舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりしてないと・・・

ほっかむり隊に入隊させようかと
櫂君と寧々たんのほっかむりの写真を撮った。

私的にはまだ2ヶ月ちょっとの時撮った
↓のほっかむりが好きなんだけど・・・
この生き物は何じゃい?みたいな・・・プッ ( ̄m ̄*)

kai-hokka-2.jpg


今とは髄分お顔も変っちゃってるからまぁ撮り直した方が良いですね。

どんなほっかむりが良いのか分からないから
取り合えず同じ柄の色違いのバンダナで
青は櫂君。

kai-hokka3.jpg


ピンクは寧々たん。

h-nene-3.jpg


わぁわぁ言いながらお写真撮ってたら・・・・
又もや舞ちゃん、
「あたちも!あたちも!」って騒ぐから
「じゃぁ舞ちゃんもほっかむりする?」ってほっかむりさせたら・・・

mai-hokka.jpg


直ぐ取っちゃうからお写真撮れませんけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

mai-hokka-2.jpg


そういう問題じゃぁ無いのよね。
ほっかむりして無いと入隊出来ないんですけど・・・ε=(‐ω‐;;)

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

| 日常生活 | 14:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは!
ちょっとーーーー もーう!
ツボはいりました。。。

うちのガマ面のマッチ売りと
互角ですし。
できれば 唐草もようとかまめしぼりとかが
いいかと思われます(笑)

| hana | 2008/01/28 14:06 | URL |

ほっかむり隊?

櫂君も、寧々たんも可愛いですね!
ほっかむりとっても似合ってます。
舞ちゃんのほっかむりのかわいい姿も見たいので
またトライしてみてください!
親子揃っての入隊楽しみにしてます。

| おっさん | 2008/01/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

(^▽^;)

だっはっはー!!
舞ちゃんらしいわね。
hanaもほっかむり隊随分前に入隊したけど
放置したまま…(^_^;)

| kyonk | 2008/01/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

舞た~ん ちょっと我慢してほっかむり
して親子で入隊してちょうだい!
固まってるカイ君とネネちゃん可愛い
ほっかむりも似合ってるわ

ほっかむり隊見て来ました~
ブヒヒ~ おかし過ぎ!

| トップ | 2008/01/28 21:17 | URL |

お待ちしています

うちも入隊してます、ほっかむり隊。
今、入隊いただくと、同じ第二十四小隊だわv-221
お待ちしております、舞ちゃんファミリー御一行様v-344

| ししまるママ | 2008/01/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり隊ってあるんですね
おもしろそうですね

櫂くんと寧々ちゃんはほっかむり隊に
入隊出来そうですね
舞ちゃんはこのままだと
入隊出来ませんよ~

| チャピモモのママ | 2008/01/29 09:55 | URL | ≫ EDIT

hana 様

唐草模様、良いですね!
でも残念な事に我家に無いのよ~。

櫂の目、鋭いからねずみ小僧的ほっかむりが
良いんですけど・・・なんせ鼻が無いし
ずるっといっちゃうわよね!(爆)

ガマちゃんマッチ売りの少女、可愛いじゃないの!
じゃぁ寧々は花売り娘でどうかしら?(笑)

| fumi | 2008/01/29 13:00 | URL |

おっさん様

出来れば親子で入隊と思ってましたが
なにしろ舞ときたら嫌な物は絶対嫌!
って子なので(--;

櫂と寧々だけ入隊しようと思います。(笑)

| fumi | 2008/01/29 13:04 | URL |

kyonk様

hanacちゃんの入隊してるの~。
放置でも良いんじゃないですか?
入隊証を頂けるだけかと・・・(^^;
別段何かイベント等やってる訳でもないですよね。

舞ったら仲間はずれは嫌だし、ほっかむりは嫌だし・・
どうすんのよ!ってわんこ相手にムカついてます(--;

| fumi | 2008/01/29 13:11 | URL |

トップ様

親子入隊は無理です!
私が手を離すと同時にほっかむり取るのに
一生懸命です。
2度目トライしようものなら咬まれます。(--;
舞、被り物は一生ダメですね。

あっ、そういえばトップ君ほっかむり何でも
OKじゃないですか~。
キバツなほっかむりで挑戦しませんか?(笑)

| fumi | 2008/01/29 13:18 | URL |

ししまるママ 様

ししまる君のほっかむり可愛い!♪
さっき見てきましたよ~。
明日入隊すれば同じ小隊なんですね。
舞は無理ですが櫂と寧々は明日登録してみます。

ししまる先輩、よろしくでちゅ!(笑)

| fumi | 2008/01/29 13:21 | URL |

チャピモモのママ 様

そういえば・・・チャピモモちゃん達は
キサさんのカブリーノ同盟に入ってますね。
チャピモモちゃん達もほっかむり隊にも
入隊したら?
チャッピーちゃんの様に素敵な被りは
見かけませんし、きっと一番目立ちますね♪

舞は入隊諦めました。(笑)

| fumi | 2008/01/29 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/263-bdad464b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

