舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ペキのおもちゃ達。

時々「家の子はおもちゃで遊ばないのよ!」
と仰るわんこオーナーさんにお会いする事が有るが・・・
私は「ええ~!わんちゃんでもおもちゃで遊ばない子もいるの~?」
っとビックリしてしまう。Σ(゚∀゚*)
だって、我家の3ペキときたらおもちゃ大好きわんこなんだもの。

でも・・・
3ペキのおもちゃ達、こんな所で静養中!(●ゝ艸・)フ゜ッ

エロ可愛いおば様↓頂いたイラスト飾らせて頂きましたよ♪
2008-1-25-1.jpg


舞ちゃんはおもちゃの名前をいくつか覚えるほどおもちゃ好きだし・・・

2008-1-25-3.jpg


寧々たんも櫂兄たんとプロレスごっこをしない時はおもちゃガジガジ!

2008-1-25-6.jpg


櫂君に至ってはおもちゃに埋もれてガジガジ!(≧∀≦●))ケッケッケッ

2008-1-25-7.jpg


でも今までの様に全部出しておくと
おもちゃ達はよどで濡れて、汚れが付いて 
みんな揃って真っ黒になっちゃうの。 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
なので3ペキのお相手は只今当番制!
ププッ ( ̄m ̄*)

今日は君達の出番よ♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2008-1-25-2.jpg




ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

| 日常生活 | 17:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい持ってるわね~♪
3ペキちゃんたちは破壊はしないのかな?

あたし的好みは~(え?)
一番最初の画像の猿さんと河童さんが
大好物です!

| hana | 2008/01/25 20:34 | URL |

実家のワンコは2匹ともおもちゃで
遊ぶことを知らないワンコでした!

舞たん達沢山おもちゃもってますね~
それにみんな綺麗だし・・・もしかして
汚れたらfumiさん洗ってるとか?

トップも破壊しないからおもちゃ
たまる一方です おもちゃ病院に
直さなくてはいけないおもちゃも
いっぱい!見て見ぬ振りしてます

| トップ | 2008/01/25 21:31 | URL |

沢山ありますねぇ~~
我家もおもちゃでは遊びませんよ  まっ イヴちんは まだお子チャマですので北海道から一緒に来たおもちゃとハロウィンの汚いかぼちゃで遊んでますが・・・  転がして遊ぶなんてネコみたいですよv-411

↓のお洋服も素敵v-424
何でも出来てしまうfumiさんに ポチっとです

| 華ママ | 2008/01/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

(^・^)

hanaも大して興味ないみたい…
いつもころがったままだしオモチャも増えません。
好きなのは…やってはいけない遊びばかり(ーー;)
3ペキちゃんはオヨダはつけても破壊はしないようですね。
可愛いおもちゃ買ってあげたくなるのがわかります!

| kyonk | 2008/01/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

おもちゃって結構知らず知らずに増えている~
って買ってくるのは殆ど私だけど(笑)

成るほど当番制ね!
良い考えですね

でも家のチャッピーは気に入ったらそればっかりに
集中して破壊する
破壊されるまえに台の上に置いとくと
それ頂戴ってクゥ~ンクゥ~ンと鳴くんですよ

舞ちゃん達は鳴きませんか?

| チャピモモのママ | 2008/01/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

hana様

櫂がブル足を続けざまに8個破壊しましたが
その他はガジガジしてる内に穴が開くとか
破れるとかする程度です。
なので縫合手術に忙しい私なの(笑)

hanaさんの好きなお猿さんは舞が大好きなお友達で
河童さんは私の好みです。(^m^ ププ

| fumi | 2008/01/26 19:50 | URL |

トップ 様

ご実家のワンちゃん達、おもちゃで
遊ぶことを知らない?って事は
我家小さい時からおもちゃで一緒に遊んで
あげてたのでおもちゃ好きになっちゃたのかしら?

おもちゃはわん達が遊ぶと直ぐ真っ黒なので
毎週お洗濯ですよ。
その後はfumiクリニックで縫合手術です(--;

ぬいぐるみさん達も私も忙しいでつ(笑)

| fumi | 2008/01/26 19:55 | URL |

華ママ 様

華ママさん家もおもちゃで遊ぶのは
イヴちゃんだけですか~(驚)
舞は3歳7ヶ月ですけどまだおもちゃが大好き!
いや~ん、子供っぽいのかしら?

イヴちゃんもおててで転がします?
家では櫂がよくおててで転がしては追い掛けてますよ(笑)
本当、猫みたいですね!

| fumi | 2008/01/26 20:01 | URL |

kyonk 様

hanaちゃん色々ガジガジするから
おもちゃも好きだと思ったわ!
もしかして、怒られる事に喜びを感じるとか?(笑)

櫂がブル足の中のピーピー笛の部品が気になるのか
次々破壊して取り出したりしてましたが
他のおもちゃは普通に傷む程度です。

新しいおもちゃを見せると3ペキ共
大喜び♪そんな姿を見るとついついね!♪(笑)

| fumi | 2008/01/26 20:08 | URL |

チャピモモのママ 様

確かに、中には嫌いと言うか
全然遊ばないおもちゃも有りますね。
でも一つのおもちゃしか遊ばないって事は無いので
上げてあるのを取ってとは要求しませんね。

全部出しておくとお洗濯が大変なので
当番制にしたの。

破壊するのは櫂だけです。
それもブル足に限り!(笑)

| fumi | 2008/01/26 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/260-f4b107e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

