舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはお付き合いでしゅ。

朝のお散歩から帰った舞ちゃんは最近では自分から
櫂君や寧々たんにちょっかいを出し苛めている。プッ ( ̄m ̄*)
そんな時の舞ちゃんはご機嫌が良い時で
多分、じっとしていられない程気分が高揚しているのだろう。

でも元気が無い時、気分が悪い時はひとりでじっとしている。

なのに寧々たんったら・・・

2008-2-6-1.jpg


なにもちょっかいを出してこない舞ちゃんを誘わなくても良いのに・・・

2008-2-6-2.jpg


ほら!舞ちゃんの顔、怒ってるしー(;´艸`)ぁぁぁ

2008-2-6-4.jpg


ああ~お耳噛まれた~!!

2008-2-6-3.jpg


うっひょ~!喉元まで噛まれて・・・その上引きずられ・・・( ̄▼ ̄|||)

か、櫂君寧々たんを助けてあげてよ!

2008-2-6-6.jpg


もう~、お兄ちゃんなのに隅っこで固まってるなんて・・・
情け無いわね!

あっ、喧嘩も納まった様ね。良かったわ♪

2008-2-6-7.jpg


あらっ!
舞ちゃん、寧々たん、そうなんですか?
 ( ̄▽ ̄;アッハッハ・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                   


| 日常生活 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の世界も女性は強いようですね!
舞ちゃんも寧々たんもたくましい。
頑張れ!櫂君。
おっさんはキミをいつも応援しているよ。

| おっさん | 2008/02/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり母さんは強しですかねェ

舞ちゃんに絡まれる寧々ちゃんも
大変ですよね

櫂くんは・・・
もっと男の子らしく成ろうね!

| チャピモモのママ | 2008/02/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

おっさん様

舞が怒ると怖いので寧々はやられっぱなし、
櫂は知らん振り!
男として情け無いです。

結構調子良い男なんですけど
こういう時は逃げてるんです(大爆)

| fumi | 2008/02/07 13:25 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は最近やりたい放題!
朝から櫂や寧々を苛めまくっているんですけど
珠に大人しいと寧々たん「あれっ?」って感じで
自分からちょっかい出してるの。
苛められるの解ってるのにねぇ(笑)

そんな時櫂君、近づきませんしー(大爆)

| fumi | 2008/02/07 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/271-c77527de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

