舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来ないわよ!

土曜日に櫂君の抜糸も無事終わりました。

それで・・・
♂ちゃんなのに♀ちゃんの様な櫂君と
♀ちゃんなのに♂ちゃんの様な寧々たん。
今日も元気に暴れ回っています。 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

って・・・(屮゜Д゜)屮 おわっ!

2007-12-22 001



ちょっと!誰なの!?
トイレシートと敷いてあった新聞ぐじゃぐじゃにしたのは
寧々たんがやったの?

2007-12-22 009


それとも・・・櫂君なの?

2007-12-22 018


えっ、二人とも知らないの!?
じゃぁ誰がやったのよ!おかしいなぁ?

とわざと私がその場を離れ
少し経ってからこっそり覗きに行くと・・・

kamikami.jpg


ああ~~、やっぱり寧々たんがやったんじゃないの!
コラッ!!

2007-12-22 006



櫂君もよ!ダメじゃないの!

2007-12-22 008


悪戯ばかりしてると櫂君と寧々たんのところには
          サンタさんが来ないわよ!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

PS:(デジカメ故障中に付き)ボケボケ画像で申し訳ございません。m(。。)m



| 日常生活 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネネたんたら白目むいてまつね~ コワッ
カイ君笑ってごまかしてるし~
犯人はいったい誰なの?舞たん?まさかネ~
大丈夫よ 悪戯しててもサンタさんは可愛い
ワンコの所に来てくれるのよ~
初めての素敵なクリスマスでありますように~
Merry Christmas~♪

| トップ | 2007/12/24 05:04 | URL |

(^◇^)

がはは~
寧々たんの顔ったら!!
いつもと違う角度で見るのも新鮮だわv-238

e-489舞ちゃん寧々たん櫂くんにサンタさんがきますように~e-489

| kyonk | 2007/12/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

今は悪戯大好きな年頃ですものね

家のモモは今でも悪戯好きだけども

でもサンタさんが来ないのは困るよね

今日は良い子にしてましょうね

きっとサンタさんが来るからね(笑)

| チャピモモのママ | 2007/12/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

オヒサ~ヾ(*`◇´*)
ストレスかでしょうか…体調がグダグダのあずみでありんす。

σ( ̄。 ̄)アチキがグダグダの間に、櫂きゅん…新しい性別になってたんでしゅね~。
でもヒート来てから、寧々たんは女っぽくなりませんか?
舞はヒート直前から、みょ~に女の子っぽくなりましたよ。
でも…やってる事は、寧々ちゃんと同じで子供っぽいんだけどねv-291

| あずみ | 2007/12/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

サンタがこないのは困りますよね~!
今からでも間に合う!
いいこにしてね(*'‐'*)
きっとできるさ♪

| キサ | 2007/12/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

愛しの舞ちゃん

可愛い3ワンのところにもサンタさんが来ますように。。。

素敵な聖夜を。。。v-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/12/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

トップ様

櫂君と寧々たんの共同作業でした。
でも最初にやり始めるのは何時も寧々たん。
寧々たんは困ったちゃんです。(^^;

トップ君のクリスマスはどうでしたか?
おかあしゃんの美味しいデナーは頂けたかな?

| fumi | 2007/12/25 11:04 | URL |

kyonk 様

寧々は表情豊で笑えます。
とんでもない変顔画像もあるんですよ~(笑)

hanaちゃんにもサンタさんが来ましたか~?

| fumi | 2007/12/25 11:12 | URL |

チャピモモのママ 様

我家のサンタさん、貧乏サンタさんなので
大したプレゼントは無かったのよ。
でも一応大喜びの3わんでした(笑)

| fumi | 2007/12/25 11:14 | URL |

あずみ様

これからお正月を迎えるのに・・
体調整えてご自愛下さいね。

舞ちゃん、ヒート後女っぽくなったの。
寧々はぜ~んぜん変りませんよ!
前にも増してパワーアップしたのでは?
って思います(笑)
櫂君は心なしか女っぽい・・・かな!?(爆)

| fumi | 2007/12/25 11:18 | URL |

イケてるおっさん♪様

うわんっ♪
おっさんは素敵な聖夜をお過ごしでしたか~?
3わんはそれなり?のイヴを楽しみましたよ♪

| fumi | 2007/12/25 11:21 | URL |

キサ様

レスが抜けちゃって・・・m。。mゴメンナサイ。
櫂と寧々、良い子ではなかったですが
パパサンタがケーキとぬいぐるみを
プレゼントしてくれましたよ~♪

| fumi | 2007/12/26 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/237-7c4d8e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

