舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかきっと!・・櫂君9ヶ月の決意!

1月7日、丸9ヶ月となった櫂君と寧々たん。
二人揃って体重は4.5kg。8ヶ月の時は4.4kgだったから・・・
それ程の変化もない。もうそろそろ成長も止まるのかな?

それにしても二人揃っていつも体重が殆ど変らないとは驚きだ!
性格は寧々たんは変らず気の強い元気な女の子だが
大人しくいつも寧々たんにくっ付いて行動していた櫂君は
近頃ちょっと変った。

今日も舞ちゃんに自分から挑んで行くしー(・-・*)ヌフフ 大丈夫?

2008-1-8-1.jpg


お互いにほっぺの辺りを噛み付いて・・・

2008-1-8-2.jpg


結局、櫂君負けたとです。ρ(-ω-、)

2008-1-8-3.jpg


あの気の強い元気印の寧々たんでさえ一応一目置いている舞ちゃんに・・・
櫂君あんた挑もう何て無理です!
ねぇ、寧々たん。(●ゝ艸・)フ゜ッ

2008-1-8-4.jpg


余裕で勝った舞ちゃんはネムネムのご様子で・・・

2008-1-8-5.jpg


大あくびの後はゴロンと横になり夢の中!♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪



   

| 日常生活 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時かきっと櫂くんも舞ちゃんに勝てるときが来ますよ!

それまで頑張ろう!!

男の子らしくなって来たんじゃないんですかぁ~

この調子で寧々ちゃんにも勝てる様になると良いね

| チャピモモのママ | 2008/01/08 10:59 | URL | ≫ EDIT

(^▽^;)

ぎゃははーっ!!
舞ちゃんサイコーッe-368
青二才(いや、若干9ヶ月)になんて負けないよね~
ペキちゃんはマズルが短いから咬み合ってても全然恐い感じがしませんね…(^▽^;)

| kyonk | 2008/01/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、さすが~!!

ママの貫禄ですね~。

櫂君、もしかしたら女性には負けるが勝ちって
達観しているのかも・・。

家族の平和を考えている賢い兄たん、じゃないかなぁ?。
ファンのひとりごと、です(フフフ)。

| マル母 | 2008/01/08 22:42 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂君先日の去勢手術以来性格が変りました。
前より明るくテンションもi-184i-184
一人で騒いでますよ(笑)
取るもの取ったら身も心も軽くなったのかな(爆)

| fumi | 2008/01/09 13:57 | URL |

kyonk様

いや~
傍で見てたら舞の噛み方は凄いので
かなり始めはビビリました。
今はすっかり慣れましたけどね(笑)
画像では顔デカ、鼻ペチャの為口元が
見えませんものねぇ(爆)

| fumi | 2008/01/09 14:00 | URL |

マル母様

櫂君玉○を取ってからかなり性格が明るく
元気になりました。
朝から一人で騒いでます。
舞や寧々にも自分から喧嘩吹っかけたりして・・・
でもどちらにも負けてます(爆)

>家族の平和を考えている賢い兄たん、じゃないかなぁ?。
そんな風に思ってもらえて櫂は幸せですぅ。
櫂君に成り代わって・・・有がとうですv-415

| fumi | 2008/01/09 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/246-22bb5f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

