舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは我慢しなさい!

櫂君、予定通りお散歩を済ませ、朝ご飯抜きでクリニックに向かいました。
♂ちゃんにとっては大事なタ○タ○をとる為です。(;´Д`) うぅっ。。

パパに抱っこされた櫂君、心なしか寂しげです。(_ _|||)


2007-12-08 011


なのに・・・
そんな櫂君がパパと玄関を出るか出無いかの内にこの二人・・・


DSCF005512-08mai.jpg


忘れてないですよ!
櫂君はご飯食べれないんだもの・・・お出掛けしてからよ。
少しくらい遅れたって良いでしょ?


2007-12-08nene.jpg


ね、寧々たん・・・

  お目目が血走ってますよ!全く、あんたったら~ε=( ̄。 ̄;)


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪




| 日常生活 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>_<)

カイ君もう戻ってきた頃でしょうか…
元気ありますか?食欲はありますか?
しばらくはカイ君王子様扱いですね?^m^
舞ちゃん、ネネたん、カイ君に優しくしてくださーい!!
私心配。。。

って神妙な気分だったのに
血走ってる娘が~e-330
笑わせないでください…

| kyonk | 2007/12/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

カイ君 パパさんご無事に戻られましたか?
fumiさん パパさんご苦労様でした。

抜糸とかするんでしょ?舞たん、ネネたん
カイ君に優しくしてね 
カイ君早く元気な顔を見せてね よく
頑張りしました 偉いです

しかし・・・女性軍は状況を理解出来なくて
ご飯まってるし・・・血走ってるネネたんの
お目目怖い!

| トップ | 2007/12/08 21:11 | URL |

櫂君、お疲れ様。
がんばりましたねぇ。

寧々たんが大人の仲間入りしたからには、
時間の問題だったでしょうが。
早急な対応、さすがfumiさんご夫婦。

櫂君、おばちゃんず~っと君のファンだからね♪。
元気出していこ~ね!!。


| マル母 | 2007/12/08 23:45 | URL |

kyonk様

櫂君かなりお疲れ&痛そうです。
舞に苛められても声を滅多に上げない子が
鳴いてましたo(TヘTo) くぅ
それも2時間後には治まりましたが。

kyonkさんご心配頂きありがとう。
元気は有りませんが食欲は有るので大丈夫の様です。

| fumi | 2007/12/09 11:37 | URL |

トップ様

ご心配頂きありがとうです。

櫂君かなりぐったりしていますが
食欲が有るので大丈夫そうです。
簡単な手術とはいえかなり心身ともに
消耗が激しい様で・・・見ていて私も凹みました。

寧々っち何で兄たんばっかお出掛け~?
みたいにおいて行かれて騒いでましたしー(笑)
ご飯頂戴!って煩いしー!もう。。。(--;

| fumi | 2007/12/09 11:42 | URL |

マル母 様

ありがとうございます。

櫂君痛がってましたが食欲もあり大丈夫の様です。
兄、妹が一緒に暮らすのだから仕方の無い事と
割り切りました。

気弱な櫂もマル母さんが応援して下さったら
100万力です(笑)
マル母しゃん、ありがとうでちゅ♪・・・by櫂

| fumi | 2007/12/09 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/228-388d248b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

