舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番先にイスに乗りたい舞ちゃん。

お昼のおやつを食べた後はいつも大暴れの3ペキなのに・・・
今日は何やら寧々たんのハウスでヒソヒソ話でもしてるのでしょうか?
                            ププッ ( ̄m ̄*)


2008-2-25-2.jpg


ん?違ったみたいね!(・-・*)ヌフフ


2008-2-25-3.jpg


ニャンとお口で噛み合ってたなんて!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




「こら!こら!止めなさい。」の私の声で
櫂君が飛び出してきました。

そして最近すっかり上手になった「ちんちん」をして
マッサージのイスに乗せてと要求します。
寧々たんも出てきてマッサージのイスに乗せてと要求します。


2008-2-25-1.jpg


3ペキを代わる代わる抱っこをするのが嫌な私は
抱っこの代わりにマッサージのイスに乗せていたら
3ペキ共このイスに乗るのが大好きになった様です。(≧∀≦●))ケッケッケ

このイスの上ではとっても大人しくしているのです。( *´艸`)クスッ♪


2008-2-25-4.jpg


でも・・・
櫂君と寧々たんに先を越された時の舞ちゃんは
「舞ちゃんもイスに乗りますか~♪」と誘っても・・・

見向きもしないで拗ねてます。щ(゜ロ゜щ)アラマッ!


2008-2-25-6.jpg



人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              


| 日常生活 | 17:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く 3ペキダンゴ~と思ったら
アグアグカミカミだったなんて
見ながら鼻水プッととんぢゃったわよ~(笑)

娘と息子に比べると
舞ちゃん 小ぶりではないかしら???

| hana | 2008/02/25 17:45 | URL |

あはっ

見事なくらいに 舞ちゃんすねてる~(笑)
かみかみ遊びも やわらしくて 可愛い遊びね~
みんな あまガミしてるように 見えるわ~v-238

| ちぃ3号 | 2008/02/25 22:46 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

おやつかおもちゃの取り合い!?かと思ったら
違いましたね~。
喧嘩してるわけではないのね。
こうして仲良くじゃれてるところは
微笑ましいですよね~。

「ちんちん」姿はかわいい~。
姿勢もいいし。オテテがかわゆすぎますっ!

そっか~。最後はやなのね。
やっぱり最初がいいもんね。
拗ねてる舞ちゃんもかわいい~よ~。
ポチりんこ~。

| おぽわ | 2008/02/26 04:54 | URL |

仲良くヒソヒソ話では無かったようですね(笑)
お口齧り合いの喧嘩?かなァ

櫂くんのチンチン可愛いですね
そして仲良く寧々ちゃんと椅子にお座りしてますね

舞ちゃんのスネ顔可愛いですよ!

| チャピモモのママ | 2008/02/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん一番がいいですねv-238分かるような気がする。クルミもそうです。ナルヤに先を越されるとすぐにどっか行ちゃうもんな~
 
 3ペキのヒソヒソ話じゃなかった カミカミ
 とっても仲良しなんですね。癒されます。

| クルナル | 2008/02/26 12:52 | URL |

hana 様

ぷぷっ!そうでしょ!
あらっ、仲良しね♪って見てみたら
口を噛み合っていたなんてね。

3ペキ殆ど体重は一緒なの。
舞が4.7kg、櫂と寧々が4.6kgですよ。
でも見た目大きい順は櫂・寧々・舞ですわ~。
コートが厚いと大きく見えるのね(笑)

| fumi | 2008/02/26 16:35 | URL |

ちぃ3号様

いつもこの位優しく噛み合って
遊んでくれたら良いんですけど・・・
舞はマジ噛みで寧々を苛めるから
ギャォギャォ鳴いてるわ!
見ていて心配しちゃうんだけど
意外と怪我とかしないんですよ~(笑)

| fumi | 2008/02/26 16:39 | URL |

おぽわ様

おぽわさんこんにちわ!

この時はじゃれあってました~。
いつもはギャ~ギャ~鳴き喚いてるんですけどね。(笑)

櫂の「ちんちん」何処かで見たスタイルと思ったら
クマ牧場でクマさんが「食べ物頂戴♪」って
立ち座りで手を振ってる時の格好だわ!(笑)
これで手を振ってたら丸っきりクマさんよね。

舞の我の強さには困ります。
何でも自分が一番でないと拗ねちゃうの(汗)

| fumi | 2008/02/26 16:47 | URL |

チャピモモのママ 様

お口の齧りあいもあの程度だと
見ていても安心ですが
何時もはギャ~ギャ~凄いのよ。

何故かイスの上では大人しいの。
彼らと遊んであげるのが面倒になると
イスに乗せたりして(笑)

| fumi | 2008/02/26 16:52 | URL |

クルナル様

うふふ!クルミちゃんもすねてどこかに行っちゃうの~。
わんこも観察していると丸で人間と一緒!
態度に表すので笑えますね。

そうですね。この時の噛み合いはじゃれ合ってる
って感じですので仲良くしてたんでしょうね(笑)
でもいつもは凄い取っ組み合いの喧嘩をするんですよ。

| fumi | 2008/02/26 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/285-bc10549b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

