舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってるんだってばぁ~。

今日はゴミ出しの日。
7時に舞ちゃんと燃えるゴミ1袋をバギーに乗せ、;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ゴミ出し&舞の散歩に出掛けました。

先ずはゴミを出し、公園方面には行かず車が殆ど通らない、
しかも一通の通りを行くと、
舞はいつものお散歩コースとは違うので何度も私の顔を見る。

mai-sanpo.jpg


良いのよ。違う道も楽しいでしょ!♪
とは言うものの・・・本当は私が人に出会うのが嫌なだけ!( ̄▽ ̄;アハハ

舞のお散歩を済ませたら朝ご飯。
その後、櫂と寧々のお散歩をしましょう。と思っていたら・・・
外は雨が降り出していた。ラッキー♪d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

櫂君、寧々たんお散歩は無しよ!

nande~.jpg


雨が降りだしたの。汚れちゃうから行かないの。

071211_0838~0001mai.jpg


    ほ、本当に雨が降ってるんだってばぁ~!
                      ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ホントだからね!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞たん 素敵なお洋服きてますね~
おかあしゃんたちは朝からお出掛け
で帰って来たらすごい雨が・・・
散歩命のボクだからすごくがっかり
全然雨が止まないんでおかあしゃんが
車に乗せてくれたけどこれって散歩に
なってないよね どう思う?舞たん?
トップ

| トップ | 2007/12/12 02:45 | URL |

わかるわかるその気持ち!
私もめんどくさい、特に今時は
外は寒いし、道が凍ってたら滑るし

何だかんだ言ってお散歩を拒否(笑)

チャピモモはつまらない様ですけどね

櫂くん、寧々ちゃんつまらなさそう
舞ちゃんのお言葉にドキッですね

| チャピモモのママ | 2007/12/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

(^▽^;)

fumiさん、人に出会うのがイヤって…?

私もゴミの日は必ずゴミ&hanaです。
髪もとかさず当然顔も洗ってないし目は半開き状態(>_<)
そんな時に誰にも会いたくないよね~
アレ?違いました?そんなの私だけか…

| kyonk | 2007/12/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

トップ様

お洋服はママのお古でママが作ったでしゅよ~。
最近舞のお洋服は買ってもらえないでしゅ。(--;

トップ君はバトン探してお散歩がすきだもんねぇ。
車に乗ったらお散歩じゃないでしゅね。
でもあたちはこの頃お散歩行っても半分パパに抱っこでしゅよ。
あたちだったら車でお散歩でも良いでしゅ♪(*^〇^*)/

| fumi | 2007/12/12 19:55 | URL |

チャピモモのママ 様

常にパパがお散歩は行ってくれるから
尚更億劫です。(--;

櫂と寧々はもうお散歩に行くものと思い
ぶーぶー文句言ってましたよ。
雨が降ってる。と言っても解りませんし(笑)
舞の私を見る目は見透かされてる様で恐いわ~。アハハ

| fumi | 2007/12/12 20:00 | URL |

kyonk様

kyonkさん・・・
私、顔洗ってましたし、髪も梳かしてましたよ~(笑)
スッピンでしたけど・・・(--;
どちらかと言うと人見知りなんで
私を知らなくても舞を知ってる方に会いたくないとか・・
我家ではお散歩してるパパと舞の方が
知人が多いんです(●ゝ艸・)フ゜ッ

| fumi | 2007/12/12 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/231-9dc39ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

