舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚の空きスペース。

3ペキの雑貨を収納してある棚の一番下に
空きスペースがある。

そのスペースで櫂君が遊んだり・・・

2008-2-4-3.jpg


寧々たんが遊んだり・・・

2008-2-4-4.jpg


なので赤いいちごのベッドを置いてあげた。
そしたら一度も遊んだ事も無い舞ちゃんが入り浸り・・・

すっかり寛いでいらっしゃる。 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

2008-2-4-1.jpg


櫂君、寧々たん、もうあそこでは遊ばないの?

2008-2-4-2a.jpg


舞ちゃんに独り占めされるんなら
ベッド、置かなきゃ良かったわね。(人;´Д`)ゴメンネ 櫂君、寧々たん。

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                   

| 日常生活 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの櫂くんと寧々ちゃんの
遊び場だったのに
舞ちゃんの指定席になってしまいましたね

また違う場所を見つけて下さいネ!

| チャピモモのママ | 2008/02/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
はははっ
舞ちゃんにとられちゃいましたね・・・。
だけどイチゴがよく似合う舞ちゃん!
かわいいな♪
櫂君、寧々ちゃん、ママに負けずがんばれ!!!

| うー | 2008/02/05 10:28 | URL |

こんにちは!!

やっぱり親子ですねv-238
 3ペキちゃん 顔がそっくり
 我が家のクルミに目が似てる~ 生の3ペキちゃんとクルミを並べたらわからないかもって・・思ちゃたりしています。

| クルナル | 2008/02/05 13:05 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は目新しい物は何でも自分の物に
しちゃうんですよ。
本当に我が強くて困ります(--;

| fumi | 2008/02/05 17:50 | URL |

うー様

目新しい物は全部舞のものです(^^;
一人っ子の時甘えさせ過ぎました。
今では何でも自分が一番!な子に
なってしまいました。
飼い主のしつけが悪かったようです(--;

| fumi | 2008/02/05 17:53 | URL |

クルナル 様

横顔がそっくり!とか
こんな表情がそっくり!なんて・・・
3ペキを見ていて時々思います。

舞はクルミちゃんとホント似てると思います。
体の大きさが同じくらいだと間違えたりするかもですよ。
主人なんて毎日見てるのに櫂と寧々を時々
間違えてますよ。(笑)

| fumi | 2008/02/05 17:58 | URL |

ハァハァ

(*'Д`*)ハァハァ  戸棚の舞ちゃん 可愛いよ~~♪
しかも ジャストサイズでぴったり収まってる 爆)

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪様

舞ね~今まで棚の中に入った事もないんですよ~。
何でも目新しい物好きで・・・(笑)
でもホント!舞にピッタリサイズだわ~(爆)

| fumi | 2008/02/06 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/269-134865b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

