舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂君のお洋服。

又々あまり毛糸で櫂君のお洋服を編んでいたら
首周りと袖周りの飾り編み分足りなくなっちゃった!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


2008-1-22-inuhuku.jpg


「あらら、黒の毛糸1玉買って来なくっちゃ」なんて言ってたら
夫曰く、「どうせ毛で見えなくなるから何色でも良いんじゃない。」
だって!

(*´д`)?? はぁ?そうかしら?
っと思いつつ中途半端な作りのお洋服を
寝ていた櫂君をたたき起こし着せてみた。
             (人;´Д`)ゴメンネ 直ぐ確認しないと気が済まないの。

確かに・・・前から見たらこのままでもOKじゃん!(●´艸`)フ゛ハッ

2008-1-22-kai1.jpg


後から見ても・・・
全然問題なし!

2008-1-22-kai2.jpg


って事で毛糸は買わず・・・何とかすっか!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

| 日常生活 | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^▽^;)

ぷぷぷーっ!
たたき起こして…って~
fumiさん、面白いっ(≧∀≦)
パパさんもナイスなご意見!!
確かに飾り編みなくても問題ナシでしたね。
チャチャッと作ってしまうfumiさん凄い!
すぐできると作ってても楽しいでしょうね~
裾の飾り編みがとても可愛いでしゅ♪

| kyonk | 2008/01/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

色合いといいデザインといい素敵過ぎます~
fumiさんの弟子にして頂きたいです
私もカイ君とお揃いが欲しいで~す!
たたき起こされてちょっとボーっとしてる
カイ君可愛いです! カイ君お似合いよ!

| トップ | 2008/01/23 04:09 | URL |

ワァ~
またfumiさんお洋服編んだんですねェ
素敵な色合いですよ

櫂くんとっても似あってて可愛いです

舞ちゃん、寧々ちゃん、櫂くんは
手作り洋服が着れて羨ましいですね

尊敬しちゃいます~

| チャピモモのママ | 2008/01/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

kyonk様

櫂君無理やり起こしたから
ぼ~~っとしてるでしょ!
ってか櫂君はいつもぼ~~っとした感じだけどね(笑)

お洋服、首周りは全く見えなくなっちゃいます。
袖口はちょっと見えるので・・・
さてどうしましょう?

| fumi | 2008/01/23 09:58 | URL |

トップ様

いやん!素敵だなんて・・・恥ずかしいです。
昔の残り毛糸が少しずつ有るので・・・
捨てるのも勿体ないでしょ。
ワンコ服だったら残り毛糸を組み合わせて
何とか出来るので・・・(笑)

櫂君夜の本格的な眠りに入っていたので
かなりぼ~~っとしてました。
「何ナノ?」「今からどこか行くの?」
なんて思ったかも(爆)

| fumi | 2008/01/23 10:04 | URL |

チャピモモのママ 様

残り毛糸を捨てちゃうのが勿体無くて
編んでます(^^;
でも自分で作った方がわん達の身体にピッタリ
なのが出来ますね。
ペキって他犬種と違って体型に合うお洋服
探すのが大変なんです(--;
舞と寧々はダックスサイズでほぼOKですが
櫂君毛量が多いのでちょっと広めが良いみたい。
探すより作る方が早いんです。(笑)

| fumi | 2008/01/23 10:10 | URL |

確かに問題なしですよ♪
とってもおしゃれです
ちゃんとフリフリもつけてて器用ですネェ(-^□^-)

| キサ | 2008/01/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

キサ 様

うわんっ!ありがとです♪
櫂君の首周りの毛で何にも見えないですよ!
でも編みっぱなしでは自分が納得出来ませんので
どうにかします(笑)

| fumi | 2008/01/23 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/258-b97d3392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

