舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに拗ねないで下さい。

舞ちゃんは私の部屋に来ると必ず「ベッドに乗せて♪」と要求する。
でも舞ちゃんの毛が寝具に付くのは嫌な私は
今までにも数えるほどしか乗せてあげた事が無い。
乗せてあげたとしても必ずベッドカバーの上からにしている。( ̄∇ ̄;)

今日は久し振りに舞ちゃんをベッドに乗せてあげると
ベッドの上を・・・

2008-2-16-3.jpg


大暴れしている。Σ(-`Д´-ノ;)ノ! ギャッ!

人間の子供がふわふわベッドの上ではしゃぎ回るのと全く同じ!
床で遊ぶより面白いらしい。(´▽`*)

でもここはママの寝る場所ですから
舞ちゃん、騒ぐのは止めて下さいね。

っと手を差し出して制すると、
今度はゴロリと横になり・・・


2008-2-16-4.jpg


と甘えだす。♡(。→ˇ艸←)
大暴れされるよりは良いかっ!
と暫らく撫で撫でしてあげて手を止めると・・・


2008-2-16-5.jpg


手でオイオイと要求する。
それを何度か繰り返し・・・
いい加減嫌になった私が
「もういっぱい撫で撫でしてあげたでしょ!もうお終いね!!」
と突き放したら・・・

思い切り拗ねた態度で私を睨みつける。(((((°°;) コワッ!


2008-2-16-2.jpg


舞ちゃん、そんなに拗ねないで下さい。(〃'▽'〃)


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                 

スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すねないでっていいつつすねてる舞ちゃんもかわいいな~って思ってるfumiさんを想像してました(笑)
きっとそう思ってるはずよぉ♪
うちもベッドにはあげてないのです
一回だけあげたけどねw

| キサ | 2008/02/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

(^0^)

舞ちゃんもたまにはいーっぱい甘えたいんだね。
家も寝室には入ってきません。
結構私も割り切ってるかも…

↓体重計にちゃんと乗ってエライ!
hanaも計りたいのですが恐がって(!)乗ってくれません。

| kyonk | 2008/02/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

キサ 様

きゃっ!キサさんばれちゃいました?
そう言うキサさんもきっとりくちゃんが拗ねてる姿を
見て「可愛いっ♪」なんて思ってるでしょ?(笑)

りくちゃんもベッドにあげると
はしゃぎますか~?

| fumi | 2008/02/17 11:23 | URL |

kyonk 様

舞は常に甘えん坊さんですよ。
3ペキの中では一番甘えてます。(--;

hanaちゃん体重計に乗るの怖がりますか~。
きっと我家の3ペキも珠にだったら怖がると思います。
無意味でも毎日乗っていると飼い主が
今日は面倒だからやめ様としても
終わるまで体重計の横で待ってます(笑)
我家の3ペキ、何かに付け大人しくやらせるには
飼い主は面倒でも習慣付けるのが一番の様ですよ。(笑)

| fumi | 2008/02/17 11:32 | URL |

私も何故かフワフワがすきです(笑)
テンションがあがります♪

しばらくの間 通院日記とわんこ日記一緒にしますので
リンクなどよろしくお願いします
またFC2には戻る予定ですわ(^^)/

http://ameblo.jp/kyonkan/

読み逃げOK
通りすがりOKです(なんだそれ 笑)

| hana | 2008/02/17 12:02 | URL |

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
舞たん相変わらず可愛いのぅ~v-10
拗ねたりしちゃってまだお子ちゃまなりね~ん。
うちの舞はベットの上なんてガンガン乗りまくり…v-356
最近はダイニングテーブルの椅子にも乗るし、どさくさ紛れでおコタにまで乗って、毎朝叱られてるの…。
最近唯の真似して怒られてもへっちゃらなんだよ~v-393

| あずみ | 2008/02/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんばんは~。

お布団てとてもふかふかで気持いいのでしょうね~。
ポワロもフガフガしたりホリホリしたり
喜んでますよ(笑)
ふふ。舞ちゃん拗ねてもかわいい!
こんな顔されるとぎゅって抱きしめたくなるんですよね~。

デジカメ新しいの買ってもらいました。
私は家電製品に疎いので旦那さんにネットで下調べして
もらい、秋葉原まで行ってきました~。

| おぽわ | 2008/02/18 01:28 | URL |

そうですよね
お布団の上で跳ねたりホリホリするのが
好きですよね
家のチャピモモ達はそのうち布団のなかに潜り込んで行きます
もっと触っててお手手をオイオイしてる舞ちゃん
とっても可愛いですね

家のモモも手を出して来て触ってやりますよ!

| チャピモモのママ | 2008/02/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

hana様

確かにワンコ・子供だけではなく、
大人もテンション上がりますね(笑)

は~い、新しいブログもリンク完了です♪
遊びに行きます♪

| fumi | 2008/02/18 10:30 | URL |

あずみ様

あずみさん、お久で~す♪

我家の一番の甘えん坊は相変わらず舞ですよ~(笑)

舞ちゃん自分でベッドに上がれるの~?
椅子やオコタにまで・・・Σ(●゚д゚●) スゴイ!!
舞はアンヨが短いので良い事に上がれないの。
降りるのは飛び降りたりするんだけどね。
でも腰や足を痛めるといけないので
やらせない様に気をつけてるのよ。
櫂と寧々がご飯の準備をしている時
欲しがってピョンピョン飛び跳ねてるのも心配。
唯ちゃんはそんな食いしん坊じゃ無いでしょ?(笑)

舞もやきもち妬いてわざわざ怒られる様な事
しましたよ。構って貰いたくてね。
櫂や寧々が赤ちゃんの時は赤ちゃん帰りも
しましたし(爆)
人間の幼児とまるっきり一緒!(笑)
舞ちゃんも唯ちゃんにやきもち妬いてるんでしょ。


| fumi | 2008/02/18 10:42 | URL |

おぽわ様

おぽわさんおはよ~♪

ポワロ君もふわふわで堀り堀りしますか~。
あれってどうしてするんでしょうね。
いつも疑問に思います。(笑)

わっ!もう新しいデジカメ買って貰ったんですか~。
ご主人優しい方ですね♪
我家では私も主人も器械オンチ、
なので何も分からないまま決めちゃうんですよ。
同じ機種だったらこっちのお店が安い。
なんてお値段だけ比較して・・・(爆)

ポワロ君の可愛いお写真いっぱい撮ってくださいね♪

| fumi | 2008/02/18 10:48 | URL |

チャピモモのママ様

やっぱりどこのわんちゃんもお布団の上は
楽しいんですね。(笑)
あのホリホリはどうしてやるのか
とっても気になります。(笑)

「撫で撫でして~」ってモモちゃんも
手で催促しますか~。
止めると又催促の繰り返しで・・・
こっちがして貰いたいわ。
何て思うこと有りますよ。
チャピモモママさんは優しいから
そんな事思わないでしょ!?(笑)

| fumi | 2008/02/18 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/278-499be32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

