舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな揃って帰ってきました♪

クリニックはお家から4km程度、信号が沢山有るから
15分位掛かります。
たった15分と言っても先生の「直ぐ連れてきなさい。」
が気になって!!赤ちゃんが死んでしまったら・・・
なんて、悪いことが頭を過ります。
着いたら直ぐ帝王切開!

赤ちゃん2わんこも無事でした♪
             \(@^0^@)/やったぁ♪


この出産が終わったら舞の避妊手術も計画していたので
今回一緒に避妊手術もやっちゃいました。
何度もお腹切ったり、麻酔をかけるのは嫌だものね。

皆様には本当にご心配お掛けしましたが・・・
お陰様で みんな揃って帰ってきました♪


生まれた赤ちゃんは男の子1・女の子1です。
二人とも舞と一緒、フォーン・顔黒・顎に白い毛
そして白足袋も履いてました。
体重も♂200g・♀225g有り、大きく育っていました。


赤ちゃんは2わんこ共お腹が空いて元気に鳴いてますが
舞はまだ麻酔が効いていたので赤ちゃんへのおっぱいは
あげていません。
これから挑戦ですが。
先程赤ちゃんを近付けて見たのですが・・・・
自分が産んだという感覚が無いので怒ってました。

  赤ちゃんに舞のおっぱいを飲ませるのが今一番の課題です。


aka.jpg



皆様、この度は本当に応援・励ましのお言葉有難う御座いました。
生まれた赤ちゃんが元気に育つよう頑張ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

              管理人fumi



| ペキニーズ(出産・育児) | 16:18 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御出産おめでとうございます
赤チャン2匹とも元気そうで何よりですネ!
舞ちゃんはこれからお母さんとして頑張ってね

| チャピモモのママ | 2007/04/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

あ、あ、あ、赤ちゃん(^◇^)
よかったです おめでとうです
これから忙しくなりますね
無事生まれて何よりです!

| hana | 2007/04/07 16:36 | URL |

おめでとう!おめでとう!
やったね!!舞ちゃんそしてfumiさん夫婦ご苦労様です
今度は子育てですね
たいへんでしょうが楽しみね

| あゆぴょん | 2007/04/07 17:04 | URL |

おめでとうございます。

だいぶ頑張りましたね~舞ちゃん

嬉しくて涙とまりません。

かわいい~あ~チャンですね♪

これからは忙しくなりますが舞ママ頑張ってね~
パパ様ママ様 お疲れ様でした。

| テンママ | 2007/04/07 17:11 | URL |

無事舞ちゃんBaby誕生おめでとうございま~す。v-315
いつも拝見させてもらってばかりで、ごめんなさいです(汗)
これから暫く舞ちゃんのお世話と育児で大変かと思いますが
がんばって下さいね!

| くるみママ | 2007/04/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

やったぁ! かわいい2わんこ!!おめでとうございます。
舞ちゃん、頑張りましたね。
fumiさん、旦那様、お疲れ様でした。
これから子育て、
舞母さんとfumiばぁーばで赤ちゃん奪い合いかしら(笑)

忙しくなりますが、
これからも舞ちゃんと2わんこちゃんの様子を
お知らせくださいね。
楽しみにお待ちしています。

| ししまるママ | 2007/04/07 17:14 | URL |

感激です!!!

おめでとうございます☆
わぁ~い^^!
すっごい嬉しいです^^(涙)

舞ちゃん、ママさん、パパさん、本当におめでとうございますm^^mそして、お疲れ様でしたm^^m

舞ちゃんは産んだ感覚がないから怒ってるなんて。。。あはは^^;早く、おっぱい飲ませられますように。。。(祈)

女の子には分かるようにピンクのリボンを付けているのですね^^本当に白足袋はいて可愛い~~><♪

会いたいなぁ~^^

| マルコ | 2007/04/07 17:27 | URL |

おめでとう&お帰り~♪

ほんとにおめでとうe-266e-266
帰ってくるの待ってたよぉ~e-514

よかった~!みんな無事で!!
これで一安心だねi-179

赤ちゃんかわいい~~!!!!!
舞ちんと同じ色と柄なんだね♪
大きくなるのが楽しみだね~。

まずは課題をクリアしてくれるといいね・・。
おなかの傷が痛くて数日はおっぱい飲ませてもらえないとかi-198
早く親としての自覚が出てくるといいねi-238
舞ちんがんばって!

