舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりを繋ぐのは・・・「金」です。(--;

昨日の午後、夫は心待ちにしていたダイビングの旅、
パラオに出掛けました。

お陰で今週一週間、
私は3わんのお散歩に行かなくっちゃです。(*´д`)ヤダァ!!!
っで、今日は朝7時に3わんをバギーに乗せ、
直ぐ傍の公園に行きました。


以前撮ったペキてんこ盛りバギーの画像、こんな感じで公園にGo!
bagi-.jpg


公園に着き3わんを歩かせると、それぞれ行きたい方向が違うので
まるで鵜飼状態!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

画像が無いのが残念です。ププッ ( ̄m ̄*)
先日ブログにも書いたのですがデジカメが壊れちゃったの!
暗い所ではボケボケながら写るんですが
明るい所では真っ白になっちゃう!
頼りの夫のデジカメは夫のお供でパラオですしー。
今週はボケボケ画像と携帯画像を使うしか有りません。( ̄ー ̄;)ゞ


話はコロッっと変りますが・・・
昨日「脳内メーカー」でお馴染み?の「うそこメーカー」
「脳内相性メーカー」っての見付けました。
面白いので早速やってみました。
勿論、櫂君と寧々たんのパパ・ママ「だいちゃんと舞ちゃん」の事だよ

だいちゃんと舞ちゃんの出会いは2006年6月、舞ちゃん2歳に時でした。
初対面のだいちゃんと舞ちゃんは尾っぽフリフリ!♪
とっても良い感触だったのですが・・・残念な事に子宝には恵まれず・・・
2007年2月の再会で子宝に恵まれ、
4月に櫂君と寧々たん誕生となったのです。


daimai2.jpg


↑のだいちゃんにそっくりな櫂君と舞ちゃんにそっくりな寧々たんを
プレゼントしてくれた「だいちゃんと舞ちゃんの脳内相性」は・・・


daimai.jpg


(; ̄Д ̄)ありゃまぁ!
 愛情のかけらも有りません!!
   しかもだいちゃん・・・「金」ですしー!!
ヽ(´o`;チョット~

まぁ・・・その通り!ですけど・・・(--;

  
ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪



| 日常生活 | 16:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいくん

去勢したのね!!

うちのだいもしてます

しばらく かいくん 大変だね!

でもって 去勢すると ちょっと太りやすくなる気がする・・
気をつけてv-402 だいちゃんになるよv-402

| ちぃ3号 | 2007/12/10 18:44 | URL |

カイ君も一緒にお散歩行ったのですね
良かった!

舞たんの『無』って・・・きゃはは~
だいちゃんは愛情じゃなくてお金なのね
ワンコの関係ってシビアだなぁ

| トップ | 2007/12/10 20:26 | URL |

(^▽^;)

何?その脳内…
なんの遠慮もないって感じが真実っぽい???(^▽^;)

だいちゃん(パパですね)本当に立派な毛量!
なるほどネネちゃんとカイ君が立派なはずね。
カイ君大分落ち着いたようですね、良かった~(^-^)

| kyonk | 2007/12/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

猫鍋ならぬペキ鍋てんこ盛?

今週一週間お散歩ご苦労さまで~す。
パパさんも遠くの海からさぞ心配されている
ことでしょう(笑)。

櫂君、お散歩する元気が出てよかった♪。

| マル母 | 2007/12/10 23:54 | URL |

パパさんは旅行で不在
3わん連れの散歩も大変ですよねェ
でも舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんが居るから
寂しくは無いですね!

櫂くんは元気に成りましたかァ?

だいちゃんと舞ちゃんは相性無し?
それは無いよねェ~

| チャピモモのママ | 2007/12/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号様

だいちゃんも去勢してるんですねぇ。
やっぱり太りますか~?
櫂は手術で200g減って4.2kgですが
太っても5kg止まりで居て欲しいわ。
運動させなきゃ!
   ↑自分がしろよ。と反撃に合いそう(--;

| fumi | 2007/12/11 13:56 | URL |

トップ 様

あまり歩かせませんでしたがお散歩に
行って来ました。
今日は昨日よりも更に元気になりましたよ。

「脳内相性」あまりに現実そのままなので
笑っちゃいました。
因みに夫と私は確認してません。←聞かれてないけど(笑)


| fumi | 2007/12/11 14:02 | URL |

kyonk様

脳内相性・・・大笑いしちゃいましたわ!
現実そのものなんだもの(笑)

だいちゃん、この時は大分刈り込んで有ったのですが
凄いでしょ!だいちゃんの子はみんなふさふさですよ。
舞のショボさが目に付きますね(汗)

櫂は日に日に回復してます♪
kyonkさんの応援のお陰です。ありがとう♪

| fumi | 2007/12/11 14:06 | URL |

両方無てめずらしー(>y<) ぶっ!
ということは相性いいってことかも!
ポジティブにかんがえてみました
金?大好きです(>y<) ぶっ!

| キサ | 2007/12/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

マル母様

お散歩大変です。(汗)
夫の有り難味が解りました。
でもきっと来週になれば
それも忘れるでしょうけど・・・(笑)

お陰様で櫂君、大分元気になりました。
ありがとう♪

| fumi | 2007/12/11 14:10 | URL |

チャピモモのママ 様

夫が不在で困る事といったら
やっぱりわん達のお散歩を
しなくちゃならない事ですね!大変です。(泣)

昨日・今日と術後観察&注射で病院ですが
お陰様で櫂は日に日に元気になってます。

だいちゃんと舞ちゃんの間には「金」という
繋がりだけだなんて・・・現実過ぎるよね!(爆)

| fumi | 2007/12/11 14:18 | URL |

キサ様

キサさんのそのポジティブさ、素晴らしい!♪
それでこそ未来も明るく開けるってもんよ。ねっ!
私の「金」大好きですぅ♪
って嫌いな人っているんかい!?(爆)

| fumi | 2007/12/11 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/230-666e3e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

