舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんのハウスに入ったら・・・

毎日これと言って変った事の無い生活を送っている
舞の小屋住人(犬)の舞ちゃん、櫂君、寧々たんです。

今日もお散歩、朝ご飯、プロレスごっこ
そしてグルーミングを済ませるともう退屈な一時。
朝が早い彼等の
午前中のお昼寝時間(9:30頃)となりました。(^m^ )クスッ


2008-2-18-1.jpg


あらっ!もう遊ばないの?
それではハウスでお昼寝しましょうね♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



あれまっ!櫂君舞ちゃんのハウスに入っちゃったから・・・
怒られてましたね。((●≧艸≦)プププッ


2008-2-18-2.jpg


追い出されちゃったの?
舞ちゃんだって勝手に櫂君や寧々たんのハウスで寝るのにねぇ。
自分勝手な舞ちゃんですねぇ。( ̄∇ ̄;)


2008-2-18-3.jpg


そ、そうですね。
確かに舞ちゃんのお部屋に入った櫂君が悪いです!! ( ̄ー ̄;)ゞ

それより舞ちゃんネムネムの様ですから
どうぞゆっくりお昼までお昼寝して下さいな。(;≧∇≦)


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                 


| 日常生活 | 10:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-238 みんなお利口さんです!
 私もベットの上にワンコを乗せたくなっかた派なんですけど←クルミがまだおトイレを覚えていなかった頃、ベットの上で○シッコをしてしまったことが度々
 でも、主人が一緒に寝たい派だったので今では、一緒に寝ています。
 ハウスがあるからハウスで寝てもらいたいんですけどね
 はじめが大切ですね

| クルナル | 2008/02/18 13:12 | URL |

だれも 女王には 逆らえないのよね(笑)

女王様のお部屋に入るのは

どのようなことがあっても許されないのです(なぬ?)

カンちゃんがそうだったもーん。

| hana | 2008/02/18 15:08 | URL |

自分のハウスってちゃんと決められてるのねぇ
舞ちゃんはボスなのかしらw
ちゃんとハウスっていったらハウスしてておりこうちゃんでした♪

| キサ | 2008/02/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

クルナル様

クルミちゃんナルヤ君は一緒に寝てるんですか~。
冬に山小屋に行った時、寒いので舞をお布団の上に
寝かせた事有るんですよ。でもゴソゴソ動いたり、
ペロペロしにきたりで煩くて眠れませんでした。(--;
舞も初めて一緒に寝られるんで
嬉しかったのかもですがこっちは寝不足で・・
二度と嫌、って思っちゃいました。(笑)
クル・ナルちゃん達は大人しく寝てるんですね。

| fumi | 2008/02/18 16:33 | URL |

hana様

カンちゃんもそうでしたか~。
本当に自分は何やっても許されるけど
他の人はダメ!!なんです。(笑)

きょんちゃんも女王様がいなくなって
今度は私の番よ!みたいになってきました?
それともガマちゃんの方が強い?(笑)

| fumi | 2008/02/18 16:37 | URL |

キサ様

一応自分のハウスは決まってます。
でも舞は新しいベッドに移り住んでくの(笑)
シーツや毛布も洗い立てが好きで
変えたばかりのベッドに勝手に入り込むのよ。
だからって自分のベッドに入られると
怒るし(爆)

| fumi | 2008/02/18 16:42 | URL |

あははっ

舞ちゃんの眠いのに 「ここはあたしの部屋」的な目がうけるー(笑)

>毎日これと言って変った事の無い生活を送っている←これも うけましたけど(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/18 17:00 | URL |

fumiさん、おはようございますです。

みんなちゃ~んとハウスしてくれてとってもいいこ
ちゃんですね。
わが家にはハウスはありませんですわ。
なにせ昔から狭い家でしたので(笑)
だから一緒に寝ています。
本当はいけないんですけどね~。

ぷぷ。舞ちゃんはみんなのハウスで寝ちゃうのね(笑)

| おぽわ | 2008/02/19 06:07 | URL |

やっぱり自分のハウスで寝ないとね!

櫂くん、舞ちゃんに怒られてしまいましたね
舞ちゃんは強いなァ

家のチャッピーも舞ちゃんの様に
強くなってくれると良いのになァ~
つくずく感じます

| チャピモモのママ | 2008/02/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

(^0^)

うふふ…
何が嬉しいってfumiさんの生声聞いちゃった~♪
とってもキュートでした。
動いている3ペキちゃんも見られたし!(^∇^)
もふもふして可愛いこと!!

| kyonk | 2008/02/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号 様

舞は眠いから余計怒れたのかも(笑)

だってぇ~毎日、同じ事の繰り返しで
変化の無い生活なの。
飼い主も同様ですけど(爆)

| fumi | 2008/02/20 10:47 | URL |

おぽわ様

お早う御座います。

私ったら3匹もわんこ飼ってるのに
舐められたりするのが苦手なの(--;
なのであまり舞達にベタベタしない方かもです。
一日の内3度(朝・昼・晩)、1時間づつ接する程度です。
勿論舞達が可愛い事には変り有りませんが
正直、犬好きなのかどうかも
自分では分かりません。( ̄▽ ̄;アセアセ・・
なので舞達にはハウスで寝て貰ってます。(笑)

舞は洗い立ての毛布のベッドに飛び込むの。(爆)

| fumi | 2008/02/20 10:59 | URL |

チャピモモのママ 様

チャッピーちゃんはモモちゃんに
怒らないですものねぇ。

舞はすごい勢いで怒りますよ!
見ていて怖いくらいです。
そんな時助けようと手を出したりすると
飼い主まで噛まれちゃいますので
ほっときますけどね(笑)
でも櫂や寧々が舞に噛まれて
怪我をする事は一度も無いです。

| fumi | 2008/02/20 11:04 | URL |

kyonk様

ギャハッハ!今まで声を出さない様に
気をつけてたのに・・・(笑)
さすがに「ハウス」と声掛けないと入りませんし・・(^^;

動いている3ペキ・・・(笑)
櫂はお相撲さんの歩きに似てるでしょ!?(爆)
お相撲さんに怒られちゃうわね。ププッ ( ̄m ̄*)

| fumi | 2008/02/20 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/280-6d39d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

