舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして向こうにも居るでちゅか?

最近は読み逃げ専門だけど・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
櫂や寧々が誕生の頃には応援コメを入れて下さったエロ可愛いおばさん様から
素敵な贈り物を頂いた♪(Pq*゜v`)。+゜ ウレシ~♪

舞ちゃん親子のパステル&色鉛筆で描かれた絵画!♪

これが又、3わんの特徴をよくとらえられ、そっくり!(*□*)ワッ!ビックリ!!

071215_1424~0001-0001oyako


エロ可愛いおばさん様曰く、
「櫂と寧々の実物見てないし、ちょっと前のブログ記事の写真を見て描いたから
似てないかも・・・」
いえ、いえ、
そっくりですから!
特に舞ちゃんの気難しそうなお顔はそのまんまです!(*`▽´*) ウケケケッ

いや~こんなに似て描けるなんて・・・凄いわ♪
舞・櫂・寧々の個々のイラストも欲しいわね!♪(*^-^*) ニッコリ☆
な~んて、さりげなく・・・オ・ネ・ダ・リ!♪♡(。→ˇ艸←)

モデルさん達にもお見せして感想を伺ってみましょうか?ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

舞ちゃん、ほらエロ可愛いおばちゃんが舞ちゃん達を描いて下さったのよ♪
どうですか~?

2007-12-17 009


3人一緒よ♪よく似てるでしょ!?

2007-12-17 007


櫂君も寧々ちゃんも見てご覧!♪

2007-12-17 006


ねっ!♪みんなそっくりでしょ♪
良かったわね。素敵な絵を頂いて・・・
エロ可愛いおばさん様、本当にありがとう御座いました。
大事にお部屋に飾らせて頂きます。m。。m

2007-12-17 021kai


ハァ━(-д-;)━ァ?・・・・・。
                     向うに居るのは君を描いた絵なの。


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

PS:(デジカメ故障中に付き)ボケボケ画像で申し訳ございません。m(。。)m



| 日常生活 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりこうね♪

忘年会シーズンまっ只中(供する方ですが・・)で、
へとへとですが、こちらを覗くと頬がゆるみます。

3わんちゃん、まるで本当に絵を見て感心している
様に見えます(爆笑)。
うちのマルは、鏡を見せても自分と認識していない
様で・・。

| マル母 | 2007/12/18 00:40 | URL |

すごい!

はじめ写真かと思ってしまいました。
3わんとも特徴が出ていてホンモノみたいですね
エロ可愛いおばちゃまお上手です!パチパチ~

カイ君の向こうにもボクが居るって不思議そうに
している顔がかわいい~ 
小さい頃トップは鏡に映った自分が他のワンコに
見えたらしく嬉しそうに尻尾振ってましたよ~

| トップ | 2007/12/18 01:04 | URL |

素敵な絵ですね
ほんと写真かと思う位、そっくりですね

櫂くんのアレレ?の顔は可愛い~

| チャピモモのママ | 2007/12/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

まるで鏡で写したみたいねぇ(〃∇〃)
3わんとも顔が違うのがよく見えてる!
エロ可愛いおばさんはエロい人なのかな~

| キサ | 2007/12/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

すごーい
写真みたいに上手ですね!!
3ワンコたち絵を見つめる姿が、たまらん!!萌えぇ))))
かわいいにゃぁ~~~~~

| うー | 2007/12/19 09:54 | URL |

すごーい!

すごいね~!!じょずぅ~!!!

特徴つかんでるー!!!v-238

| ちぃ3号 | 2007/12/20 19:16 | URL |

世の中には達者な方がいるもんで(^u^)
これは水彩なのですか?
きれいな色合いと優しい感じがいい!

| hana | 2007/12/21 08:38 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

レスが遅くなり申し訳御座いません。m__m
月一回の野外講座、親戚に突然の不幸が起きたりで
今週はPCに触る時間が持てませんでした。
ブログご訪問もままならず・・・
後程訪問させて頂きます。

マル母様へ
お忙しい中、ご訪問ありがとう御座います。
「頬がゆるみます。」のお言葉嬉しいです。


トップ様
鏡に映ったトップ君を見て、尾っぽフリフリの
トップ君、可愛いです♪


チャピモモのママ 様
絵なんだけど自分達と似てる顔見て不思議
そうでしたよ(笑)


キサ様
エロ可愛いおばさんはエロい人かもですよ~(^m^)ププ


うー様
本当に写真の様です。v(*^〇^*)


ちぃ3号様
ねっ!そっくりでしょ♪


hana様
この絵はパステルと色鉛筆で描かれてます。
hanaさんの才能も凄いです!♪
又描いて見せて下さいね。

| fumi | 2007/12/21 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/235-1322bd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

