ばし
今や満開に咲き誇る河津桜を見に行こう!と朝からお出掛けしました。


河津桜祭り会場は平日にも関わらず河津川の堤防には
沢山の人出!
これでは舞ちゃん達を連れて歩くのは無理だと判断、
なんせ寧々たんの無駄吠えも直っていませんしねぇ。

っで桜祭り会場に行く途中で公園の標識発見!
公園ならばきっと河津桜も植わっている筈、と祭り会場は諦め、
元の道を戻り、端戸山公園に行って見ました。

山を登って数分のその公園には・・・
有りました!有りました!!
ちゃんとさくらの森と命名された広場が・・・\(@^0^@)/やったぁ♪

河津桜が今が見頃と咲いていました。
しかもだ~れも居ませんしー。


2008-3-7-1.jpg


貸切ドッグランです♪≧▽≦/タッノシー!
櫂君と寧々たんは嬉しくって走り回ったり・・・
じゃれあったり・・・

そして臭いかぎに余念の無い舞ちゃんの真似をしてくんくんしたり・・・


2008-3-7-2.jpg


寧々:兄たん、この斜面降りてみる?
櫂  :う、う~んちょっと疲れたでちゅよ。
2008-3-7-4.jpg


櫂  :あっ!ぼく良いもの見っけ!♪
寧々:食べれるでちゅか?
2008-3-7-3.jpg


櫂君が見つけたものを拡大してみると・・・
まだ小さな「つくしんぼう」でした。♡(。→ˇ艸←)

この画像では拡大しすぎてボケボケですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2008-3-7-6.jpg


舞:ん!?つくしん棒?あたちには無いの?
2008-3-7-7.jpg


舞ちゃんったら、おやつで食べている
ささみ巻のつくしん棒だと思った見たいね。
ホントに食いしん坊なんだから!!(*≧m≦*)プププw

沢山遊んで大分疲れた様なので
パパに抱っこされて記念撮影!

舞ちゃんぐるじ~お顔です。(*≧ε≦*)ノ彡☆キャッハッハ


2008-3-7-5.jpg


やっぱり記念撮影は3ペキで岩の上に乗って撮りましょう♪
パパが居ない方が良いわよね!ププッ ( ̄m ̄*)

2008-3-7-8.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| お出掛け | 12:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい!いいとこ見つけましたねえ~。やっぱし春は桜桜桜。舞さん達は色もうと聞きますが、その代わり 香りは何百倍も感じて、春満喫!! 羨ましい。花見の御馳走は?

| PURIO | 2008/03/07 13:53 | URL |

チ━━━d(゜Д゜)━━━ッスゥ!!!
もうツクシが出る時期なんだねぇ…。
うちの方は毎日風がすごくって、また家が壊れるんじゃないかと思って、春…なんて感じる事無く生活をしてますがv-363
ここで春を感じていましゅ…( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

アシロ君も言ってましたが、櫂きゅん…かなりのイケメンになったよね~。
寧々ちゃんも相当可愛いけど、櫂きゅん最近ドドォ~ンと美男子になったわぁ…。
また抱っこした~いv-266

| あずみ | 2008/03/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 16:28 | |

fumiさん、こんばんは~!

わぁお~\(◎o◎)/!
すごい素晴らしい所を見つけちゃいましたね~(^O^)
それに素敵な写真もたくさん♪
可愛い3ペキちゃんと河津桜がとっても絵になってます(*^。^*)

誰もいなくて、寧々ちゃんものんびり出来ましたね^^
お外で遊ぶときも櫂くんと寧々ちゃんの2人が多いんですか?
舞ちゃんは、お母さんとお父さんと遊ぶ方がいいのかな^^?

| よここ | 2008/03/07 20:53 | URL |

(^∇^)わ~

もぅ桜を満喫してきたのですね~♪
さっすが!舞ちゃん家はフットワークも軽いこと。
しかも貸切状態だなんて、なんてゼータクッ
やっぱり伊豆は暖かかったですか~?

| kyonk | 2008/03/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

fumiすわぁん、こんばん~はっ!

