舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい吸ってるしー(≧∇≦)キャー♪

母としての認識の無い舞にはおっぱいを与えるどころか
   ちびっこが自分の傍に来るのさえ嫌がる・・・っていうか怒る。

昨日手術を終え、自宅に戻り3時間後、舞のおっぱいをちびっ子達に
与えようと試みたのだが・・・失敗!!
先生からは「舞を押さえ付けてでも与えなさい。」
               って言われているんだけど・・・

   押さえ付けられないですっ!!!
        凄い力で・・・思いっ切り噛み付いてくるしー。

このままでは赤ちゃんが死んじゃうよ。
それでまたまたクリニックに走り、看護師さんと一緒に
舞を押さえ付けておっぱいを与える業を勉強してきました。

その後は夜中も3時間おきに起きて、ちびっこにおっぱい与えたの。
舞も大変だけど私も・・・・。(*´;ェ;`*)

でもね。ほら!こんなに一生懸命おっぱい吸ってるしー♪(≧∇≦)キャー♪

chibi8.jpg



見てるとめっちゃ可愛いんだわ~(☆▽☆)

でも舞さん。
君はこんな風に押さえ付けられておっぱいを与えなければいけないなんて・・・

chibi8-1.jpg



           悲しすぎる!

いくら帝王切開だったからって・・・
      君はあんなに最後の最後まで頑張ったのにね!
         あんなに苦しい思いもしたのにね!
  神様って意地悪だよね。

君が一日でも早く、
自分の子としてちびっこにおっぱいを与える様になる様
ママも考えるからね。舞も頑張ろうね。

   ちびっこはお母さんである舞の・・・
      舞のおっぱい、あんなに喜んで吸ってるんだから!!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 16:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たん

ポンポンはどうですか~?

不機嫌そうですね・・・。

でもね、体力や傷が回復すればあ~ちゃんたちにも慣れて
くるし、一緒に生活していくうちに仲良し家族になるよね~
おっぱい頑張ってねi-274i-273
それ以外の時はフミママに甘えてNEi-80

| テンママ | 2007/04/08 16:47 | URL |

やんややんやと言ってる間に 生まれましたね!
お疲れ様でした(*^_^*)
オッパイもそのうち慣れてくれるといいですね・・・

しかし 画像でしか見てないですが
ほんっとに無垢な感じでパピーって可愛い。

しばらく大変でしょうが
頑張ってね~~~(^^)/

| hana | 2007/04/08 17:40 | URL |

こんばんは~
お久ぶりです。

舞ちゃんがお母さんになるまでの
ブログ拝見してました。
帝王切開でも無事生まれてよかったですね。

舞ちゃん、きっと母乳飲ませているうちに
母性に目覚めますよ~♪
頑張れ舞ちゃん!

| 陸ママ | 2007/04/08 20:07 | URL |

ご苦労さまです。

 おめでとうございます。
 舞ちゃん、しっかりママしてるんですね。
やっぱりお子ちゃまはかわいいですね!
舞ちゃんと比べると随分ちいさい。
これから舞ママから母乳をどんどん吸って
大きくなりますね!

| おっさん | 2007/04/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

舞ママちゃん

赤ちゃんがおっぱいを吸っているのって、可愛いですね(^^)
最初の写真で、舞ちゃんはやっぱりママに目覚めたんだなぁ~
って思ったのに・・・・
おっぱいを吸われて、徐々に母性本能が出てくるのでしょうね♪
3時間おきに、fumiさんも大変でしょうけどがんばってね!

| tantakunママ | 2007/04/08 21:10 | URL |

やっぱ、帝切の影響ってあるんでしょうか?
舞ちゃんの顔が、少し悲しそうなのが可哀そう。
ちょっとずつ母性本能が芽生えるの良いですね。
ちびちゃん達は必死ですね!

| すずぬし | 2007/04/08 21:13 | URL |

お母さんだ~☆

なんか感動です!

あの舞ちゃんがおっぱいあげてるなんて><♪

お母さんなのね~。。。

でも、お顔はイヤ!って風に食い縛ってるみたい(笑)

きっと、そのうちに母性が芽生えるのでは??

