舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに遊ばれてたでちゅか?

昨日は朝から頭痛で体調不良の私、
一日ぐてぐて寝てました。(o´_`o)ハァ・・・
夜になって3ペキ達の横でゆっくりしていると
3ペキ達が「遊んで!遊んで!」と寄ってきます。

でも遊ぶ気になれなかった私は
夫に「遊んであげて!」とお願いすると・・・

夫:じゃぁ遊んであげるからおいで~

2008-2-29-1.jpg


っと、興味深々。
夫はお散歩やマッサージのイスでの抱っこはしてくれますが
遊ぶ事は滅多に無いので舞ちゃん達の期待は大きい様です。

夫:ほらっ、これパパのめがね。

2008-2-29-3.jpg


夫:怖くないからね。よく見てご覧。臭い嗅いでみな!

2008-2-29-2.jpg


ってもしや・・・

私:そのめがねを掛けさせようとしてる?
  止めてよね。度が入ってるしー。
夫:頭に乗せるだけ!櫂君、ほらっ。

なんて・・・
一番おっとりな櫂君の頭に乗せた。


2008-2-29-4.jpg


すると、離れて見ていた舞ちゃんがやってきて・・・


2008-2-29-5.jpg


な~んて耳打ちしてたりして・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁそんな訳無いでしょうが。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-2-29-6.jpg


どうもそうみたいですね!┌(。Д。)┐ あはは♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 12:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂君 そうやって遊ばれてあげるのも
飼い主たちへの癒しなんだよ
頑張りたまえ(^u^)

fumiさん もうよくなりましたか?
ぐてぐて寝るのが一番です♪

| hana | 2008/02/29 16:43 | URL |

奥様

具合だいじょび?
ご主人のその慣れない遊び?が 新鮮?(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/29 21:23 | URL |

fumiさん大丈夫ですか? 季節の変わり目だから
でしょうか? お大事に・・・
カイ君良い子ですね~ パパと遊んであげたのね
パパのメガネからは世界が違って見えたかしら?

| トップ | 2008/02/29 23:53 | URL |

お大事に~~!!

体調の悪い時は、どうぞ一日ぐてぐて寝てください。

櫂くんおりこうさんね。
パパと上手に遊んで差し上げたのね~♪。

2月のうつうつとした日々。何を隠そう、舞ちゃんの
思いっきりすねた凛々しいお顔に癒されて、乗り切った
マル母です。fumiさん、UPありがとうで~す(爆笑)。

| マル母 | 2008/03/01 00:57 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

櫂くんが一番おっとりしてるんですね。
大人しくしていてされるがまま!?(笑)
嫌がったりもしないんですね~。
ん1?寧々たんは?寝てたのかな?(笑)
たまにはパパさんと遊ぶのもいいかもですね。
櫂くん、楽しかったでちゅか~?

fumiさん、体調はいかがですか~?
むりしないでゆっくりしてくださいね。
お大事に。。。です。

| おぽわ | 2008/03/01 02:20 | URL |

fumiさん、おはようございます(^O^)/
昨日は遊びに来ていただいて、ありがとうございます~♪
コメント、とっても嬉しかったですv-238

fumiさんのお家はペキちゃんが3ペキちゃんもいるんですね^^
わぁ~♪ 賑やかで楽しそう~(*^。^*)
つぶらな瞳で可愛いです~v-238
それに、すごく綺麗な毛並みですね\(◎o◎)/!
毎日のお手入れの良さがわかります。うんうん。
舞ちゃんがお母さんなんですね^^
親子で暮らせるって幸せです(*^_^*)

ぷぷ。櫂くんがパパさんと遊んであげたんですか^^
親孝行な良いコですね^^

fumiさん、体調の方は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりして下さいね。
また、遊びにきますヽ(^o^)丿

| よここ | 2008/03/01 08:49 | URL |

fumiさん、大丈夫ですか?

パパさんの眼鏡を載せられた櫂くん
何がなんだか分からないお顔になってますね

キョトンとした顔の櫂くん可愛い可愛いですよ!

| チャピモモのママ | 2008/03/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

hana 様

は~い、ありがとう御座います。
頭痛はすっかり治りました。
殆ど毎日ぐてぐてしてるんですけどねプッ(^m^)
それが原因だったりして!(笑)

| fumi | 2008/03/01 20:15 | URL |

ちぃ3号様

もうすっかり治りました。
ありがとうです♪

主人はお散歩は朝・晩行ってくれますが
犬との遊び方というか我家のわんこが喜ぶ遊びが
分からないようですね(笑)

| fumi | 2008/03/01 20:18 | URL |

トップ様

ありがとう御座います。
もうすっかり治りました。
季節の変わり目も有るのでしょうが
残念ながら年のせいですよ!(笑)

主人ったら自分が遊んじゃってますよね。(笑)
だからその後誰も寄り付きませんでしたから(爆)

| fumi | 2008/03/01 20:22 | URL |

マル母様

はい、もうしょっちゅうぐてぐてです。(笑)

あらっ!マル母さん、舞の拗ねた顔で
癒されましたか~?(笑)
笑顔の方が癒されると思ってました。
そういえばこのところ舞の拗ねた顔ばかり
UPしてましたね。(爆)
嫌だわ、舞はやたら拗ねるから・・・
でもその顔でマル母さんのうつうつとした日々が
乗り切れたなんて・・・良かったです。(笑)

| fumi | 2008/03/01 20:30 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんわ♪

櫂はお洋服着せたり、被り物何されても
そんなに嫌がりませんよ。
でもシャンプーとか爪切り、パッド周りのカット
は大鳴き、大暴れですけどね(爆)
寧々は用心深い子なので離れて見てましたね。
自分にされたら大変ですから(笑)

ありがとう御座います。
頭痛はすっかり治りました。いつもぐてぐて
してるので余計悪いのかもですね。(笑)

| fumi | 2008/03/01 20:37 | URL |

よここ様

よここさん、こんばんわ♪

こちらこそありがとう御座います。
とっても温か作品を見せて頂き本当に心が和みました。
また見せて下さいね。
楽しみにしてますから。(*^-^*)/
  
我家の3ペキ、もう毎日大騒ぎしてます。(笑)
始めは馴染めなかった舞も櫂・寧々と
遊べる様になったのも有るのですが賑やかですよ!

ありがとう御座います。
もうすっかり治りました。(v^ー°)


| fumi | 2008/03/01 20:48 | URL |

チャピモモのママ 様

ありがとうです。
もうすっかり治りました♪

ねぇ、何して遊んで貰えるかと
大喜びで待ってたのにねぇ。
パパに遊ばれて櫂君がっかりですね。
みんなその後寄り付きませんでしたもの(爆)

| fumi | 2008/03/01 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/288-14a0cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

