舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きが多いでしゅから・・・

今日は女の子のすこやかな成長を祈る年中行事「雛祭」ですねぇ。
我家にも舞ちゃん、寧々ちゃんがいるので
今年は可愛いお雛様でも買いましょう。と思いながらも
買わずじまいでした。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、舞ちゃんと寧々ちゃんには申し訳無いのですが・・・
2008-3-3-1.jpg


それとですねぇ・・・今日のおやつ!
ケーキも作る気力が出ませんで・・・
折角のお節句なんですけどヨーグルトに苺1個付きで勘弁して下さいな。

2008-3-3-.jpg


次からはちゃんとしますので・・・

2008-3-3-2.jpg


あっ、舞ちゃん、櫂君そんなに怖い顔で睨まなくても。ヾ(;´▽`A``アセアセ


2008-3-3-7


寧々たん、食べ終わるの早いですねぇ。
美味しかったですか~?


2008-3-3-4.jpg


櫂君も食べちゃったですか~?。

2008-3-3-5.jpg


櫂君は言っておきますけど・・・
君は今回おまけですから!((●≧艸≦)プププッ

ところで舞ちゃん、どうでしたか~?

2008-3-3-6.jpg


そう?美味しくて良かったです♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 15:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂君今回はおまけでも

5月の節句にはメインになるし!

そして5月には女の子チームがオマケになるんだし~♪

手抜きでも お祝いしてあげようと思う

優しいママと暮らしてるだけで

幸せさんですよ~(^u^)ねっ。

| hana | 2008/03/03 21:28 | URL |

fumiさん、おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
可愛いお雛様たちですねv-238
それに、舞ちゃんと寧々ちゃんにそれぞれ用意されてて
優しいママさんです^^

ぷぷぷ。みんな、お口にヨーグルト付けて可愛い(^O^)
美味しかったね~^^
そうそう。美味しいものは、あっという間になくなちゃうんだよね(:_;)
イチゴとヨーグルトが大好きなんですか^^?

| よここ | 2008/03/04 08:55 | URL |

手作り雛人形可愛いですよ~
なんも手抜きじゃ無いですよ!

いちごとヨーグルトも美味しそうだし舞ちゃんも
寧々ちゃんも喜んで食べてたし
おまけの櫂くんも(笑)お口にヨーグルト付けて
嬉しそうじゃないのォ~

| チャピモモのママ | 2008/03/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

「最近手抜きが多いでしゅから・・・」って
呟いてる舞たん 怒っている様な悲しい様な・・・
全然手抜きじゃないですよ~ 素敵なお雛様も
あるし、ヨーグルトにイチゴ♪美味しそう
5月5日はカイ君が主役ね~

| トップ | 2008/03/04 16:51 | URL |

十分よ!

ケーキがあれば十分よ(笑)
うち なーもせんやったよ(^_^;)
娘、いなかったし(笑)
かいくん 一緒にケーキ食べれて良かったねー!ラッキーやったねー。
うちのだいは なーんもなかったよー(笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/04 17:04 | URL |

hana様

あっはっは!hanaさんありがとう♪
そうです。気持ちが一番大事よね!(^^;
私、気持ちだけはいっぱい有りますから(笑)

5月は櫂君が主役ですね。
今度こそちゃんとしないとやばいですね。(--;

| fumi | 2008/03/04 17:45 | URL |

よここ様

よここさん、こんにちわ♪

女の子二人になったからちゃんとした
雛人形欲しいわね。なんて主人と言いながら
この有様です。(笑)
それに今年はケーキも焼いてあげなかったし。

でもヨーグルトも苺も大好きなんですよ♪
わんこ達は好きな物貰えるんだったら
何でも良いのでしょうが私の気持ちが
何気にやましいのです。(笑)

| fumi | 2008/03/04 17:50 | URL |

チャピモモのママ 様

ぷぷぷ~!
おまけの櫂君が一番欲しがってましたよ(笑)
3ペキともヨーグルトも苺も大好きなので
ケーキ焼かなくてもいっか!なんて・・・
ずるしちゃいました~(爆)
ママさん「あられ」美味しそうに出来てましたね♪
チャピモモちゃん達は幸せですね♪

| fumi | 2008/03/04 17:54 | URL |

トップ様

舞、怒っている顔です(--;
食べ終わったらご機嫌でしたけど(笑)

5月の櫂君の時は何か手作りおやつ位
作らなくっちゃいけませんね。
でも手作りよりもヨーグルトと苺の方が
美味しかったして!(爆)

| fumi | 2008/03/04 18:00 | URL |

ちぃ3号様

ちぃ3号さん、ケーキは無かったんですよ(爆)
ヨーグルトと苺だけです。(--;
でも私が作るケーキよりヨーグルトと苺の方が
美味しいわよ。絶対!(笑)

だいちゃんのお節句は5月だもの。
その時期待しようね。(笑)

| fumi | 2008/03/04 18:04 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

ヨーグルトにイチゴなんて~!
ポワロが見たら羨ましがって怒られるですっ!
やっぱり下顎のおひげさんに付いちゃうですよね~。
ヨーグルトもたまにあげますが真っ白になることも
あるですよ~!(笑)
食べ方や飲み方が汚くて。。。
というよりもうちは他のわんちゃんたちとは違うみたいで
舌の使い方が逆?だって言われましたよ。
私には全然分かりませんけど。。。

とってもステキでかわいいお雛様~。

みんな満足そうなお顔してますね~。ニコッ

| おぽわ | 2008/03/04 19:15 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちわ~♪

ヨーグルトはお口の周りだけじゃなく、
お耳にもエプロン部分にも付いたりするので何時もは
スプーンでひとりづつ食べさせるんですよ~(笑)

ポワロ君舌の使い方が逆?
え~~どうなってるんでしょうね。?
考えても・・・どんな具合に使うのか分かりませんね(笑)

| fumi | 2008/03/05 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/290-ba587e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