パパさん、ママさんお疲れ様でした。
これからがまた大変そうだけど、がんばってねe-271

| まりえ | 2007/04/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

やったー!! おめでとう!!
舞ちゃん よくがんばったねー よちよち
ホッとしました
どんなに心配だったか
悪いことばかり考えてしまって・・・
でも 本当によかったです
授乳もがんばるんだよ!

| イケてるおっさん | 2007/04/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪


舞ちゃん…おめれと~♪
よく頑張ったね~♪
舞ちゃんベビー可愛いよ~。
これからすくすくと育ってくれるといいですね~。

fumiさんもパパさんもお疲れ様です。
見守るのも大変だったでしょうね…。
苦しむ舞ちゃんを見てて、切なかったでしょう…。
これから舞ちゃんと子育て頑張って下さいね~♪

| あずみ | 2007/04/07 19:05 | URL |

☆おめでとうございます~☆

うわぁ~! 可愛いい~♪
ママ似の2ベビーちゃんたちなんですね(^o^)/

fumiさんもだんな様も、さぞかし嬉しいことと思います。
そして、お疲れさまでした~

これからは、舞ちゃんの子育てのお手伝いですね(^・^)
がんばってね! バーバちゃん(^_-)-☆

| tantakunママ | 2007/04/07 19:06 | URL |

チャピモモのママ様
有難う御座います。
赤ちゃんはとっても元気です。大きいですし。
舞が母としての自覚が早く持てるよう
私が頑張らなくてはと思ってます。


hana 様
有難う御座います。
暫らくは赤ちゃんに舞のおっぱいを飲ませなくては
ならないので夜も3時間おきに起きなくては・・
ちょっと心配です^^;


あゆぴょん様
どうも有難う御座います。
出産がこんなに大変なものとは・・・^^:
暫らくは帝王切開で生まれたのでおっぱいを
飲ませるのも大変の様です。T_T


テンママ様
舞には頑張らせ過ぎてしまいました。
もうちょっと早くに判断してればと後悔してます。



くるみママ 様
有難う御座います。
こちらこそご無沙汰してまして済みません。
暫らくは赤ちゃんの世話は私の役目の様です。
頑張りますね。^^



ししまるママ様
どうも有難う御座います。
舞がママとしての実感がわかないの同様私もばぁーばと
しての実感はわきませんけど・・・(笑)
頑張ります♪



マルコ 様
有難う御座います。
帝王切開の子はママとしての感情が直ぐには持てないみたいです。
舞は永久にでは?と疑いたくなりますが・・・。
自分から早くおっぱいを飲ませられる様になって欲しいです。

| fumi | 2007/04/07 20:19 | URL |

まりえ様
心配お掛けしました。そして有難うです。
今のところ、舞のカラーより濃いですが
大きくなるに従い薄くなるようですから・・・多分?

おっぱいを自分で与える様になって欲しいです。
私今日から3時間おきに授乳です。T_T



イケてるおっさん様
有難う御座います。
本当にもうちょっとクリニック行きが遅かったら
赤ちゃん駄目でした。
後は授乳する事を覚えて貰わねば・・・。
って言うかその前に母親意識を持ってもらわねばです。^^:



あずみ様
有難う御座います。
舞のベビーはあずみさん家の舞ちゃんと同い年に
なるんだね。
仲良くして下さいね♪



tantakunママ様
有難う御座います。
くぅ~~!やっぱりバーバでしょうか(笑)
我家は舞も私も母として・バーバとしての
自覚が持てない人達みたいです(爆)
でも赤ちゃんはちゃんと育てなければ!
頑張りま~す♪


| fumi | 2007/04/07 20:34 | URL |

お忙しい中レスありがとうございます。

舞ちゃんのダ~りンは濃いお色なのかな?"^_^"

舞ちゃんに似て美人で可愛いですね~

白足袋も可愛い~

これから大変ですが楽しみも倍ですYO頑張ってv-91

| テンママ | 2007/04/07 21:19 | URL |

・・・3時間おきにママさんが授乳!?
ひょえ~!!!
人間並みだねi-229

まるでママさんが出産したような・・・ってねi-183

寝不足で大変だけどガンバ!!!!
パパさんにも授乳手伝ってもらわないとね(^_^;)

からだ壊さないように気をつけてねv-344

| まりえ | 2007/04/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
帝切になったんですね。無事でなによりです。
幸せいっぱいですね。
すごく楽しみだと思います。
フォーンなんですね。徐々に被毛の色は薄くなるのでしょうか?
舞ちゃん、頑張ってお母さんしてくださいね。

| すずぬし | 2007/04/07 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/07 23:12 | |

e-78今頃は授乳かな?

明日は舞ちゃんの元気な笑顔とあーちゃんとの3ショットe-94楽しみにi-194しております。


舞たん!おやすみ~

| テンママ | 2007/04/08 01:18 | URL |

おめでとうございます!!


