舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年経たないと勝てないの?

ぼく、櫂でちゅ。
トップ君のママとhanaちゃんのママが
「寧々たんヒートで櫂君はどうしてるの?」って僕の事が
とっても気になるらしいから、
ママが君がちゃんと報告しなさい。って言うの。
でも・・・ぼく、本当は内緒にしときたかったんだぁ~。(´ヘ`;)とほほ・・

ぼく・・・
何時もの様に舞ちゃんと遊んでいると(お耳噛まれるだけだけど)・・・
寧々たんったら僕のおち○ち○をひつこく臭い嗅ぎするの。


2007-12-05-2.jpg


ぼくはもう、寧々たんにあちょこを噛まれそうで恐かったから、
ママに「助けて~」ってお願いしたのに・・・


2007-12-05-1.jpg


ママったら「何やってんのよ、君がしゃんと起きないからでしょ!」って
怒られちゃった!
だって~、ぼく二人から襲われて・・・動けなかったんだよ。(´Д`。)グスン

その上・・・


DSCF02082007-12-05-3.jpg


あんな事まで言われちゃってさ!


2007-12-05 012


そうねぇ。。。10年経っても勝てないかもね!
                                  ((●≧艸≦)プププッ

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


| 日常生活 | 18:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ君 報告ありがとう~
ほんとうはカイ君がネネたんに反応して
ハフンハフン?ネネたんを追いかけているのかと
想像してましたが・・・違った!

2対1で襲撃されちゃって・・・可哀想~
今どきギャルに負けないように頑張れ~

| トップ | 2007/12/05 23:31 | URL |

櫂くん、可哀相ですね

何時も舞ちゃんと寧々ちゃんにいじめられて・・・

頑張れ~

櫂くん!!

応援してるからねェ~(笑)

| チャピモモのママ | 2007/12/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

(^▽^;)きゃー

カイ君本当ですか~?!
私もカイくんがついて回っているのかと…
ごめんね勝手に想像していました。

しかし舞ちゃんまで一緒になって襲ってくるなんて
昔悪い男にでもだまされたのかしら?(^_^;)
これからは優しい男の子が人気だからねっ
自信を持って男を磨いてねe-271

| kyonk | 2007/12/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいねかいくん!!
負けるなかい君!!
一昨日うーも、実家のはなに会ってきましたよん♪
ペキってかわいいですね~

| うー | 2007/12/06 17:50 | URL |

寧々ちゃん ヒート早いですね  おませちゃんv-410  我家のココアは11ヶ月になりますが、まだまだイヴとやんちゃしてますv-356 ココアの兄妹は早くもママになろうとしてるのに~  ママのコロンは10ヶ月に一回くらいなので ココアもママ似かなぁ   ラクでいいけどね


親戚さんの画像アップしたいので仲良し親子の画像頂けないでしょうかぁv-345  

| 華ママ | 2007/12/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

まぁ~女の子は強いはね~(ママ似かしら?)(笑)

寧々っちおばちゃんちにお嫁に来ない?


おもちゃ一杯よ~


| テンママ | 2007/12/07 00:03 | URL |

トップ様

お家の中では殆ど反応無しですよ(^^;
どちらかと言うと舞のお尻をくんくんしてます。(--;
でもパパが言うにはお散歩の時は寧々にのっかって
ハフンハウン状態だそうです。(笑)

| fumi | 2007/12/07 09:13 | URL |

kyonk 様

トップさんのコメにも書いた様にお散歩中は
寧々の上にのっかったそうです。
でも寧々たん「何やってんじゃい!」って感じで
反逆にでますから~(爆)

櫂君男を磨くのはダメかと・・・
土曜日に去勢の予約をしましたのでこれからは女に負けない
女の色気を研究していく所存です。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| fumi | 2007/12/07 09:20 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂君、おっとりして、優しい気の弱い男です。(--;
でも、ここぞと思う時は粘り強いですよ。
いつも軟弱キャラを見て頂いてますが・・・(笑)

応援ありがとう♪僕、頑張るからね。・・by櫂

| fumi | 2007/12/07 09:24 | URL |

うー様

ご実家のはなちゃん、元気に遊んでましたか~♪
ペキって顔も性格も他犬種のわんちゃんから見たら
変ってますけど可愛いです。
結構はまりますよ!(笑)

| fumi | 2007/12/07 09:29 | URL |

華ママ 様

舞も早かったんですよ~。こういう事は遺伝するのかしら?
舞は7ヶ月に初ヒート、その後は9ヶ月おきでした。

親子3わんの画像が現在のが有りませんので
近々撮ってお届けしますね♪

| fumi | 2007/12/07 09:34 | URL |

テンママ様

いや~ん、私の事見てた?(爆)

ちょっと!
寧々っちをおもちゃで釣る作戦にでたわね。
でも寧々っちはおもちゃより、食い物よ!
食い物にはがっつり食いつくわぁ~(笑)

| fumi | 2007/12/07 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/226-77acf18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

