舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都田総合公園にお出掛け♪

昨日はお天気も良かったので皆で浜松北部に有る
公園面積12.52haも有る大きな都田総合公園に行きました。

目的の芝生広場には中学校の運動部の学生さんが活動してたり・・・
前日の雨で芝が湿ってたり・・・

なので広い公園内の道路でどこで遊ばせようかと思案中。


2008-2-10-1.jpg


どうする?濡れちゃいますが芝生で遊びますか?

2008-2-10-2.jpg


コーギー君がノーリードでやってきました。
君達は誰と来たの?


2008-2-10-3.jpg


やがてやって来たコーギー君のパパさんに何時もの如く
寧々たんは吠えまくり・・・
舞ちゃんは甘えまくり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コーギー君のパパさんは気さくで優しい方で
舞ちゃんと遊びながらワンコの話、ご自分の話などして20分程過ごし、
お別れしました。

2008-2-10-4.jpg


コーギー君達が立ち去ると舞ちゃんは後を追って爆走!
結構走るのが速い舞ちゃんにパパも追い付けません。
コーギー君達が立ち止まって待っててくれたので
やっと連れ戻しました。。:゜(;´∩`;)゜:。

櫂君と寧々たんも芝や石や木くずをお口に入れるので目も離せず
結局パパがひとりづつ道路をお散歩する事になりました。
舞ちゃんのお散歩中、バギーで待機の櫂君と寧々たん。


2008-2-10-5.jpg


はい。じゃぁ櫂君の番ですよ。
頑張っていってらっしゃい!♪(o^ ^o) /


2008-2-10-7.jpg


次は寧々たんね♪


2008-2-10-8.jpg


舞ちゃんはいっぱい走ったからもう良いの。


あつ、寧々たんが戻って来たからお家に帰りますよ。
お昼過ぎちゃったしーε=(‐ω‐;;)

ところで櫂君、寧々たん。
他所の人にわんわん吠えたらダメよ!
棒切れや石をお口に入れたらダメよ!

ちゃんと出来る様にならないと連れて来ないわよ!
また来たいでしょ!?d(@^‐^@)

2008-2-10-9.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                 

| お出掛け | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
広くて運動させるには良い場所ですね

舞ちゃんは人懐っこい子で良いなァ
可愛がられるタイプだよね
家のモモも寧々ちゃんタイプで人やワンちゃんに
吠えるので困ってますよ
それに地面を舐めて歩くのも止めて欲しいです

チャッピーは逃げるし、可愛げが無いでしょ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/02/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしさしでーす

奥様!!
どんだけあたしを笑わすつもり?(爆)

FC2って・・・昔の・・今はもうないあそこ?あそこに コツコツ足を運ばれていたのけ?(笑)

奥様 どんだけ~(爆)

あたしは 迷わず ここへ来て 寧々ちゃんたちのご様子を拝見し、くすっと笑っては 通過していたのよ←ちゅなあたしもあたしだけどv-402

| ちぃ3号 | 2008/02/12 14:53 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々の人見知り、どうしたら直るんでしょうね。
モモちゃんは小さい時からそうでしたか?
寧々は初ヒート以降性格が変ったんですよ。
抱っこされてると吠えないところをみると
怖くて吠えてるのかもです。
モモちゃんもチャッピーちゃんに比べたら
怖がりですよね。

飼い主としては可愛げのある子に
なって欲しいですよね。

| fumi | 2008/02/12 16:36 | URL |

ちぃ3号 様

FC2だと思い込んでいたブログ・・
コメが閉じられていたからお忙しいのね。
なんて勝手に思っていたざます。(笑)

hanaさんのブログにリンクの「私を・・・」に飛んだら
あなた、なんと「おてっ!」ですって!!(TwT;;)ガーン
ホント、私もわたしだけど
黙って通過してた貴女ってどんだけ~!!(爆)

| fumi | 2008/02/12 16:44 | URL |

おっどろきぃ~!!\(◎o◎)/!

奥様!!なんと HPにリンクしていてコメを閉じてるあそこに??あそこに 日々いらしていたのね(爆)

あたしは 以前のもうないFC2に通っていなさったのかと(笑)

あはははは!!

あそこは HP用で HPにリンクさせてるブログなの
HPには掲示板があるから コメ閉じてるのよ!(笑)

あそこは FC2じゃないよ(笑) あそこ「ジュゲム」ってとこだよ!

もー奥様 どんだけ~!!!(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/12 21:40 | URL |

ちぃ3号様

舞の小屋にリンクしてある「おてっ!」のリンク先を
変更しようと思って気付いたのよ(笑)
FC2じゃ無いってッサ!!(爆)

ところで「ジュゲム」ってブログ初めて聞くわ~。

| fumi | 2008/02/13 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/274-eae0523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

