舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん、お家にも来てくだちゃい!♪

今年はクリスマスツリーも飾らなかったし・・・
櫂君、寧々たんも悪戯ばかりしているけど・・・
お家にもサンタさんはくるかしら?

櫂君、寧々たん、せめてサンタ帽とトナカイさんのお帽子でも被ってみる?
そしたらサンタさんも来てくれるかも・・・

2007-12-24 052


そうそう、真剣にお願いしたらお家にも来てくれるかもね♪
サンタさんお願い!fumiにはデジイチをお願いです!( ̄ー ̄;)ゞヨロシク・・・

2007-12-24 055


あらら・・

でも大丈夫よ♪
ちゃんとお願いした後だから!

な~んて遊んでいる内に
@400円のショートケーキ3個とおもちゃ3個さつまボーロ1袋の
プレゼントを持ってサンタさんがやって来た。v(@^*^)v*/ニャハハ

okurimono.jpg


ケーキ小さいし・・・おもちゃの色一緒だし・・・
第一私のデジイチ・・・(((p(≧□≦)q)))無いじゃん!

気を取り直して・・・

さあケーキを食べましょう♪
ちょっとせこいクリスマスプレゼントだけどぬいぐるみも有るわよ・・・( ̄▽ ̄;)アハッ
サツマボーロも有るみたい。
お家のサンタさんはパラオでお金使っちゃって貧乏なんだって!
                        (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

サンタさん何か言ってるわよ。
「お預け!」だってよ。

2007-12-24 009


あっ、舞ちゃん、フライングは良くないわ!
サンタさんに怒られるわよ!

mai-ke-ki.jpg


ささやかながらも楽しいイヴの夜も更けて3わんは眠りに付いたのです。
きっと大きなケーキを食べる夢でも見たのでしょうね♪♡(。→ˇ艸←)


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

PS:(デジカメ故障中に付き)ボケボケ画像で申し訳ございません。m(。。)m

スポンサーサイト

| 日常生活 | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしのとこにもこないんですけどーサンタ。(▼_▼メ)
渋滞してんのかしら(笑)

かぶりものでおめかししたK&Nが
とてもプリティざます!

メリークリスマス!!

| hana | 2007/12/25 11:10 | URL |

サンタさんの帽子に丸いのついてる~(*'‐'*)
かわいいですねぇ
サンタさんは子供にしかこないのかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
私もデジイチほしいよー

| キサ | 2007/12/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

fumiさん家に来るサンタさんは違う所で
いっぱいお土産あげちゃったんだねェ(笑)

でもおもちゃもケーキもいただいたんだから
嬉しいですよね

デジイチは・・・
どうしたんでしょうねェ(笑)

| チャピモモのママ | 2007/12/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

| 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

hana様

hanaさんとこにもサンタが来ませんでしたか!
名簿漏れの恐れありですね(笑)

楽しいクリスマスでしたか~。

| fumi | 2007/12/26 17:09 | URL |

キサ様

そうか!サンタさんはおばさんのところには
来ないんだ!(笑)
キサさんのところには・・・来たよね♪

| fumi | 2007/12/26 17:11 | URL |

チャピモモのママ 様

家のサンタさん、デジイチって何?
私は誰?個々は何処?状態で知らん振り!(爆)
ボケたんかい!(怒)

| fumi | 2007/12/26 17:14 | URL |

ウフフ~ サンタ帽とトナカイ帽被って
サンタさんのこと待っていたなんて
なんて可愛いの~
美味しそうなケーキ 羨ましいですぅ

fumiさんの所にサンタさん来てくれ
ますように~ サンタさんまだ何処かで
ウロウロしているかもしれませんよ~

| トップ | 2007/12/26 18:29 | URL |

トップ様

ささやかながら舞達にサンタさんがプレゼント
を持って来てくれたので良かったぁ~(笑)

私はどうもプレゼントリストから
外れてたみたいね!
トップ君には素敵なプレゼント届いたかな?

| fumi | 2007/12/27 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/238-991d4609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

