舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婆シャツ色も可愛いでしょ!♪

残り毛糸や解き毛糸をリユースして作るfumiブランドも
ワンコ服を作る程度の材料が
婆シャツ色(ちょい濃いベージュ)だけとなった。プッ ( ̄m ̄*)

舞ちゃんのお洋服はいっぱい有るし・・・
櫂君には先日作ってあげたし・・・

そうよ、今度は寧々たんのお散歩用が欲しいわね。
舞ちゃんのお洋服を借りているんだけど
寧々たんの方が毛量が多いし、顔デカなので(○´▽`)ヶタヶタヶタ
首周りがちょっと狭くて着せ難いの。

婆シャツ色でも良いよね。寧々たん♪

2008-2-1-1.jpg


あらら!折角のfumiの愛なのに・・・(*′艸`)
あっさり断られちゃいました( ̄▽ ̄;

2008-2-1-2.jpg


あっ、舞ちゃんはお洋服いっぱい持ってるし・・・
寧々たんの次ね。もうちょっと待って頂戴!♪

っで婆シャツ色のお洋服、作ってみました。
そのままではやっぱりちょっと地味!

なので椿のお花をイメージしてお花を付けてみました。(v^ー°)
寧々たんにピッタシだし、中々可愛いでしょ♪

2008-2-1-nene-a.jpg


は~い、舞ちゃんも着てみますか~?
あらっ!♪舞ちゃんにもピッタシよ♪d(≧∀≦)bグーグー!!

2008-2-1-mai-a.jpg


じゃぁ、二人で共用って事で・・・ d(* ̄o ̄) うん、そうしましょう♪

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


| 日常生活 | 13:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ババシャツ色もシックで素敵よ。

寧々たん・・・
舞ちゃんに似てきません事?奥様!
どっちがどっちだか???でしたよ~
やはり女の子は女親に似るのかな~

| hana | 2008/02/01 15:16 | URL |

はじめまして!
お洋服お花つきでかわいいですね~これはほしくなりますね♪寧々たん舞ちゃんとっても似合います。

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2008/02/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

又々fumiブランドの新作ですね~
椿のアクセントが素敵です
舞たん お得意顔でファッションショー
してますね 可愛い~
私のババシャツにもお花つけたら
可愛くなるかしら?

| トップ | 2008/02/01 18:21 | URL |

洋服。

fumiブランドすごいですね!
 椿の花が婆シャツ色に映えてとても可愛いです。
 おっさんもくぅに作ってあげたいけれどそんな技術無いし(おっさんブランドって少しキモいかも?)、
 凄いですfumiさん!

| おっさん | 2008/02/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

さすが~fumiさん!!
そんなにババシャツって感じではないけど?
私のババシャツにもお花のモチーフ付けてくださーい
えっと、バラの花希望でつ(^▽^;)

| kyonk | 2008/02/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

これはもう『fumiさんブランド』で商売出来ますよ~

お花のアクセントがバッチリですね

舞ちゃん、寧々ちゃんとっても
似合ってて可愛いです!

| チャピモモのママ | 2008/02/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

hana様

本当によく似てきました。
舞と寧々の違いは・・・
・顔のデカさ!
・毛吹きが良い、悪い
・出目か、奥目か
なんですよ~。
なので横顔なんてそっくりで間違えます。
この記事の寧々は舞とそっくり!
夫はどちらか解らないそうです。(笑)

| fumi | 2008/02/02 19:07 | URL |

シズカ様

コメントありがとうございます。

後日ゆっくりサイトに伺い検討させて
頂きますね。

| fumi | 2008/02/02 19:09 | URL |

トップ様

「トップ君のおかあしゃんもお花付けたら
可愛いくなるでしゅ♪」
と舞が申しておりました。(笑)
婆シャツにお花付けたら舞の様に
上着着ないでお外歩いたりして・・・(爆)

| fumi | 2008/02/02 19:15 | URL |

おっさん様

ありがとう御座います。
お花付けただけでお洋服の感じが変りますね。

くぅちゃんのお洋服を編むとなったら
大きいからちょっと大変ですね!
おっさんブランド、是非立ち上げて下さい。
全然気キモイなんて事有りませんよ~。

| fumi | 2008/02/02 19:19 | URL |

kyonk様

うふふ!お花付けないと地味で
女の子には不向きかもです。
お花付けたら下地が地味なので引き立ちました。

kyonkさんはバラの花希望?
きっとお似合いですよ。
トップママさんと二人でお花のアップリケ付き
婆シャツ着てファッションショーでもやりますか?(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2008/02/02 19:25 | URL |

チャピモモのママ 様

きゃはっは!
残念ながらfumiブランドはリユース仕様なので
材料0となった今、
商売出来ませんわ~(笑)

布地はいっぱい有るんだけど
ミシンの糸目調整が綺麗に出来ないしー(ーー;

| fumi | 2008/02/02 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/266-dfe8aed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

