舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だってやる時はやりまちゅ!

毎日繰り広げられる櫂と寧々のおもちゃ争奪戦だが・・・
ほとんどの場合寧々たんが勝つ。
だがこの時ばかりは櫂君が勝つ。

それは・・・ぶる足

2007-12-14-nene1.jpg


ブル足大好きな櫂君はいつも5・6個のブル足が転がってるのに
舞や寧々がブル足で遊ぼうとすると奪いに行くのだ。

2007-12-14-kai-nene-1.jpg


寧々たんは取られまいと場所を変えても・・・
しつっこく追い掛ける櫂君。

2007-12-14-nene.jpg


睨みあいは続き・・・そして遂には争奪戦勃発!!
何時も(他のおもちゃ)だと取っ組み合いの大喧嘩なのだが・・・
この時ばかりは櫂君、ブル足を咥えたら何され様と

          決して、ブル足を離しません!!

2007-12-14-kai-nene.jpg


根負けした寧々たんは諦めてその場を去るのです。
櫂君やっとの思いで勝ち取ったブル足ですが・・・
咥えたまま固まってますし、
戦いに酷くお疲れの様です。∴(O艸O★)ッブ  

2007-12-14-kai.jpg


それを見つめる寧々たんの悔しそうな顔!

2007-12-14-nene3.jpg


     真剣さが恐いですから~!!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪




| 日常生活 | 09:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ~
櫂くんに拍手~

やったね!櫂くんブル足だけじゃなくて
他の事でも負けずに頑張ってねェ~

後で寧々ちゃんに仕返しされるかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2007/12/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

ブルたんにそそぐ情熱が違うのよっ(≧m≦)
かいくんのほうが情熱的だったってことね~
思う存分遊んできてね♪

| キサ | 2007/12/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

(^-^)v

まさに、やる時はやる!んだね。
おばちゃんもホッとしたよ。
ブル足ってそんなに魅惑的なの?
ガブガブして壊さないのが舞ちゃんファミリーの凄い所ね。
hanaが悪さするのは魅惑的なオモチャを与えないせい?

勝ち取って口に咥えたままの櫂くんめちゃ可愛いe-266
ちっちゃいお口が。。。

| kyonk | 2007/12/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

櫂くん強いv-42
 お気に入りのおもちゃなんですね!!大好き寧々ちゃんでも譲れないものがるんだね
 我が家でもあります。
 ナルヤが睨みをきかせクルミが小さくなって一歩下がることが・・人形を投げて取りに行くときなんか
 ジャガイモのぬいぐるみとか・・
 ニンジンのぬいぐるみは、クルミの方が強いですけどね

 でも、基本的にクルミの方がいつも勝ちます。

| クルナル | 2007/12/14 20:44 | URL |

やった~ 大好きなブル足いくらネネたんに
くやし~い光線浴びせられても譲れないよね
プル足に対する男の意地ってところかな?

ブル足一瞬たこ焼きかと思いました。

| トップ | 2007/12/15 09:08 | URL |

 櫂君、よくがんばったね!
るうも、ハー子も、パン吉も、同じものをあげても
相手のものが良いらしく奪い合いをしてました。
でも、どうしてだか、強いのは女の子(ハー子)
いつも勝利してました。
 よくがんばったぞ櫂くん。

| おっさん | 2007/12/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/16 07:17 | |

チャピモモのママ 様

櫂君ブル足だけは自分の物って思ってるみたいなの。
自分が咥えていても他のブル足を
舞や寧々が咥えると奪いに行きますもの。(笑)
っで、寧々も仕方ないかな?なんて思ってるかも。
他のおもちゃだと寧々黙っていませんよ(爆)

| fumi | 2007/12/16 16:10 | URL |

キサ様

キサさんの言うとおり、ブル足にそそぐ情熱が
違う様です。
櫂君咥えたまま噛み付かれようと絶対
離しませんから!
ブル足命の櫂君です(笑)

| fumi | 2007/12/16 16:13 | URL |

kyonk様

ブル足だけは寧々たんに渡したくない!って思いが
凄く出てます。
櫂君にとっては魅惑的なんでしょうね。(笑)
6個の内、5個はピーピー笛の口を取っちゃって
有るんですけどねぇ。
勿体無いから縫合手術して使ってますよ。

| fumi | 2007/12/16 16:17 | URL |

クルナル様

やっぱりナルヤ君もお気に入りのおもちゃは
クルミちゃんにも譲りませんか~(*^ー^*)
男の子って普段は大人しいですけど
これだけはって時には頑張りを見せるんですね。

我家の舞と寧々もクルミちゃん同様普段は
櫂君に勝ってますよ~(爆)

| fumi | 2007/12/16 16:21 | URL |

トップ様

きゃっはっは!ブル足がたこ焼きに見えたですか~。
トップママさんお腹空いてたですか~(笑)
お友達に貰ったピーピー鳴るたこ焼きも有りますが
それは画面で見ると本当のたこ焼きに見えますよ。

櫂君ブル足が唯一誰にも取られたく無い
おもちゃの様です。

| fumi | 2007/12/16 16:27 | URL |

おっさん様

そうです。そうです。
同じ物を同じ様に与えても相手の持っているのを
欲しがりますね。

えっ、やっぱりハー子ちゃんが一番強い!(笑)
人間界同様、わんこの世界も女性を立てとくのが
平和の秘訣でしょうか?(爆)

| fumi | 2007/12/16 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/233-a6cfdf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