舞ちゃんも、ママさん、パパさんもお疲れ様です。
赤ちゃん、元気そうで良かったですね~。
しかも舞ちゃんに似て可愛い(*´∀`*)

早く大きくなって、モコ・モエと遊んでね♪


| モコママ | 2007/04/08 04:07 | URL | ≫ EDIT

うぉーーー
出遅れてしまった!!
 
とにかく
おめー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。

やっとやっと産まれた時の感激は一生忘れない事でしょうね。

ところで、犬の毛色って其の色からあまりかわらないですか?
我が家のネコは、さいしょ白が3匹産まれたと思っていたら、日にちがたつうちに、2匹はアメショーのような柄になって、びっくりしたんですけど・・・

子育てがんばだよw

| エロかわいいおばさん | 2007/04/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃ~ん

おはよ~体調はどうですか?ポンポン昨夜は痛かったでしょ。。。日に日に良くなるからね(*^。^*)安心してね~

舞ちゃん頑張ってるから!!なんと!blogRanking

がなぁ!なぁ!なんと【187位】です。すごい!YO~

毎日可愛い舞ちゃんとあ~ちゃんに!ぽち!(^.^)!ぽち!

| テンママ | 2007/04/08 11:18 | URL |

カワイイー

双子ちゃん、おめでとうございまーす!
と~~ってもかわゆい。・:*:・(*´ー`*人)。
ずーっと見てても飽きないくらい。。

舞ちゃん、お疲れ様でした~
fumiさんも授乳・・ファイト-!
赤ちゃんたちの寝ている時に身体休めてくださいね!


| マシュママ | 2007/04/08 13:48 | URL |

おめでと~ございます♪

舞ちゃん、がんばりましたね。
そして、ママさんパパさん、お疲れ様です~
まだまだ、大変な時期は続くと思いますがファイトです!
それにしてもメチャかわいい~\(@^o^)/<キャッホー!!
うらやまし~です~o(*^^*)oわくわく

| アル&ココのママ | 2007/04/08 15:18 | URL |

テンママ様
ちびっこ達はとてもしっかりしたお顔ですよ。
カラーはそのままいけばパパ似かな?
スリーショットはちょっと無理です^^;

| fumi | 2007/04/08 16:44 | URL |

まりえ様
3時間毎の授乳は家族全員堪えます!
もう既に寝不足ですしー^^:

| fumi | 2007/04/08 16:46 | URL |

すずぬし 様
有難う御座います。
今のカラーのままですとパパ似のレッドかも。
でも多分徐々に薄くなるでしょう。
舞の母性が早く呼び起される様祈るばかりです。

| fumi | 2007/04/08 16:48 | URL |

モコママ 様
有難う御座います。
赤ちゃんは本当に大きく育っていて元気いっぱいです。
舞に似て暴れん坊になるかもですが
モコ君もモエちゃんも一緒に遊んでね♪

| fumi | 2007/04/08 16:50 | URL |

エロかわいいおばさん 様
有難う♪
舞の赤ちゃん見にまた遊びに来てね♪
カラーは徐々に薄くなるのでは・・と思います。
まだまだこれからが大変ですぅT_T

| fumi | 2007/04/08 16:54 | URL |

テンママ様
ランキングですか~。
以前その気で更新の最後に毎回ポチッバナー貼った時は
50~100位に入ってたのにねぇ。
アクセス上がってもポチッして下さる方は中々・・・。

| fumi | 2007/04/08 16:57 | URL |

マシュママ様
どうも有難う御座います。
こんな可愛いときはあ~っというまに過ぎちゃいますから
いっぱいデジカメで撮っておくつもりです。
どんぐりちゃんのお写真もいっぱい撮って下さいね。
直に大人になっちゃいますから^^

| fumi | 2007/04/08 17:01 | URL |

アル&ココのママ 様
有難う御座います。
暫らくは授乳で舞も私も大変ですが頑張ります。
赤ちゃんの変化をいっぱいアップしようと思ってますので
見に来てくださいね♪

| fumi | 2007/04/08 17:03 | URL |

舞ちゃん、おめでとうございます。
鳥羽わんパラに行っていましたが気がかりで
帰ってすぐに見ました。
麿・小町が遊んでいる時に一番大変だったのですネ
名前は?????
頑張ってください

| 麿&小町 | 2007/04/08 19:35 | URL |

きゃーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったわねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かばぴぃねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
fumiママさま お疲れ様でございましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| ちぃ3号 | 2007/04/08 23:57 | URL |

麿&小町のパパ様
どうも有難う御座います。
お陰様で赤ちゃん無事産まれました♪
まだまだ油断は出来ませんが
頑張っておっぱい飲ませます。



ちぃ3号様
どうもありがとう♪
まだまだこれから頑張らなくちゃです。
でもあかぴー見てると癒されますから
頑張れそうです。^^

| fumi | 2007/04/09 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/27-3eedd8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

