舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でこ隠れるから・・・

今日は朝から雨。
何時もならお部屋から見える浜松の町並みも霧に隠れている。

2008-1-12-1.jpg


朝ご飯を食べ、遊び、グルーミングを済ませた3ペキは
ケージでゆっくり思い思いの格好でお昼寝タイム。
あっ、若干一ペキ起きてますが・・・( ̄∇ ̄;)アリャー

2008-1-12-a.jpg


っで、私はストーブの前で暇つぶしに
編み物して遊んでます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
今週はず~っと気分が優れずうだうだしてたんだけど
今日は編み物遊びが出来る程気分も上々。
いつもの事ながらあまり毛糸を使って勘だけで編むから
どんな物が出来上がるかは出来てからのお楽しみ。(*`▽´*) ウケケケッ

作った物はこれ
う~~~ん。。。
いい加減に編んだんだからこんな物かっ!

モデルは・・・?

2008-1-12-kai.jpg


櫂君。(●´艸`)フ゛ハッ
斜め被りは似合うかな?

2008-1-12-kai-2.jpg


ゴメン!ゴメン!斜め被り似合ってるわよ♪
ちょっと横向いてみて!

うっわ~!横から見ても似合ってるです♪(❤ฺ→艸←)

2008-1-12-kai-3.jpg


って言うか・・・
櫂君、でこ隠れるから帽子被った方が良いかも♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


| 日常生活 | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあーい!今年初めて一番
のんびりと午後のひと時、如何お過ごしでしょうか?
 櫂君は 誰かさんの玩具になっちゃった!

| PURIO | 2008/01/12 16:57 | URL |

こんにちは!!

今日は、雨降りでどこにも出かけられず気分もへこんでしまいますようねv-239
 櫂くん 斜めかぶり超似合ってる。
 お昼寝の姿もかなり豪快ですね

| クルナル | 2008/01/12 17:17 | URL |

うふふ

櫂くん、おしゃれなパリジャンみたい~♪

何被っても、似合うのね~。
fumiママさんもですか?お正月の疲れかな?
私もきつい1週間でした(涙)。
お休みの後の仕事って、若い頃は身体が軽くなって
たはずなのに?。この鉛のような疲労感は?。

マルも2月で10才です。
散歩の後、ストーブの前で大股開きで寝ながら
私と同じこと考えているのかな(爆)。

| マル母 | 2008/01/12 22:02 | URL |

大丈夫?

fumiさん大丈夫ですか?
私は日光不足で暗くなってます
今日はやっと晴れて嬉しいけど 良いお天気は
続きません 

カイ君帽子すごく似合っているわ~ おされ~
fumiさん本当にお上手です!編み物する気持ち
の余裕もない私でした

fumiさん無理しないでね お大事に・・・

| トップ | 2008/01/13 00:22 | URL |

PURIO 様

雨の降る午後の一時は勿論
お・ひ・る・ね(笑)
とっても気持ちよく眠れるんです。
気が向くと櫂や寧々と戯れたり・・・(爆)

| fumi | 2008/01/13 17:57 | URL |

クルナル様

櫂は生まれたときから寝姿は豪快でした。
性格は大人しかったのにね(笑)
でも去勢手術後性格も大分変ったんですよ。
今迄は寧々にくっ付いて色々してた子が
今では自分から仕掛けていきます。
去勢手術をすると大人しくなると聞いてたのに
櫂の場合は反対になっちゃいましたv-12

| fumi | 2008/01/13 18:02 | URL |

マル母様

櫂はデコちゃんなので帽子を被った方が
可愛いかな?なんて←めっちゃ親ばかですが・・・(笑)

マル母さんは年末に殺人的な忙しさだったんですもの
体が疲れてて当然です。
私のは怠け病かと・・(ーー;
友人にものんびりし過ぎてるから具合が悪くなるのよ!
と手厳しく批判されてます。v-406
でも思いたくは有りませんがやっぱり年のせい!(笑)

マル君来月で10歳ですか~。
まだまだこれから頑張らなきゃ!ですよ!♪v-91

| fumi | 2008/01/13 18:13 | URL |

トップ様

おフランスのお空も曇り続きですか~。
健康でも気分も晴れませんね。
気持ちよく晴れてくれないとトップ君のバトン探し
のお付き合いも楽しく行けませんものね(笑)

私、雨の日は編み物する気は有っても
家事をする気になれないぐ~たら主婦なんです(--;

| fumi | 2008/01/13 18:19 | URL |

(´▽`)

さっすがfumiさん、器用ですねー!
可愛い帽子ですね(^・^)
最後のショットがめちゃ可愛い~♪
むにゅ~って感じ。

| kyonk | 2008/01/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

fumiさん今度は毛糸の帽子を作ったんですね
スゴ~イ!

櫂くん帽子似合ってて可愛いです!
寝方もみんなそれぞれ違うのは面白いですよね

櫂くん寝方は大胆なんだねェ
寧々ちゃん可愛い寝方ダワァ~

| チャピモモのママ | 2008/01/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

kyonk 様

なんか櫂君の広いでこ見てたら
急に作りたくなったりして・・(●´艸`)フ゛ハッ
わんこだから良いようなものの、人間だったら
怒るでしょうね。
櫂君でこ隠した方が可愛いでしょ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| fumi | 2008/01/14 17:22 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂君態度だけは大胆なのよ~。
それに引き換え寧々ちゃん元気なわりには
寝る時はちぢこまって寝てるのクスクス(´艸`o)゚

最近櫂と寧々の性格が変って来たような
気がします。
大人になったら逆になっちゃうかも。

| fumi | 2008/01/14 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/250-90f35a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

