舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が男じゃなくなるの?

櫂君、何処から見ても・・・お顔もきりりと・・・♂ちゃんなのだが・・・
どうも気が強く我の強い♀ちゃん母子にやられっぱなしの情けない毎日。
寧々の初ヒートにどんだけ騒ぐのかと心配していたが・・・

いつもと全く同じ!!(*´pq`)クスッ

ところが・・・
それはお家の中だけだったらしい。

と言うのは昨夜、パパが言うには
櫂と寧々がお散歩中、櫂が寧々の上に何度も乗るので
歩きながら大喧嘩だったそうな。o;TωT)o"ビクッ
・・・やっぱり櫂も男だった!  ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お散歩中はおパンツ穿かないから♀ちゃんの匂いが気になったのか。
                             o(〃'▽'〃)oあははっ♪

っで、延期していた去勢手術を寧々の危険日(妊娠し易い日)が
近付く前に実行する事にした。
サークルに入れっぱなしも可哀想だしね。

クリニックにTELをすると土曜日に予約が取れた。
朝ご飯抜きで連れて来る様に言われた。お迎えは夕方。

ちょっと、櫂君。遂に君もどんだけ~の仲間入りよ!
                             (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2007-12-07-1.jpg


ミスターレディの事よ。
男じゃなくなるのよ。可哀想だけど・・・


2007-12-07-2.jpg


櫂君にとっても今後の発情期のストレスから解放されるし、
前立腺の病気、精巣・肛門周辺の腫瘍などの病気の予防 にもなるしね。
第一寧々たんと交尾しちゃったら大変だから・・・。

ゴメンね。許してね。+.((人д`o)(o´д人))゜+.


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪




| 日常生活 | 09:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう櫂くんも
どんだけ~の仲間入りですかァ~

でも櫂くんとってもおとなしい子なのに
もっとおとなしくなっちゃうわネ(笑)

明日手術頑張ってねェ~

| チャピモモのママ | 2007/12/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

櫂くん、明日手術なんですね。
こんな機会に思い切って手術するのが一番ですよ~。
ウチの男組も早く!早く!と思いながらマダなのです。

ガンバレ~~!櫂くん!

| コタママ | 2007/12/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)

あっら~もう明日でわないですか!!
♀の場合は同性のせいか大して何とも思わないのですが
♂は何だか気の毒な気が…???(^_^;)
パパさんも複雑な心境なのでわ。
ネネたんは考慮中?

カイ君手術ガンバってね!

| kyonk | 2007/12/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日って 明日のこと?
カイ君の手術上手くいくように祈ってます
頑張れ~ 手術後の素敵なミスター・レディー
カイ君の登場待ってるわ
fumiさんも頑張ってね

| トップ | 2007/12/07 21:08 | URL |

カイくんおかまちゃんになっちゃうのね・・・涙
おかまじゃないわい!って言われちゃうかな?w
男の子の場合、手術しても負担が少ない(おなかを開かないから)から安心ですね☆
舞ちゃんもネネちゃんも女の子だからストレスたまったり、病気になるより、早めにしてあげたほうがいいですもんね♪
でも・・・カイくん、ねねたんは兄弟ですよ????w
襲っても襲われてもだめでーすw

| お姉タン | 2007/12/08 01:07 | URL |

こんにちは!!

 手術は、今日ですか?
 櫂くん どんだけ~の仲間入りなんですね。

 無事に手術が終わることを祈ってまーすv-22

 やっぱり我が家も検討しようかな?いずれは、2世がほしいって思っていても病気やストレスを考えたらどっちが大切なのか?
 ヒートは、半年に1回くらいだけどその1ヶ月の間の2ペキのことを考えると・・複雑な思いです。

 

| クルナル | 2007/12/08 13:36 | URL |

チャピモモのママ 様

今の所何の問題も無い櫂なのでどうしようかと
悩んでいましたが大人になったらやっぱり今とは
違いますものね。
決め時だと思い決心しました。

| fumi | 2007/12/08 18:04 | URL |

コタママ様

なんだか可哀想で・・・
でもいずれしなければ大人になったら
寧々がヒートの度ケージ生活も可哀想だもんね。
櫂の子作り予定も無いし(笑)
病気の心配も無くなる事も有、決心です。

今、櫂をパパが迎えに行ってます。

| fumi | 2007/12/08 18:09 | URL |

kyonk様

パパも私も櫂を家に残す時点で手術は
覚悟してたのですが中々実行出来ませんでした。
寧々のヒートで決心です。(--;

寧々の手術をどうするか?考慮中です。
アンネブルーがなさそうなので・・・どうしよう?

| fumi | 2007/12/08 18:13 | URL |

トップ様

今、パパがクリニックからの電話で
お迎えに行きました。
ほぼ、麻酔も覚め、無事の様です。

今後櫂くん、舞、寧々より♀ちゃんらしく
なったりして!♪(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2007/12/08 18:16 | URL |

お姉タン 様

今回の寧々のヒートではそんなに気にしてない
櫂ですがもっと大人になったら解りませんよね。
兄、妹だし、そのままは危険過ぎます(笑)
前立腺系統の病気はしないとの事なので
櫂の為にもと思い決心です。

| fumi | 2007/12/08 18:21 | URL |

クルナル 様

お陰様で手術は無事済み、今パパがお迎えに行ってます。

クルナルさんも2世をお望みですか?
我家は1匹増ペキを予定していてどうせなら舞の子を、
って事で子供を産ませたのですが・・・
帝王切開で出産、おまけに舞が子育て拒否で
めっちゃ大変でした。(--;

クルナルさんの複雑な思いも理解できます。

| fumi | 2007/12/08 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/227-6f287615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

