舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたのにねぇ・・・お土産を!!

パパがパラオ・ダイビング旅行から帰ってきました。
3わん、大喜びです♪
パパも日頃こんなに喜ばれる事も無いので大喜びです♪
珠には家を空けてみるものですねぇ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2007-12-16 020


わんこはわんこなりにパパの帰りを待ち望んで居たようです。
                             (*`▽´*) ウケケケッ

2007-12-16 013


パパがバッグから取り出したお土産を舞ちゃん見たくて見たくて・・・

2007-12-16 029


でもお土産は・・・
ストーリーボード・マカダミアンナッツチョコ・ドライマンゴーだけですから!!

2007-12-16 024


ストーリーボードはママの所望の品ですよ。
マホガニー材に土地の神話や昔話の場面を刻んだ装飾品です。
この大きさで日本円にしたら2万5千円位だったそうです。

  私: ところで・・・
     ここに彫られた絵柄はどんなストーリーが有るの?

  夫: 英語の説明書だから・・・さぁ・・

だって!訳しといて頂戴!とお願いしときました。( ̄▽ ̄;アハハ・・

2007-12-16 031


舞ちゃん、パパのお土産はこれしかないのよ。
だから君達へのお土産は無し!って事です。

miyage-mai.jpg


本当、残念ねえ。
      待ってたのにねぇ・・・お土産を!!((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪

PS:(デジカメ故障中に付き)ボケボケ画像で申し訳ございません。m(。。)m



| 日常生活 | 16:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお帰りなさぁい♪
3わんちゃんたちもさぞ嬉しかったでしょうね☆
でもお土産ないからパパ嫌い!とかなってないかな?w

ストーリーボードってはじめて聞きましたv-16
なんかとってもおしゃれですね♪でも・・・せっかくのストーリーボードもストーリーが分からなかったら意味ない??w パパさん訳がんばってくださーいw

| お姉タン | 2007/12/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

ストーリーボード 私も初めて耳にしました
こういうの今欲しいですよ~
壁紙の色が変わっちゃったところに何か飾りたくて(笑)
ストーリー訳して早く教えてくださいましね(^^)/

| hana | 2007/12/17 09:00 | URL |

パパさんお帰りなさ~い
お土産は・・・・
舞ちゃん達のが無くて残念そうですね

ストーリーボード素敵ですね
どんな物語が書いてあるのか
早く知りたいですね!

| チャピモモのママ | 2007/12/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

パパさんおかえり~!
3わんにわすれられてなくてよかったぁ(≧m≦)
3わんの歓迎にうれしかっただろうなぁ
デジカメ不調みたいですね
パパさん、デジカメのお土産がよかったのかもw

| キサ | 2007/12/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
fumiさんもパパお帰りで大喜びでしょ?
ストーリーボード素敵ですね 
どんなお話が秘められているのか・・・
分かったら教えてね

舞たんパパと一緒のお散歩楽しんでネ

| トップ | 2007/12/17 17:02 | URL |

お姉タン 様

久し振りのパパに3わん大喜びでした。
それ以上に3わんに喜ばれたパパも
大喜びでしたけど・・(爆)

ストーリーボードにどんな物語が描かれているのか
私もとっても気になります。
でも主人の事だから訳がいつになるのか・・・(^^;

| fumi | 2007/12/17 17:41 | URL |

hana様

>壁紙の色が変わっちゃったところに何か飾りたくて(笑)
ってhanaさん、壁紙張り替えた方がこんなボード
買うより良くないですか~(笑)

ストーリーの訳、夫に任せておいたら
いつの事やらですのよ。
でも自分でするのも面倒ですし・・(笑)

| fumi | 2007/12/17 17:45 | URL |

チャピモモのママ 様

舞だけは残念そうでしたが櫂と寧々は
お散歩に連れてって貰えるのが嬉しいんですよ!
ママがさぼってばかりなので・・・(--;

私も物語が気になってます。
早く訳してくれないかしら!(笑)

| fumi | 2007/12/17 17:48 | URL |

キサ様

デジカメ、光の強い所で使えないの!(T_T)
本当ね。ボードのお土産止めて
デジカメ買って貰った方が良かったかも・・・(笑)

| fumi | 2007/12/17 17:51 | URL |

トップ様

>fumiさんもパパお帰りで大喜びでしょ?
勿論よ!この寒い中わんこのお散歩は嫌だもの。
お散歩係様、よくぞ帰って下さいました。ですよ!(笑)

どんな物語が秘められているのかしら?
恋物語かも。。。

| fumi | 2007/12/17 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/234-b237c99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

