舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこの時間!♪

我家の3ペキは舞ちゃんはさることながら
櫂君も寧々たんも抱っこが大好き!♪

ペキスペースの横に置いてあるマッサージ機に座る時は
抱っこタイムと勝手に認識している。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! チガウッテ!
なので最近の私は彼らがケージに入っている時しか
マッサージのイスに座らない事にした。(*`▽´*) ウケケケッ

晩ご飯後、何気にマッサージ機に座ったパパに・・・
「うっわぁ~い!♪抱っこの時間♪パパ~あたちが一番ね♪」
と喧嘩しながら群がる3ペキ。

2008-1-11-d.jpg


パパはマッサージ機の上であぐらをかき、近い順に膝に乗せた。
自分の位置にちょい不満気では有るが3ペキは一応納得。

2008-1-11-a.jpg


でも寧々たん、だんだんずり落ちて・・・

大変!!舞ちゃんの上に半分乗っかってますから~
                                 (;´艸`)ぁぁぁ

2008-1-11-e.jpg


勿論その後、怒った舞ちゃんが大暴れしたのは言うまでも有りません。
     (#`皿´)重いって言ってるでしょ!
               あたちのこと?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 許してなの!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


| 日常生活 | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージ機に座ると抱っこタイムな訳ね
パパさんも3ワン一緒だと大変ですね
舞ちゃん押しつぶられそうだわァ
そりや舞ちゃん怒るわよねェ

でもゆっくりマッサージ出来ませんね
家にもあるんだけど
やっぱりマッサージ始めると
チャピモモ乗ってきて邪魔されますよ!

| チャピモモのママ | 2008/01/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

3匹のせるのはまたすごいですねぇ~
おひざ大好きなんだなぁ♪
3わんの肉球マッサージで
ツボ刺激されたりして(≧m≦)

| キサ | 2008/01/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

すごく遅くなってしまいましたが・・
 あけましておめでとうございます。今年も楽しみブログを拝見させていただきたい思ってます。
 今年は、お会い出来たらって思っています。
 生の3ペキちゃんを抱っこしてみたい~

 今年もどうぞクルミ&ナルヤ&クルナルを宜しくお願いします。

| クルナル | 2008/01/11 17:32 | URL |

ワンコって人間の行動で何が起こるか
ちゃんと分かっていますよね~
舞たん子供達に押しつぶされちゃって
可哀想・・・
ネネちゃんカイ君お父さんにそっくり!
3ワン抱っこした~い

| トップ | 2008/01/11 18:03 | URL |

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| スミサーズ | 2008/01/11 20:21 | URL |

(^▽^;)

パパさん可愛いお子に囲まれて幸せ~v-238
今度fumiさんがパパさんの上に座って3ペキちゃんを抱っこして…てのはどうでしょうか?
もっと喜ぶと思います(^・^)v

| kyonk | 2008/01/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

fumiさん あのね・・・

ゆうべ 初めて舞ちゃんの夢を見ました
fumiさんの家へ行って、舞ちゃんにご対面!
想像してたより ずっと大きくてビックリしちゃいました
だって アルトやリンと同じくらいあったんですよ
でも 毛もサラサラで可愛いかった~e-266

実は フトンに入って寝る直前に 
「舞ちゃんに逢いに行きたいなあ~」って考えてたんですよ
だから かな・・・? v-484

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

パパはマッサージしないので良いんですけどね。
私はだからマッサージしたい時は
彼等のお昼寝タイムにするの。

なんだか3ペキとも抱っこが大好きで困ります。
パパはあぐらの膝に3ペキ乗せるけど私は1ペキ
づつ順番でちょっと抱っこ(笑)


| fumi | 2008/01/12 13:01 | URL |

キサ様

そうだよね。
肉球マッサージして貰えたら気持ち良いかも。
たまには飼い主孝行もして貰いたいわ~(笑)

| fumi | 2008/01/12 13:03 | URL |

クルナル様

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

あずみさんのブログで見たんですが・・・
舞ちゃんとは姉妹だったんですね。
オフ会も楽しそうでしたね♪

是非機会を設けてお会いしましょうね。

| fumi | 2008/01/12 13:07 | URL |

トップ 様

家の3わん抱っこが大好きで困ります。
直ぐ抱っこ!ってせがむのよ。
トップママさんが近くにお住いだったら
毎日でも抱っこして頂くのに残念!

ホント櫂、寧々だいちゃんパパそっくりでしょ(笑)

| fumi | 2008/01/12 13:10 | URL |

スミサーズ様

ウワン!♪応援ポチ!ありがとうです。
嬉しいです♪

| fumi | 2008/01/12 13:12 | URL |

kyonk 様

kyonk 様あの~・・・
その様な発想をなさるって・・・
お宅でしてらっさるの?(*`▽´*) ウケケケッ
kyankさんがパパさんの上に座ってhanaちゃんを抱っこして
って画像見せて下さったら我家もして見ますぅ。(*≧m≦*)プププw

| fumi | 2008/01/12 13:17 | URL |

イケてるおっさん♪様

うわん♪おっさんいらっしゃい♪
舞に会いに是非来て下さいな~。
あの子、自分を好きな人をよく知っていて
そういう人にはめちゃめちゃ甘えます。
凄く喜びますよ~。

鰻くらいはご馳走しますしー(笑)

| fumi | 2008/01/12 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/249-8c28aab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

