舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は♂ライオン?それとも・・・

昨日はほっかむり隊、隊員募集日だったので
櫂君と寧々たんの登録をしてきました。v(*^□^*)♪
っで、今日見に行ったらもう隊員証が出来ていたので
早速頂いて参りました。

kaiinshou.jpg


ししまる君と同じ24小隊の隊員です♪
ししまる先輩、よろしくっす!(* ̄▽ ̄)ノ

残念ながら舞ちゃん、「ほっかむりなんか冗談じゃ無いわよ!」と
怒りまくりで親子揃っての入隊は出来ませんでした。(--;ハァ~


それにしても櫂君、
この隊員証のお写真は男らしく凛々しいでしょ♪
マッサージ機に乗るのが大好きな3ペキは
毎朝グルーミング後は3ペキ仲良く?座ってるんだけど・・・
その様子は・・・
櫂君まるで♂ライオンの如く♀ちゃんを従えてるって感じなの
                                (●´艸`)フ゛ハッ

2008-1-31-1.jpg


でもね、スカーフを頭からすっぽり被った櫂君は仕草も表情も
「どんだけ~」のお仲間だよね!

hokka-kai-b.jpg


何気にカメラ目線も怪しい・・・((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪





| 日常生活 | 13:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしく りりしい おさしんだわ!
まるで 人気役者のようよ(笑)
早乙女太一・・・
いや 早乙女 櫂ってのはど?
諭吉のネックレスもらって帰ってくるかもよー(^^)/

| hana | 2008/01/31 14:04 | URL |

こんにちは!!

3ペキ 並ぶと迫力がありますね~
 ほっかむり隊 とっても似合っていて可愛いです。
 舞ちゃんは、やっぱり大人の女性ですねv-238
 でも、舞ちゃんのほかむり隊も見てみたいかもv-237

| クルナル | 2008/01/31 14:19 | URL |

うわっ! 入隊したんだ! いいないいなー
でも なんか妙に似合い過ぎ プププ ギャハハ
かわいいーよーe-266 ハァハァ

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

ガハハーッ
わんこも着るもので「その気」になるんですかね?
櫂くんシャレっ気あること(^・^)
おばさま達もメロメロね~

| kyonk | 2008/01/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

入隊おめでとう~

やっぱり親子で入隊はダメでしたか・・・
最近カイ君一段と男前になって来ましたネ
正義感溢れるカイ君素敵~
親子3人可愛すぎます!

| トップ | 2008/01/31 18:24 | URL |

ほっかむり隊入隊おめでとうございます
舞ちゃんは残念でしたね!

櫂くん凛々しいですよ~

スカーフを巻いた櫂くん可愛いワァ~

| チャピモモのママ | 2008/02/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

hana様

諭吉のネックレス!欲しい~~!!
hanaさん投げて~(笑)

わんこでも男の子って顔が凛々しいの!
笑える~~(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2008/02/01 13:28 | URL |

クルナル様

舞はもう全然ほっかむりは無理です。
手を離すと同時に取ってます(笑)
何度もすると噛みつきますし。

クルミちゃん、ナルヤ君はほっかむりさせても
大丈夫ですか?

| fumi | 2008/02/01 13:31 | URL |

イケてるおっさん♪様

櫂や寧々をおもちゃにして遊んでます。(--;
でも面白いし、可愛いでしょ♪(笑)

最近おっさんのブログにはコメントご無沙汰で
済みません。m__m
あまりの過熱状況に付いて行けず
毎回こっそり読み逃げしてます。v-404

| fumi | 2008/02/01 13:37 | URL |

kyonk様

わんこは何着ても一緒でしょうが
見る私達が変るんでしょうね。
女の子のお洋服着せると
頑固な櫂君も女の子の様に見えますよ(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2008/02/01 13:40 | URL |

トップ様

は~い♪ありがとうです♪
舞は我が道を行く・・・なわんこなので
入隊は出来ませんでした。

最近櫂君ビックリするぐらい顔つき、性格が
変りました。寧々たんは殆ど変らないのにね!

| fumi | 2008/02/01 13:43 | URL |

チャピモモのママ 様

ありがとうです♪
舞ちゃんほっかむりは絶対無理です(--;

櫂君、ごつい顔もスカーフ巻いたら
可愛いでしょ♪(爆)

| fumi | 2008/02/01 13:45 | URL |

fumiさん そんなことぜんぜん気にするなよ
なんたってfumiさん&舞ちゃんはハフンの守護神なんだから
リンク貼ってもらってるだけで有難いです 
ねっ! (^^)e-266 

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪様

そう言って頂けると嬉しいです。
おっさんのブログに遊びに行って
皆さんの元気にちょい付いて行けないfumiですが
たまには元気を出してコメしますね♪(笑)


| fumi | 2008/02/02 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/265-aafbcabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