舞ちゃんのあかちゃん、スクスク育つ事を願ってますね~^^

| マルコ | 2007/04/08 22:19 | URL |

遅れながらおめでとうございます。舞ちゃん、fumiさんv-238でも、「なんで私がおっぱいあげないといけないんでしゅ!!」って顔ですね・・・早く母親という意識が芽生えると良いですね。

| すずぬし彼女 | 2007/04/08 22:32 | URL |

あなたの舞ちゃんを思う気持ちが伝わり、じーんときちゃったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

舞ちゃん そしてfumiママ ファイトhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

| ちぃ3号 | 2007/04/09 00:02 | URL |

舞ちゃん まだ自覚ないんだ~
でも きっと本能でだんだんママらしくなってくるよね
それにしても・・・かわいい双子ちゃん・・
かわい過ぎる・・・

ハフン絵日記に赤ちゃん画像アップさせていただきました(--;

| イケてるおっさん | 2007/04/09 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-314舞ちゃんおめでとうございまぁすv-511  可愛いよね チビチビは~
頑張ったのに押さえつけられてとは、悲しすぎる・・・v-356 fumiママさんも頑張ってくださいv-410 可愛い我が子の為に 3時間おきの授乳

我家のペキ子も今ヤンチャ盛りですよv-410

| 華ママ | 2007/04/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん頑張ってマスね。
と、いうよりfumiママさんの方が頑張ってるみたい!
赤チャン可愛いですね!
舞ちゃん、早く自分からチビチャン達に
オッパイ飲ませてくれると良いですね!

| チャピモモのママ | 2007/04/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

おっぱいあげている写真
我慢の顔の舞ちゃんですね
乳腺の刺激で母として目覚めるんでは
おっぱいあげている舞ちゃんの顔が変わるのが楽しみです
いい思い出の写真ですよね
かわいくてね!!

| あゆぴょん | 2007/04/09 11:20 | URL |

テンママ様
舞は自分で産んだ記憶が無いから
赤ちゃんにもやきもちやいてる様です。^^:
仕方が無いから舞ちゃん、舞ちゃんって
甘やかしてますよ~。^^


hana様
励ましのお言葉が力になります。
本当にありがとう♪
赤ちゃんの愛らしさで、不思議ねぼすけな私が
夜中に起きられるのよ!^^


陸ママ 様
ご無沙汰ですみません。
ブログ読んでて下さったんですか。有難う御座います。
本当に母性に目覚めてくれる事が今、一番の望みです。



おっさん様
有難う御座います。
赤ちゃんって凄いですね。
毎日、見る度に大きくなってる気がします。^^


tantakunママ 様
赤ちゃんの可愛さに救われています。
ねぼすけの私でも夜中に起きられるんですよ。^^


すずぬし様
自分で産んだ記憶が無い事が駄目なんですね。
匂いで解らないのか?なんて思うんですが・・・。
赤ちゃんに興味は有る様なのですが・・・。


マルコ 様
食いしん坊で我儘な舞がお母さんなんてねぇ(笑)
本当に早く自分の子共だって認識して欲しいです。
赤ちゃんもお母さんと寝られないなんて可愛そうですから。



| fumi | 2007/04/09 14:40 | URL |

すずぬし彼女様
どうも有難う御座います。
押さえ付けられての授乳ですから
舞も怒れるでしょうね。
舞も赤ちゃんも可哀想!



ちぃ3号様
有難う♪
赤ちゃんの愛らしいお顔を見てたら頑張れます!^^



イケてるおっさん様
未知との遭遇ちびっこ版ですか~^^
後でチェック!チェック!(笑)



華ママ 様
どうも有難う御座います。
ちびっこの可愛さで頑張れます!
華ママさん、済みませんが次回URL入れてくれますか?
遊びに行けなくて・・・^^;



チャピモモのママ様
舞が自分でお母さんしてくれないと私が
頑張るし無いですぅ。
でも赤ちゃん見てたら可愛くって・・・
疲れも飛んじゃいます。^^



あゆぴょん様
こんな形で授乳させるなんて本当に気の毒です。
早く自分から赤ちゃんを受け入れられれば良いのですが・・。

赤ちゃんがおっぱい飲んでる姿は本当に可愛いです。
小さなお手手で一生懸命押さえてますよ♪^^


| fumi | 2007/04/09 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/28-fc472359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

