舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の愛はいずこに・・・

朝、お散歩に連れ出そうとした夫は
櫂君の嘔吐物をゲリ便と勘違い。ププッ ( ̄m ̄*)
なのでお散歩は止め、ケージからも出して貰えないで居た。

2008-1-26-1.jpg


自分だけパパとお散歩に行って来た寧々たんは
心配そうに櫂君のケージを覗き込み、
その後は櫂君のケージの前に座り込んだ。

2008-1-26-2.jpg


寧々たん、櫂君大丈夫だから舞ちゃんと遊んだら?

2008-1-26-3.jpg


なんと、健気な兄妹愛!♪
毎日プロレスごっこで大喧嘩していても
「どうかしたのかしら?」って心配するなんて・・・
寧々たん、可愛いじゃないの!♡(。→ˇ艸←)

なのにこの方! 
一応、櫂君の母なんですけど・・・(--;

2008-1-26-4.jpg


まぁ櫂君、毛玉を吐いたと判明、
ケージからは直ぐ出してあげましたけど・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪



| 日常生活 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・

息子の心配は娘にさせて 舞たんはママと
一緒に遊びたい!そんな徹底している舞たん
好きだわ~v-351

カイ君毛玉吐いたっておもちゃの綿でつか?
それともカイ君はネコにゃん?
お大事にネ 元気にならないとネネちゃん
心配するよ~

↓実家の2ワンはシェルター出身で4~5ヶ月
頃実家にきたのですが、その時からおもちゃに
興味なし!パピーの頃辛い目にあったのかもって
お医者さん言ってました。

| トップ | 2008/01/26 20:19 | URL |

びっくり!

櫂君なんでもなくって良かったわあ(ほっ)。
寧々たん、さすが双子ちゃん、気になるのね~。

舞いたん、ママを独占できるチャンスだものね。
普段は渋々ゆずることも有り、でしょうから
この機は逃せないわよね(ふふ)。

| マル母 | 2008/01/27 22:59 | URL |

櫂くん、毛玉を飲み込んでいたんですか?
でも下痢と勘違いされて散歩に行けずかわいそうだわ

寧々ちゃん櫂くんの事心配するなんて
良いとこありますねェ
さすが兄妹愛を感じるわ~

それで親子愛は・・・・?

| チャピモモのママ | 2008/01/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

トップ様

櫂はベッドの片隅に自分の毛玉が有ったのを
飲み込んだようです。
毎日掃除機で吸い取らないとダメですね(--;

おもちゃってやっぱり赤ちゃんの頃から
遊ばせているから好きになるんですね。
ご実家のわんちゃんから察すると・・・
おもちゃ好きも無邪気って事でしょうか?

| fumi | 2008/01/28 14:06 | URL |

マル母様

最近櫂は異物を飲み込むと吐く様になりました。
パピーの頃はうんPで出てきたんですけどね(笑)

舞は常に我が道を行くです(笑)
全く不思議なほど母性愛0です(--;
まっ、今の世の中、人間の世界でもそんな事
珍しくも有りませんので諦めています(笑)

| fumi | 2008/01/28 14:11 | URL |

チャピモモのママ 様

下痢と勘違いされて好きな散歩に行けず
本当にかわいそうでした(笑)

櫂と寧々は結構お互いの事を気にして
心配もします。
でも舞は自分オンリー!
櫂や寧々の心配など全然しません。
母性愛など微塵も無いです(爆)

| fumi | 2008/01/28 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/261-6ac3c112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

