舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寧々たんのガッカリな事。

今週は風も強くて気温の低い毎日でしたねぇ。
お散歩もそそくさと終わらせて帰って来たり・・・夫が(●´艸`)フ゛ハッ


でも我家の3ペキ、相変わらず

食欲だけはバッチリ有ります。

「待て」してる間も櫂君と寧々たんは
ご飯から目を離しませんしープッ ( ̄m ̄*)


2008-2-15-1.jpg


もうカリカリフードにしてから何ヶ月にもなるのに
舞ちゃんったら未だにぶーたれてます。
いつも完食しちゃうのにね!(*´pq`)クスッ


2008-2-15-2.jpg


一気食いの櫂君と寧々たんは・・・
舞ちゃんがご飯を残さないかと
真剣な表情で見張ってますね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


2008-2-15-3.jpg


舞ちゃんがお皿の前から居なくなると寧々たん・・・

2008-2-15-4.jpg
2008-2-15-6.jpg


((●≧艸≦)プププッ
はじめっから無いの分かってて舐めてたでしょう?
毎日毎日、もういい加減にからっぽのお皿を舐めるのは
止めたらどうですか~?


2008-2-15-7.jpg


ガッカリもしなくなりますよ!(^m^ )クスッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                 


| 日常生活 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いしん坊ちゃんなのが伝わってきました♪
もしかしたら皿がクッキーに変わるかもとか
淡い期待を持ってるのよ(≧m≦)
りくも食欲だけは衰えないわぁ( ̄ー ̄;

| キサ | 2008/02/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

うふ!笑えましたヨ 舞さんにカリカリ食+何か をあげてたのは、彼是ウン年前なのに!まだそんな顔してるんですか?

| PURIO | 2008/02/15 16:27 | URL |

家のチャピモモを見てる様で面白いです

舞ちゃんの嫌々ながら食べるのも
「ヨシ」の合図までじっとママの方を見てる所も
チャッピーにそっくりですね!

早食いで舞ちゃんのお皿を凝視してる所
そして無くなってるのにお皿を舐める所
家のモモにそっくりだわァ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/02/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

キサ様

食いしん坊なのは健康な証拠。
そう考えたら良い事なのですが
あまりの食いしん坊ぶりにちょっと
恥ずかしくなります。(--;

りくちゃんも健康だから食欲が有るんですね♪

| fumi | 2008/02/15 20:49 | URL |

PURIO様

うふ!笑えるでしょ!
舞の美味しい物への執念は消えませんよ。
美味しい物を目の前にする時には
カリカリの時とは違い
お目目も輝きます。(笑)

| fumi | 2008/02/15 20:53 | URL |

チャピモモのママ 様

本当にチャピモモちゃん達と
そっくりですね。(笑)

でも寧々の食いしん坊振りには呆れますよ!
舞には遠慮して取る事はしませんが
寧々は櫂が食べ終わるのが遅いと
奪い取っちゃいます。(--;
櫂も食いしん坊ですが決して寧々が食べてるものを
奪い取る事はしないのに・・・(笑)

| fumi | 2008/02/15 21:01 | URL |

fumiさん、こんばんは。

舞ちゃんカメラ目線でかわいい~です。
じっとご飯を見つめる櫂くんと寧々ちゃん「はやく~」
ですかね(笑)
食べ終わったお二人さんが舞ちゃんの食べ終わるのを
見ている姿にはぷぷぷで笑っちゃいました。
お皿洗わなくていいですね(笑)

| おぽわ | 2008/02/16 05:12 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわ!レスが遅くなり
御免なさい。
舞は一応大人なので(笑)あまりがっついていませんが
櫂と寧々は恥ずかしい位がっついてます。
食べ物から絶対目を離しません(爆)
何も入っていないお皿を必ず舐め回しますし(笑)
舐めた後のお皿は本当に洗った様に綺麗です。(笑)

でもわんこが舐めた後のお皿ってヌルヌルですから
やっぱり洗わなくっちゃですね。残念!(爆)

| fumi | 2008/02/17 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/277-8bfeafc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

