舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩いですし!ププッ ( ̄m ̄*)

昨日、「これはきっと舞ちゃんが喜ぶおもちゃだわ!」
と思って買って来たへびのぬいぐるみ!!
よく見たら頭にいも虫の様な角有るし。
お髭だったらなまず?一体何なのでしょう?(o゜ー゜o)??


2008-2-22-1.jpg


まぁ、何でもいいので 舞ちゃんに渡したら・・・
もう大喜びで早速噛み噛み!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-2-22-2.jpg


ぴーぴー笛を得意気に鳴らしてます。(*^-^*) ♪~♪


2008-2-22-3.jpg


ああ~!!
舞ちゃん、そんなに酔いしれる程鳴らさなくても・・・((●≧艸≦)プププッ

第一煩いですし!(((((°°;)

その様子では・・・気に入って頂けたようですね。(o^^o)うふっ♪


2008-2-22-4.jpg


それは良かったです。

ぅを!寧々たんも遊びたいみたいですよ。


2008-2-22-5.jpg


取り合って喧嘩しないで・・・

2008-2-22-7.jpg


まぁ、舞ちゃんお利口さん、寧々たんに貸してあげたんだぁ。
いつもそうだと良いんですけどねぇ。

寧々たん、舞ちゃんみたいに上手にぴーぴー笛鳴らせますか?


2008-2-22-6.jpg


ああっ!そんなに悲しいお顔しなくても・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
寧々たんは細かいところの噛み噛みが上手でしょ。
むしむしさんの角噛んで遊んだら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

一番乗り? イエーイ(^^)/

そのぬいぐるみは
もしかして もしかすると ナメクジ?(笑)
殻をなくした かたつむり?

最後の寧々ちゃんがほんとに泣いてるみたいだよ~

| hana | 2008/02/22 16:20 | URL |

はじめまして!!!
いつも舞ちゃん何してるのか楽しみで、読んでます。
超キュート★☆★私ももう一匹ほしいな、って読む度に
思います!!

よかったらうちのデブもも、遊びに来てください。。
http://blogs.yahoo.co.jp/okiron1301/

| はちみつモモ | 2008/02/22 20:26 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

舞ちゃん、いかったね~。ニコッ
楽しくて嬉しくて~が伝わってきます。

取り合っての喧嘩にはならない?ようですね。
寧々たん、どうして舞ちゃんみたいに鳴らないん
だろうね~(笑)寂しそうなお顔です~。
それぞれみんな出来ること出来ないことがあって
見ていておもしろいですよね。

むしむしさんの角噛んでたらって、
ママさんイジワルでちゅよね~(笑)

| おぽわ | 2008/02/23 02:36 | URL |

これってカタツムリの中身ちゃうのん?
もしや…ナメクジ??でも可愛いv-343
寧々たんも鳴らすの不得意なん?
舞は鳴らせるようにはなったけど、たまたま噛んだ所が鳴る場所で、わざわざ鳴らそうとはしてない…。
舞ちゃんみたいに、上手に遊べればいいのになぁ…。

| あずみ | 2008/02/23 08:05 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、ナメクジ?のおもちゃ気に入ったようですね
寧々ちゃんに貸してあげるなんて
優しいですね

家のモモもおもちゃピーピー鳴らして遊びますが
チャッピーは寧々ちゃんのように
鳴らせないんですよ
もっぱらカジカジ専門ですから(笑)

| チャピモモのママ | 2008/02/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

それきっとなめくじなのよ~かわいい(〃∇〃)
くわえるとちょっと獲物っぽい・・・(笑)
ピーピーなると楽しいんだもんネェ
でもかみすぎると笛が壊れるのでりくのぬいぐるみはならないです( ̄ー ̄;

| キサ | 2008/02/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

hana様

角が有るところをみると
なめくじなのかしら?
殻をなくした かたつむり?・・(^m^)プププ~
hanaさんったら面白すぎです!

| fumi | 2008/02/23 14:32 | URL |

はちみつモモ 様

はつみつモモさん初めまして♪

うっわ~嬉しいです♪
いつも遊びに来て下さってたんですか~。
私がお散歩に行かないのでいつもインドアな
3ペキ画像ばかりで・・・(--;ナハハ

はい。
後程ももちゃんに会いにお邪魔しますよ~(*^‐^*)


| fumi | 2008/02/23 14:38 | URL |

おぽわ様

おぽわさんこんにちわ♪

舞はぴーぴー笛が大好きなの♪
しかもいも虫さん(長いぬいぐるみ)とかの(笑)
だから気に入ると煩い位にぴーぴーぴーぴー。
喜んで貰えて買ってあげた甲斐もあるのですが
煩いですよ~(爆)

寧々はまだあまり上手に鳴らせないです。
どちらかと言うとぬいぐるみのお耳とかしっぽを
噛み噛みが得意です。
でも舞が煩い位に鳴らしていたので
自分が出来ない事がつまらないのかな?(笑)

| fumi | 2008/02/23 14:48 | URL |

あずみ様

かたつむりの殻無しですかねぇ(爆)
ナメクジにしても・・変ったものぬいぐるみに
するんですねぇ。舞は喜んでいるので良いですが。

舞は鳴らしの名人だとしたら
櫂は普通。
寧々は不得意といったところです。
鳴らせるんだけどあずみさん家の舞ちゃんと一緒で
鳴らそうとして遊んで無い様です。

わんこにもおもちゃ・遊び方の好みがそれぞれ
有るみたいですよ。
我家の3ペキ見ているとそれぞれ違いますもの。

舞ちゃんと唯ちゃんはどうですか?



| fumi | 2008/02/23 14:56 | URL |

チャピモモのママ 様

舞はこの得体の知れないおもちゃ!
すごく気に入った様です(笑)

やっぱりチャッピーちゃん、モモちゃんも
それぞれ遊び方が違うんですねぇ。
家の3ペキもそれぞれ好みのおもちゃ、
遊び方も違います。
寧々っちはタオルの端っこを噛み噛みが
大のお気に入り♪(爆)

| fumi | 2008/02/23 15:00 | URL |

キサ様

やっぱりなめくじですかねぇ?
体が丸まるのがちょい気持ち悪いです(笑)

りくちゃん笛が壊れるほど鳴らすの?プッ ( ̄m ̄*)
舞も髄分鳴らしているけど壊れないですよ。
壊すのは櫂君。破壊して笛分解(爆)

| fumi | 2008/02/23 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/283-5e25c957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

