舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちの方が大きいかも!

今日のお昼のおやつは・・・
食後に1本、歯磨き習慣!がキャッチフレーズのガムです。
お昼ご飯は食べないけどね!ププッ ( ̄m ̄*)

コラーゲンの繊維が歯垢を落とし、プロポリスが
お口を爽やかに保ちます!

って書いて有るわよ。

さあ、お座りして・・・待てですよ。


2008-2-26-1.jpg


舞ちゃん、自分の前に有るガムを食べて下さいね。


2008-2-26-2.jpg


寧々たんの前のガムも同じ大きさだってば!((●≧艸≦)プププッ
まったくもう~!!


「はい、どうぞ」っで一斉に自分の好きな場所で食べ始め・・・

2008-2-26-3.jpg


お写真撮る間も無く・・・

2008-2-26-kai-nene.jpg


食べ終わります。( ̄ロ ̄lll) モウタベチャッタノ?
寧々たん、櫂君の食べ残しが無いかチェックしてますし。


2008-2-26-4.jpg


そりゃぁそうでしょ!
寧々たんだって綺麗に食べちゃったじゃない。


2008-2-26-5.jpg


今日はお終い!!
5kg以下のわんちゃんは1~2本なんだって!
他にもおやつ食べるから1日1本だけです!d(´I`●)ネッ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 17:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近このぶろぐが笑えて仕方ありません(^u^)
舞ちゃんの 他の方角を狙ってみたり
人のを狙ってみたり・・・もう~ツボ!

| hana | 2008/02/26 18:21 | URL |

あははは!!
早いね!!
最初撮影して 次の段階にはもうなくなってるし(笑)
うちだったら それ数日はその辺にころがってると思う(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/26 18:25 | URL |

トップも時々葉緑素の入った歯磨きガム
食べてますよ のろのろ食べてて途中で
飽きて遊んでます ちぃ3号さんと一緒!

ネネちゃん相変わらず万が一の食べ残し
チェックしてますね~ ククク
↓いじけた舞たん可愛すぎ 舞たんは
本当に表情がゆたか v-344

| トップ | 2008/02/26 20:30 | URL |

(^∇^)ぶーっ

舞ちゃんったらー!!
あっちこっち見てるとロンパリになっちゃうよーe-330
櫂くんの毛量に改めて感心。。。
抱っこしたらふわっふわで気持ちよさそう(^∇^)

| kyonk | 2008/02/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんばんは~。

ちょっと舞ちゃ~ん!
面白すぎです。
何度見ても笑えるですよ~!

3ペキちゃんとも写真撮る前に食べ終わっちゃって~。
早い~!
寧々たんの食べ残しチェックもかわいくて
面白いし(笑)
でもうちも変わらないか。

fumiさん、いつもありがとうです。
感謝しています。

| おぽわ | 2008/02/27 03:25 | URL |

舞ちゃんのその気持ち分かりますよ~
他の人(犬)の物が大きく見えるものね(笑)

でもみんなお利口さんですね
ちゃんとマテができるんですものね!

| チャピモモのママ | 2008/02/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

hana様

いや~お恥ずかしい!
舞っておやつに関してはすっごく
食い意地が張ってますの(--;

| fumi | 2008/02/27 15:33 | URL |

ちぃ3号様

でしょ!
もう我家の3ペキ何も食べさせて
もらって無い子の様にがっついて恥ずかしいです。(汗)
櫂と寧々どんな食べ物もあの通り!(笑)

| fumi | 2008/02/27 15:36 | URL |

トップ様

家の子達、グリニーズは嫌いなのに
この歯磨きガムはお気に入り!
カリン、カリンと噛めるタイプなので
あっと言う間に食べちゃうんですよ(笑)

我家では寧々が一番食い意地張ってます(笑)

舞は感情が顔にすごく現れるので
飼い主は舞の顔色伺っては行動してますよ。(--;

| fumi | 2008/02/27 15:42 | URL |

kyonk様

舞ったらおやつには目が無いの(笑)

櫂の毛量は最近特に多くなり、寧々より伸びてます。
小さい頃は寧々と同じくらいだったのに
今では寧々の1.5倍位多いかも。
とても体重同じとは思えませんよ!
抱っこするとふわふわです。(*^〇^*)

| fumi | 2008/02/27 15:45 | URL |

おぽわ様

おぽわさんこんにちわ♪

舞ったら欲張りでしょ!
少しでも大きい方・・なんて思ってるのよね(笑)
でも我家の一番の食いしん坊はやっぱり寧々です。
毎回舞と櫂のお皿チェック欠かしませんもの(笑)

おぽわさんこちらこそ感謝してますよ。
これからも仲良く宜しくです♪

| fumi | 2008/02/27 15:50 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は自分の好物だと見比べるんですよ~。
そして多い方のお皿をじっと見ます(爆)

食いしん坊でも「待て」だけは結構長い時間
出来ますよ。意地悪な飼い主は時々
わざわざ長い事待てさせてますよ(爆)

| fumi | 2008/02/27 15:54 | URL |

fumiさん、ありがとうです!
こちらこそ宜しくです!

| おぽわ | 2008/02/28 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/286-506bd210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

