舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでもない母・娘ペキで・・・(--;

今日は午前中、曇ってはいたけれど風も無く暖かでした。

なので、ドライブがてらお買い物&わん達が遊べる場所を求めて
家から所要時間1時間のサンサンファームに行きました。

ここは「新ふるさと活性化事業」により、
観光農業と農産物・地場産品の販売が行われており、
イチゴ狩りの観光バスが何台も来ていました。

お買い物のお客様も多く、此処ではわん達の遊び場は無いので
車の中でお留守番です。( ̄ー ̄;)ゞゴメンネ!

数点の野菜といちご・八朔・りんごの他にこんなものまで買っちゃいました。

2008-2-2-1.jpg

2-2-imo.jpg


芋切干の様な加工品はスーパーと変らぬ値ですが
花苗はとってもしっかりしていて安かったの♪(* ̄ー ̄)v うふ♪

お買い物を済ませ・・・
3わんの為に立ち寄った公園でちわわの兄弟犬と会いました。

2008-2-2-3.jpg


寧々たんは吠えまくり・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
舞ちゃんはちわわ君のパパさんに甘えまくり・・・(--;

2008-2-2-4.jpg


ちわわの兄弟犬にはすっかり嫌われてしまいました。(ノд`@)

2008-2-2-6.jpg


ご免ねぇ。ちわわ兄弟君。
とんでもないペキ母・娘でびっくりしたでしょ?

足して2で割った位の性格だったら良かったのに・・・。
等と願うfumiの心など知る由も無い我家の3ペキ。

兄弟ちわわ君と別れた後はベンチめがけて駆け走り、
「ベンチに乗せて!」と大騒ぎ!

2008-2-2-5.jpg


当然のお顔でベンチで休憩するのです。
あの~、3ペキさん。
このベンチ、人間の為に設置されてるんですけど・・・・・・(。_。;)゜:。アセ
                                  
                  ・・・続く・・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


スポンサーサイト

| お出掛け | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか!掛川市になったんだ。
 寧々さんは人(犬)見知りがひどいんだ、不思議ですね、舞さんは なつっこいのに。生まれながら を感じます。

| PURIO | 2008/02/03 14:25 | URL |

PURIO様

掛川市になったんですよ!
寧々は2~3ヶ月の赤ちゃん時は人見知りも、
犬見知りもしなかったんですが
知恵が付くごとに全てに用心深くなりました。
舞も父犬だいちゃんもめちゃめちゃフレンドリーで
愛想の良い子なのにね。
隔世遺伝かしら?(笑)

| fumi | 2008/02/03 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/267-502c9fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

