舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューチュー櫂君とチューチュー寧々たん。

先日賀状用にミニーちゃんのお洋服を着せた寧々っちを・・・と思ったのに

見事に失敗!!

垂れ耳ミニーちゃんになっちゃったんだわ!( ̄▼ ̄|||) アヒョ~


kachu-sha-nene1.jpg

ああ(--;そうだったわ!
上手く撮れないのを寧々っちの顔のせいにしたりして・・・
関係ないのにねぇ。( ̄▽ ̄;ゞアハッ

あれはお洋服のフードを被せるので、
どうやっても上手く撮れないから諦めたわ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

チューチューちゃんのお帽子も売ってたけど・・・
どうせ1回しか使わないからケチって残り毛糸で
チューチューカチューシャ作ってみたの。

DSCF0078kachu-sha.jpg


櫂君用にモスグリーン。
寧々たんはピンク。
おりぼんはトリミングモデルの時リードに付けてくれるおりぼん♪

チューチュー寧々たん♪

kachu-sha-nene.jpg


チューチュー櫂君♪

kachu-sha-kai.jpg


う~~ん。
顔が顔だから・・・こんなもんかっ!(*´pq`)クスッ

舞ちゃんに被せるのは無理だけど・・・
賀状用のお写真は親子3わんで撮る事にしよう。(o^^o)うふっ♪

しかし、櫂君と寧々たん最近似てないなぁ。って思っていたのに
この画像みたら  そっくりじゃん!(屮゜Д゜)屮 おぉ似てる~!


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪



| 日常生活 | 20:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

前回のはネネたんが悪いわけじゃ
なかったですね 被り物がネネ
たんに合っていなかったのよ~

チューチューコンビとっても
素敵~ fumiさん いつも思う
のですが、アイディアといい
作品といい素晴らし過ぎです

| トップ | 2007/12/12 21:17 | URL |

チューチューカチューシャ可愛い~
寧々ちゃん、櫂くんとっても似合ってますよ

fumiさん手作り凄いです!!
これ売れるかもヨ~

| チャピモモのママ | 2007/12/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

お見事!!

 手作りチューチューカチューシャお見事です!!
 これで年賀状は、バッチリですねv-221

 櫂くん,寧々ちゃんそっくりですよ~
 やっぱり兄弟ですね。ずっと兄弟で暮らせるっていいですよね。羨ましいです。
 親子も一緒で幸せですねv-238

| クルナル | 2007/12/13 12:55 | URL |

すごい上手!
やっぱねずみは立ち耳よねぇ♪
たれてるのも好きだったけど(>y<) ぶっ!
なのでたれ耳のことも忘れないでくれるとうれしいですw

| キサ | 2007/12/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

 よく似てます。二人とも嫌そうな顔で! 着ける時は 嫌がらないの?

| PURIO | 2007/12/13 14:50 | URL |

ブラボ~~v-315v-314v-315v-314
チューチューカチューシャ素敵です♪
ねずみ帽2個で面倒になってる我が家です(汗)
カチューシャがこんなに可愛いなんて・・・早速アイデアを盗作したいです(笑)

寧々たん・櫂くん、そっくりよね~~~シミジミ
櫂くん、元気になってよかったね♪

| コタママ | 2007/12/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

トップ様

いえいえ、至っていい加減な私のする事ですから。
アイデアだけの勝負です(笑)
カチューシャですと簡単ですし、ほんの少しの残り毛糸で
出来ますから・・・( ̄▽ ̄;

でもトップママさんから褒められて・・・嬉しい!♪(^―^)ウフッ

| fumi | 2007/12/13 19:45 | URL |

チャピモモのママ 様

売れますかね~。これだったらそんなに時間
掛からないし・・・商売すっか?(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも2個作っただけで飽いたのよ~
商売は無理!(●ゝ艸・)フ゜ッ

| fumi | 2007/12/13 19:52 | URL |

クルナル様

後は舞と櫂と寧々の集合写真を
どうにか上手く撮らなくっちゃです(笑)

櫂と寧々は何をするにも一緒、仲良しです。
抱っこの時でも同じ様にしてあげないと片方が怒ったり、
飼い主の方は大変ですよ。
舞はママの自覚が無い上、我の強い子なので
櫂や寧々と一緒は嫌みたいなの(笑)

| fumi | 2007/12/13 20:03 | URL |

キサ様

ねずみの耳、になりましたかぁ~?
キサさんに認めてもらって良かったぁ~♪(笑)
はい。
垂れ耳ミニーちゃんの事も大事にします。(●ゝ艸・)フ゜ッ

| fumi | 2007/12/13 20:06 | URL |

PURIO様

赤ちゃんの時の様に似てないなぁ。
って思ってたの。
でもこの画像ではそっくりよね!

カチューシャはピタッっとしてるからか
嫌がりません。
フードなんかだとダブダブしてるし
気になるし、煩いみたいなの。

| fumi | 2007/12/13 20:11 | URL |

コタママ様

どうぞ、どうぞ!ぱくって下さい。(笑)
お帽子編む事思えば毛糸もちょびっとですし、
直ぐ編めちゃいますよ!
それにカチューシャの方がわん達も
付けられても嫌がりませんでした。

櫂と寧々ホントそっくり!
寧々にはもちっと可愛いお顔を望んでいるのに・・・(爆)

ありがとう♪櫂はすっかり元気ですよ~v(*^o^*)

| fumi | 2007/12/13 20:18 | URL |

(^◇^)きゃー

さすが!!fumiさん(^-^)v
見本や型紙もなくサッと作れちゃうのが素晴らしい!
私は無理~

ちゅーちゅーさんの年賀状楽しみですね~
我が家の年賀状…どうしましょ。
一度変なの作ったら家族に「気持ち悪い」と言われたし。(ーー;)

ネネたん、カイ君考えてみたら双子ちゃんだもんね。
似ててとーぜん?!

| kyonk | 2007/12/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

チューチューカチューシャ可愛い~~v-424
ネズミ帽作ったけど いまいち・・・v-390
頂き~~  私も頑張って編み編みしてみようかぁなぁv-410  我家のワンコも帽子嫌いだから 写真撮れないんだなぁ

| 華ママ | 2007/12/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

kyonk様

しかし毎年ワンコの賀状貰う人は
きっと[親ばか丸出し!]ってせせら笑ってるわね(笑)
人間の子供だったらまだしも。
でも自己満足で来年の賀状もわんこでいきます。(爆)

kyonkさんも二度と家族に「気持ち悪い」なんて言わせないで
可愛いhanaちゃん画像で作りましょう。(笑)

| fumi | 2007/12/14 09:50 | URL |

華ママ 様

華ママ さんも作ってみて!♪
カチューシャは「簡単・安価」で出来るからGoodよ!
わんこも帽子より付けるの嫌がらないかも!

3わん集合写真、もうちょっと待ってね。
夫が帰ってきたらデジカメ借りて直ぐ撮るからね!

| fumi | 2007/12/14 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/232-27cdba27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

