舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞、頑張っています。

昨夜は舞も私も夫も眠れぬ夜を過ごしました。┌┤´д`├┐ダル~
勿論一番大変なのは舞。
      多分、お腹の傷みで眠れないのでしょうから・・・
      私や夫は自分の意思で眠らないだけだものね。

数人のペキ飼いの先輩から言われていた様に
    やっぱり「ペキの出産は難産な子が多い」を実感です。

4/6 朝から食欲は無く受け付けない。
 17:00頃  盛んにあくびをしだす。
 
         何時も寝ているベッドを時々、カリカリ・ホリホリ。
  
 19:30頃  小さな声でキューキュー鳴く。

         呼吸もちょっと荒くなる。
4/7
 02:10頃  大・小便をする。

         呼吸荒く、お産箱に行ったり、自分のベッドに行ったり
         落ち着かない。

 07:55頃  うんちスタイルでいきみを見せる。

 08:15頃  叫びの様な鳴き声をあげ始める。

         何度かいきみ、何度か叫ぶ。


 現在  更に激しい傷みと叫び!!

       今も頑張っています。


  osan.jpg


皆様、応援のメッセージ有難う御座います。
   いきみ初めから3時間半。あまりに苦しそうな舞の叫びに
   びびりな私です。
   何もしてあげられなくて情けない思いでいっぱいですしー。
   でも、舞は頑張ってます。
   一子誕生までに後、どれくらい掛かるのかも解りませんが・・・
   傍で励ましながら見守ります。
   まずは経過のご報告まで・・・




   
   

| ペキニーズ(出産・育児) | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!舞ちゃん頑張って><!
マルコ応援してるよ!

| マルコ | 2007/04/07 13:05 | URL |

きゃー心配http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ドキドキする
どーなるのーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
順番で読んでいくわ

| ちぃ3号 | 2007/04/08 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/25-7d5e8364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