お~、見事に桜が咲いてる~ですね~。
お天気も良くていかったですね。
桜祭の会場は人が沢山いたのに山の上の公園は
誰もいなくて貸切!?でしたか!
のんびりと満喫できましたね~。
3ペキちゃんものんびりたのしめたでしょうね~。

舞ちゃんはほんとに食いしん坊なのねん(笑)

最後はみんな揃っての写真。
とってもいい写真です!

| おぽわ | 2008/03/07 21:24 | URL |

わぁ~
桜が咲いてるのォ~
綺麗ですね

舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃん貸切?ドッグランで
沢山遊べましたね

札幌の桜が咲くのは5月の上旬頃かなァ
待ち遠しいチャピモモ達です!

| チャピモモのママ | 2008/03/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

PURIO様

は~い、とっても良い場所ゲットです♪
人混みが苦手な人には持って来いの場所でした。
綺麗な広場なのにだ~れも居ないなんて
勿体無いですよね。
お陰で我家の3ペキ大喜びで遊べました。
お花見のご馳走は・・・
途中の伊豆・村の駅に有るたまごやさんで
地鶏ととろとろ卵の親子丼を食べてきちゃったので・・・。

| fumi | 2008/03/08 12:32 | URL |

あずみ様

家の辺りも風の強い毎日でした。
でも伊豆に行ったら風もなく静かなの。
もう伊豆はすっかり春でした。
一面の菜の花畑も有ったりでした。

櫂君、顔付きがどんどん変ってますね。
イケメンになったですか~。
ありがとう、嬉しいです♪
何より嬉しいのは望みどおり
毛ぶきが良かった事です。

私も唯ちゃんにも会いたいし・・・
会える機会が有ると良いですね♪



| fumi | 2008/03/08 12:39 | URL |

秘密様

わ~ん、クイズで無かった事が残念!
賞品出ませんし(爆)

| fumi | 2008/03/08 12:42 | URL |

よここ様

よここさん、こんにちわ♪

人ごみの中バギーで連れ歩くのも楽しく無いですし、
3わん一緒では窮屈ですし、
本当に悩んだんですよ~。
でも公園だったら絶対桜が植わってる筈と思い
行ってみて正解でした。
のんびり気兼ねなく遊べましたよ♪

やっぱり遊びは櫂と寧々二人が楽しいようです。
舞はえばっているだけなので一緒に遊べないのよ(--;
舞の遊び相手はもっぱら私の担当です。(笑)

| fumi | 2008/03/08 12:49 | URL |

kyonk 様

河津桜は色も濃いので綺麗でしたよ。
朝家を出る時結構風が強くて寒かったんですが
伊豆に行ったら風も無く暖かでしたよ。

何台もの観光バスで大勢の人がやって来てましたので
とてもわんこ連れて歩ける状態じゃぁ無かったですから。
公園に行ってみて良かったです。
舞達も伸び伸び遊べましたよ♪

| fumi | 2008/03/08 12:54 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん!

私も人混みが苦手なので
この公園は最高でしたよ!
わん達と一緒に駆け回って遊びました♪
風も無く暖かでしたので芝生に寝転んだりして
本当に楽しかったですよ。(笑)


最後の写真は4枚中の1枚です。
中々揃ってカメラを見てくれないの!(´ヘ`;)

| fumi | 2008/03/08 13:03 | URL |

チャピモモのママ 様

この公園の貸切ドッグラン?は
本当のドッグランに行くより気持ちよく
楽しく遊べました(笑)

札幌はまだ雪が積もっているのにねぇ。
河津桜は早咲きでは有りますが
伊豆では桜が満開ですよ。

北海道の桜は5月上旬ですか~。
山小屋付近と同じ頃咲くんですね。
待ち遠しいわね。チャピモモちゃん。

| fumi | 2008/03/08 13:10 | URL |

誰もいないなんて、独り占めできていいな~(〃∇〃)
私は誰もいないところで眺めてるのが好きです(笑)
3ペキいっぺんに抱っこできちゃうんですね
もこもこでモフモフしたいですw
モフモフ3ペキにポチっとねぇ♪

| キサ | 2008/03/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

キサ様

は~い、とてもラッキーでした♪
良いお天気で気持ちよかったですよ。(*^-^*)

3ペキ一緒の抱っこは
3ペキで体重14kg位有りますから
私には出来ませんけど
パパだったらどうにか出来ますね(笑)

キサさんポチッとありがとです♪(^-^@) /

| fumi | 2008/03/08 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/293-83b7c295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

