舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう御座いました。

わぁ~ん、今年も後二日だけになっちゃいましたね!
賀状もどうやら書き終えて28日に出しました。
押入れの整理も完了です。
でも物置部屋として使っている部屋に
引越し以来4年越しのダンボール箱が1?個。
開かれぬまま有るんですけど・・・
一度も開けぬまま必要とされなかったから
全部要らないんですけど・・・多分( ̄▽ ̄;


今日と明日でお墓参りと、おせちを少々作ろうかと思っています。
それで今年も終わり。

振り返れば2007年。
櫂と寧々が誕生し、母親放棄の舞ちゃんに代わっての子育てが
丁度私が眩暈やら頭痛で体調不良の時期と重なり凄く大変だった。
でも子育てが有ったからこそ体調不良も頑張れたのかも。。。

何はともあれ今、家族元気に2008年を迎える事が出来そうです。

ブログ「舞の小屋」にお越しの皆様には暖かい励ましやお言葉の数々、
コメント頂かない方にもこんな稚拙なブログを応援いただき
心より感謝しております。
皆様本当にありがとうございました。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

aisati-a.jpg


櫂と寧々のページ「櫂と寧々はいつも一緒♪」を作りました。
お暇な時にでも覗いて下さい。

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪



| 日常生活 | 11:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は散々でしたが(笑)fumiさんとこにちびっこが
やってきて楽しませてもらいましたよ~
来年もよろしくお願いしますねん♪

PS 新しいの思いつきました

「こうなったらいつまでも2007で(怨)」

どう?(笑)
よいおとしを(^^)/

| hana | 2007/12/30 15:28 | URL |

(*^。^*)

いやー、fumiさん激動の一年でしたね!!
櫂くん寧々たん、まだ一歳にもなっていないんですよね~
来年も3ペキちゃん達のご活躍楽しみにしていま~す♪

そして、こちらこそお世話になりました~(^o^)丿

| kyonk | 2007/12/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうで~す。

3わんちゃん達にどれほど慰められたか・・。

同じ更年期世代として、体調のきつさお察しします。
よく頑張って子育てされましたね。
来年も楽しみに伺いま~す。
良いお年を♪

ところで、ソフトバンクCMの父親犬が
北海道犬のカイ君(弟)、ネネちゃん(姉)ともに
4才だと週刊文春に出ていてビックリ(笑)しましたよ。
シーンによって、どちらが出るか役割分担が
あるそうです。

| マル母 | 2007/12/30 23:29 | URL |

こちらこそ何時も遊びに来て頂き
そしてコメントも
残して頂きありがとう御座いました

櫂くん、寧々ちゃんのページも出来たんですね

また楽しみが増えました



| チャピモモのママ | 2007/12/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

今年は「舞の小屋」でい~っぱい楽しませてもらいました
やっぱ 舞ちゃん かわえぇ~e-266
来年も楽しみにしています♪

いらないダンボール1?個 って あんた・・・ 滝汗)
いつまでも置いとくなっつーの!
ってか いらない物があったら おっさんにくれ (--;

| イケてるおっさん♪ | 2007/12/31 07:37 | URL | ≫ EDIT

hana様

奥様いつまでも等と仰らず2007年に
きっぱり別れを告げてくだされ!(笑)
2007は七転び2008は八起きざます。
きっと来る。必ず来る。絶対来るさ!!(爆)
2008が良き年となる様頑張りましょう♪

良いお年を!♪


| fumi | 2007/12/31 13:04 | URL |

kyonk様

いつも励ましや暖かいコメント
ありがとう御座いました。
とっても励みになり嬉しかったです。
もう少しチビ達の成長を残したいと思いますので
来年もブログゆっくりながら続けるつもりです。

良いお年をお迎え下さい♪

| fumi | 2007/12/31 13:09 | URL |

マル母様

ええーー!!
ソフトバンクCMの父親犬が 北海道犬のカイ君(弟)
とネネちゃん(姉)の双子さん!
まぁ~ビックリ!!
そんな偶然が有るなんて!
でも家の子達1歳にもなってないから真似したの~?
なんて言われちゃうかも(*≧m≦*)プププw
交代で出ているってのもびっくり!
全然解りませんよね!

今年はマル母さんの応援に本当に嬉しく感謝しております。
来年も仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです。
では・・良いお年を♪

| fumi | 2007/12/31 13:18 | URL |

チャピモモのママ 様

今年1年仲良くして頂き嬉しかったです。
来年も仲良くお付き合い下さいね♪

チャピモモファミリーも
楽しいお正月をお過ごし下さい♪

| fumi | 2007/12/31 13:22 | URL |

イケてるおっさん♪様

おっさん、ぜ~んぶあげるって!
おっさんにとってもきっと
不用品だろうけどね(*`▽´*) ウケケケッ

パワーアップしてからのおっさん凄過ぎ!
ハフンギャルズも凄過ぎて会話に付いて行けなかったけど
来年は落ちこぼれながらも・・・
とは思っているけど・・・
コメ入れなくても読み逃げで出席してるからね(爆)

良いお年を!
あんまり飲み過ぎないようにねv-415

| fumi | 2007/12/31 13:29 | URL |

うちもあけてないダンボールが何個もあります(≧m≦)
でも捨てるのも面倒なんだよねーw
ペキニーズはあまりみかけないので
ブログで見れてとても楽しませていただきました♪
よいお年を・・・

| キサ | 2007/12/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

カイ君ネネちゃんが産まれてから成長を
見ながら一緒に楽しませて頂きました
fumiさんとお友達になれて本当に嬉しい
です。こちらこそトップを応援して下さ
ってありがとう

来年もよろしくお願いします。
3ワンの新たな活躍期待してますよ。

| トップ | 2007/12/31 17:01 | URL |

キサ様

いや~ん家だけじゃぁ無かったのね。
忘れ去られたダンボール!
キサさん家も引っ越した時のまんまとか(●ゝ艸・)フ゜ッ

お若いキサさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年も仲良くお付き合い下さいね。
良いお年を~♪

| fumi | 2007/12/31 19:37 | URL |

トップ 様

アウトドア派のトップ君を見させて頂き
自分も森にお散歩に行った気分でした。
何処までも不精者で・・・(--;

来年もバトン探しに頑張るトップ君を
応援しますよ♪
おフランスの素敵な景色もいっぱい見せて下さいね。 
今年も後4時間だわ~(笑)良いお年を~♪

| fumi | 2007/12/31 19:42 | URL |

 謹賀新年
 此方は あと1分
遠いところからですけど応援してます。
 2008年が 舞さん一家にとって 良い年でありますように!!
 あっっ!2008年だ!今年は、食い気も良いけど たまには芸達者!で行きましょう^^!

| PURIO | 2008/01/01 16:02 | URL |

PURIO様

明けましておめでとう御座います。
何時も応援有がとうです♪
櫂と寧々、芸のの字にも及びません(--;
あっ、違う意味で櫂君ゲイでした(爆)
今年も宜しくです。
PURIOさんにとって良い年となります様に!♪

| fumi | 2008/01/02 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/242-4c1dfe3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

